まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

復活!

じじ、ポンポンはすっかり復活したようです。
ほっとひと安心しました。


ただ今回のストレスで 心臓に負担がかなりかかってしまったようで
安定していた心雑音、不整脈も少し復活してしまったみたい。。
こちらはうれしくない復活なんですけど、、
呼吸が苦しそうなときが2回ほどあったので、そのときのための利尿剤を
飲ませたら今はすっかり落ち着きました。
素人の私が聴診器をあててのことなので、次回通院したときに
しっかり診てもらおうと思ってます。 一時的なものでありますように。。


下痢や血便はこの間の一度だけで そのあとはいつものいいモノに戻りました~
ご心配おかけしました。 アドバイスや励ましのコメントをありがとうございました



画像 1119
ボクちゃん 元気でつ


あ、ヨダレだぁ
それにボサボサになっちゃったね。

今回のことでトリミングに行きそびれたので お顔だけママトリしました


画像 1121
画像 1114


お目目、パッチリしたね~ 可愛い




かわゆいぃ♪
本当にお目めパッチリかわゆいじじ君v-347sanaさん、トリミング上手ですぅe-460
我が家のボサ姫達と…今日こそは予約の電話をしなくては!v-332

お腹も落ち着いたようで良かったですねぇ、不整脈もきっと一時的な物ですヨ。だって虫の毒牙に雷ドカ~ンでしたものねぇ。あんよの腫れはどんな感じですか?

お顔みてても、いつものクリンとしたじじ君なので安心しましたぁ。
良かったねぇ、今週からはHappyな週になりますようにv-300
[ 2008/08/19 09:41 ] [ 編集 ]
拭きます!私が拭きます!
あたくし、ヨダレ拭き立候補しましたv-10

sanaさん、sanaミング上手e-460私も拍手!
どうやってやるの?じじさんはジッとしているのですか?
皆、すごいなぁ~。。。

体調が戻った様で良かったです。
今日は暑いけど、コレで気温も落ち着けば
いろんな事が快方に向かいますね。
なっつのカユカユもだましだましで、涼しい季節待ちです。
[ 2008/08/19 13:49 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
お腹の調子は上々、アンヨの腫れも少しずつ引いている
ようで、気にしなくなっています。でも、なぜかもう片方の
後ろ足をペロペロ気にしてなめるんですv-393
肉球の間、赤いんですよねぇ~、、。
やっぱり肌が弱いというか、アレルギー持ちなんでしょうね。
それに今日も大雨とちょい雷でハアハアしてましたe-16
もう、もう、雷はいらないよぉぉぉ!!

色々注意は必要ですが、食欲もあるしよく寝るしで大丈夫そうですe-68
いつもありがとうございます♪

[ 2008/08/19 20:30 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
ヨダレ拭き係りに任命いたしますe-374e-266

あのね、お顔のカットは私はハサミでやってますv-316
バリカンは、お顔はいやがるのですよ。体は大丈夫だけど。
トリミングサロンのお姉さんがお顔の毛をカットしてるのを
盗み見したら、アゴの毛を持って鼻回りをカットしてたんです。
すると顔をイヤイヤしにくいみたいv-410
じじは比較的おとなしくやらせてくれますe-278

なっちゃんのカユカユも、お薬移行しつつ良くなるといいなぁ。
じじは今ステロイドを飲んでないのですが、やっぱりまた
ちょっと赤みがでるんです。
早く涼しい季節になれ~~ですねe-267

[ 2008/08/19 20:41 ] [ 編集 ]
昨日の仕事帰りに書き込んで、投稿してる間に充電切れ(--;)
やっぱりダメだったわ~

じじちゃん♪ぽんぽん復活おめでとう♪
でも、完全復活じゃないんですよね(;_;)
弱ってる時に弱い所がやられちゃうからね(>_<)
じじちゃん。もうちょっと頑張ろうね!
sanaさん~カットお上手です~(^o^)
ふわふわまんまるなお顔カットは、私の憧れです…
私がカットすると、◯じゃなくて△や□になるんです…
ふわふわじじちゃん『萌えかわ☆』です(*≧∀≦*)
[ 2008/08/20 07:51 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
びんちぇさんe-266再コメントしていただいたようで
ありがとうございます♪ウレシイe-343

じじ、お腹復活しました~!
咳などは出ないんですけどねぇ、やはり弱い心臓に
負担がかかってしまったみたいv-406
でも、普通にしてればもうすっかり元気元気♪なので
きっと一時的なものだとおもってます。
ありがとうございますe-76

わ~い♪びんちぇさんにカットほめられちった~e-319
お目目のあたりはすっきりしたけど、天パのじじは
ボディがモコモコで本犬はとても暑そうです。
体のもカットしてあげなくては。。

[ 2008/08/20 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する