まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とろ~ん

みなさん、こんにちは。

画像 1139

涼しいから気持ちよく眠れるので 今朝、ボクちゃんは寝坊して
パパちゃんのお見送りができなかったんでつ。



画像 1137
ふぁぁ~・・・


↑可愛い



画像 1135

パパちゃんにわき腹をモミモミマッサージされてて うっとり~~なじじ男。
とろけそうだね~。とろ~ん。 
しっかし、すごいトサカだわ~
トリミングまでもう少し我慢ね。



先日作ったバナナアイスを使って バナナパフェ作りました♪

画像 1138

生クリームとコーンフレークにかくれて全然アイスが見えないですが、、。
この、とろ~んな生クリームとコーンフレークがたまりません



というわけで、「とろ~ん」つながりでした



[ 2008/08/25 10:00 ] じじ | TB(0) | CM(6)
わぁお~
バナナi-263とアイスクリームv-367ってすっごく合いますよねぇe-278
う~んやっぱりsana家の子供に混ぜてほすぃv-414

どれも抱きしめたくなっちゃう映像のじじ君は、何かもらえたかな?i-263
最近は涼しいもんねぇ、じじ君お寝坊したのねぇv-410パパさんは寂しかったかもだけど、気持ちよ~く寝るすがたはこちらも幸せになりますね。

我が家は、早起きかのんが珍しくぐっすり寝ていた涼しい朝、前日の旦那様の早出出勤のために30分早められた目覚まし(BGM)に起こされちゃったんですよ~v-409

じじ君、お腹のお肉モミモミ気持ちよさそうv-391
マッサージでトロ~ンとなっちゃうのねんv-347
じじ君のムクムク度合、チーズがそこに座ってるみたいですぅe-194
[ 2008/08/25 18:20 ] [ 編集 ]
私も混ぜて♪
じゃあ、ふろまあじゅさんと双子ってことで、sana家に混ぜて下さいv-441
ホントにsanaさんが作るのは、美味しそうでオサレなデザートですなぁ~。。。

じじさんのふぁぁ~~~e-266って!ふぁぁぁ~~~~e-266って!
タマランチ会長ですv-10e-277
パパさんのマッサージ気持ち良さそうですよね。
私もパパさん風に耳をグルングルンするマッサージ
(動画であったと思うんですが)をよくなっつにもやるんですよぉ~♪

立派なトサカもムックリンも最高ッスv-218
ムックリンに顔を埋めて思いっきり息を吸いたいですぅ♪
[ 2008/08/26 08:15 ] [ 編集 ]
No title
うひょーーーー
おいしそーーーー(^◇^)
こうやって 旦那さまのハートと胃袋を
がっしり つかんでおられるのですね!(●´3`●)

うちは胃袋の前に
手綱をしっかり持ってないと何やらかすか心配です(笑)


ジジちゃん トサカは伸びたけど
ちょんまげにすれば まだまだトリミング大丈夫そうじゃないですか~
[ 2008/08/26 09:26 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
ふっふ~♪パフェ好きのふろまあじゅさんが
きっと見てくださるだろうと 自家製パフェをUPしましたv-398
パフェに生のバナナが入ってるの好きです。
それにバナナとチョコって合いますよねv-341

あら~♪我が家のお子に?!しつこくチュッチュe-273してもいいんですか?
↑のじじは、「可愛い~こっちむいて~e-266」なんて話しかけてたら目線いただけました。
でも、あくびも頂いたけど・・・v-391
早起きかのんちゃんも、最近の涼しい気候でぐっすり眠れているようですね~v-410
でも、ふろまあじゅさんは30分早起き・・・お疲れ様ですv-437

クリンクリン絶好調ですi-6
チーズちゃんはすっきりますます美犬さんになりましたねe-420


[ 2008/08/26 18:30 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
あらま~♪コロニャンさんも私のブッチュ~e-273ほしいの?!

へへへ、じじの「ふぁぁぁ~」をそんなに気に入っていただけるとはe-266
ん?なになに?!タマランチ会長ってなぁに?
気になるじゃないの~~v-413

なっつくんにもやるんですね♪お耳ぐりんぐりんv-286
とろ~んってなりますよね。
このわき腹の皮?のモミモミマッサージもぜひやってみてください♪
お座りの状態のほうが皮がたる~んってなっててもみやすいみたい。
さわり心地もいいようですよ。

すごいでしょ、このムックリン(←ナイス表現です!)
でもモップなので埃たくさん吸収してるため、
お顔をうずめたらクシャミでちゃいますよ、きっとv-389


[ 2008/08/26 18:40 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪s
さてはhanaさんも甘いもの好きですわねv-367
洋菓子・和菓子両方いける派でしょうか~?
夫は甘いもの好きなので、甘いおやつを与えてるとご機嫌さんになりますv-391

じじ、ちょんまげにしとかないとIKKOさんのようになるんです。
トリミング、次回の予約が9月になってしまったので
2ヶ月あいちゃうんです。。さらにムクムクになるわi-6
これでもまだいけますかねぇ。 最近は涼しいのでちょうどいいかな。
それに掃除してくれて助かってますv-413(モップじじくん)

社長&秘書さん、お元気かしら~♪
hanaさんも無理なさらずに・・・。


[ 2008/08/26 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


