まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やかな風

画像 1168
みなさま、こんにちはでつ



あれれ~、じじちゃん、その格好じゃあ何がなんだか分からんよ~?!
なっつくんの朝のご挨拶を見習って 爽やか~にちゃんとご挨拶できないの?


画像 1169
空気がカラッとしてて気持ちいいでつね


そうなんだけどねー、、


画像 1170
こんな風になっちゃいまつよね


・・・・・


おいで~と言ったら のそのそやってきて、なでてあげてたら
コテンとこんなになりました。
じじにしてはとっても珍しいヘソ天なのですよ


明日はやっとトリミングの日
すっきりするね~♪


画像 1171
でへ♪
[ 2008/09/10 08:48 ] じじ | TB(0) | CM(8)
アハ(^^)
なんだか全国的?に爽やか~なお天気なのかなぁ。我が家地方も気持いぃお天気です。朝夕と冷た~い風が流れます。

v-410ウフフ、じじ君すっごくモシャっとデロンなお姿、揃ったお手手がかわゆ~いe-266 モフモフ感がいい感じですが、明日には別犬じじ君になっちゃうのねぇv-332

じじ君もあまりヘソ天しないのですか?我が家のチーズもです。年を重ねる程しなくなった気がします。これって暑くなくてもしてくれるものかしら。
コテっとヘソ天、最後のお写真が何とも~v-10満足気~e-343 幸せなおかおe-278
[ 2008/09/10 14:06 ] [ 編集 ]
No title
うふふ。(^u^)

なんとまぁ 可愛いじじちゃんの開き。(笑)

この間行けなかった分 うんとかっこよくしてもらっちゃって

くださいましな。(●´3`●)

今のちょんまげ&ふわふわじじちゃんも

かなり 可愛さ満点ですが(^^)/
[ 2008/09/10 20:08 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
ふろまあじゅさんのブログみて、私も365カレンダーを
→貼り付けました~v-413
最初貼り付け方が分からなくて、ちょっと苦労したけど、、。
残念ながらインコちゃんのみのバージョンがなかったの。。
来年はみんなここに登場しますね~♪

じじ、もっさりですよねv-391
どれが手だか顔だか分からなくなってますi-6

ヘソ天、チーズちゃんもあまりしなくなったんですね。
かのんちゃんはどうだったかなぁ。
じじは、固くなく安定感のある布団の上とかだと
本当にたま~に、です。なので、床の上は初めて見たかも?!
それでもすぐにコロンと横に戻ってましたe-77

今日はお昼にトリミングで~すv-331


[ 2008/09/11 09:26 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
えへへ♪
ハートで隠した部分は、私だけの楽しみで~すe-266

2ヶ月ぶりのトリミングになってしまいました。
じじはくりんくりんのくせっ毛なので 伸びると膨張してしまい
ころんころんの太っちょワンコ状態になってますv-410
カットするといきなり小さくなります。

お昼に行ってきま~すv-343

[ 2008/09/11 09:32 ] [ 編集 ]
トリミング♪
くりんくりんのじじちゃん♪もう帰って来たかしら?(^_^)
で、いきなり小振りになってるのかな?(笑
ヘソ天の「でへ♪」のお顔がめっちゃかわゆいです~

タケもよくひっくり返って寝てますが、
あんまり豪快なヘソ天なもので思わず見とれてしまいますよ。
ほんで、コチョコチョいじくり回すので白目で睨まれてまふ^^;
じじちゃんもラブリ~なハートで目隠しなの?
う~ん・・・残念だわぁ、お宝が見たかったのに(笑

つくちゃん、素敵なお写真がいっぱいですね。
穏やかな良いお顔して・・
愛されていたのがよくわかります。
幸せな一生だったのですね(^_^)
[ 2008/09/11 15:33 ] [ 編集 ]
チョット待ってぇ~!
トリミングの前に、そのモフモフしたお腹とハートのところに、
顔をスリスリさせてぇ~~~v-41
野生の香りする?するの?嗅がせてぇ~~~v-417クンクン。
鼻の下にもブチュゥゥ~~v-419バーチャルチュゥしときました。(←変態注意e-1)

なっつのご紹介v-405ビックリ!
ありがとうございますぅ~♪
いえいえ、じじさんの朝のご挨拶は、十分爽やかで癒されますよv-352
今日も一日おばちゃん頑張っちゃうよ!

トリミング後のお写真、楽しみにしていますv-343
[ 2008/09/12 07:18 ] [ 編集 ]
フックママさんへ♪
昨日トリミング~v-218行ってきました~♪
なんかちっちゃくなって子犬ちゃんみたいですv-410

タケちゃんはヘソ天得意なのかしら?
そのまま熟睡できるのかなぁ。
じじはこの体勢は苦手のようなんですよ。
体型?腰が硬いのかな?
うふふe-273 さてはフックママさんもお宝好きとみました~!(あ、ちがいます?)
(お宝で癒されるのは男のコ母の特権でありますね♪)

つくの写真も見ていただいてうれしいですv-352
ありがとうございますe-267
そういえばつくはよくひっくり返ってたなぁ~。。
[ 2008/09/12 09:25 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
昨日まで野生の香りがぷんぷんe-254e-282しておりましたが
モフモフもなくなり、すっかり小ぎれいになっちゃいましたよv-410
またすぐにもっさりしてくるので、そのときはまたぜひ
お越しくださいませ♪お待ちしておりますv-343

なっちゃんはねぇ、私にとって永遠の爽やかボーイなのe-420



[ 2008/09/12 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


