まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

こだわりの

20070207143107
ぽーちゃんとじじのごはんです
ぽーちゃんのは、オーガニックの穀物が原料のバードフード。
じじのは、ハーブが入っていて肉・魚は人の食用レベルで
合成添加物や化学薬品は一切入っていません。
いずれも安心安全なもの
とりわけじじはお腹が弱く、様々なものを試しました。
そしてやっと見つけたこのフードに代えてからは
調子がすっかり良くなり、あらためて
毎日の食事の大切さを感じました。
刻んだキャベツにお湯を入れてチンしたのを
フードに混ぜてあげるととても喜んで食べてくれます
[ 2007/02/07 14:30 ] 健康 | TB(0) | CM(5)
久々の登場ですね~v-535

おおv-7 これが噂のじじ達のご飯ですかi-268
写真だけでも、何か体に良さそうねi-176 (ホントかi-198
こんな素敵なご飯を食べてる子もいれば、うちの実家のv-286みたいに、じいちゃんの食べ残しの”石焼ビビンバ”を喜んで食べてる子もいる・・・
世の中色々ですわv-352
[ 2007/02/07 15:52 ] [ 編集 ]
風邪引いちゃって~e-448
久々に寝込んじゃったe-330
でももう治ったみたいe-319
自分もいいもの食べなくちゃって感じよ。
石焼ビビンバ、私が食べたいわe-77
[ 2007/02/07 17:56 ] [ 編集 ]
へぇ~、ぽーちゃんもじじも幸せだねぇe-266
そしてごはんをあげる方にも色々選ぶ楽しさもあっていいよね。
やっぱりインコ飼いたいなぁ。かわいいよねe-415
[ 2007/02/07 20:19 ] [ 編集 ]
あたしもお腹が弱いから、それ食べたら元気になるかなぁ。じじちゃん、今度おすそ分けしてねv-271
[ 2007/02/07 21:42 ] [ 編集 ]
みーちゃん、インコちゃんと一緒に暮らす時が来たら、何でもきいてねe-348
ちょっとしたインコ本程度の知識はあるかもe-3e-2
な~んてねe-78

yayoちゃん、じじのごはんには
なんとにんにく等のハーブが入ってるんだけど、
それが自然治癒力を高め、強い体に変えていくんだってe-271
きっと漢方薬の働きと一緒なんだろうねe-420
[ 2007/02/08 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する