まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽー&じじ

画像 1360
ボクちゃんガムかみかみちゅうでつ。

ん?後ろに白い影が、、


画像 1362

じじが散らかしたおもちゃを狙ってる様子


画像 1363

ふたりともカミカミ・カジカジが好きだよねぇ。


画像 1364
おりゃ~~~!!
(びんちぇさん、コロニャンさん、じじも仲間に入れてね



  --------


じじ、今日通院してきました。
いつもの心臓と気管のお薬を処方してもらいました。

今朝も咳をした拍子でなのか、ちょっと吐いちゃったじじ。
でも その後はいたって普通で元気でした。食欲もあるし快便!

先生にその旨を伝えたところ、最近の急な寒さで体調を崩すコが多いそうです。
いつものように心臓・肺の音を聴いていただきましたが落ち着いているとのこと。
ホッとしました。。
それから、体温も測ってもらいましたが(お尻の穴にブスっとねん
38度ちょっとで平熱だとのことでした。 ああ、よかったぁ。

それにしても以前 熱を測るときはイヤイヤしてちょっと無理そうだったのですが
今回は私が抱っこしながらだったからか 全然平気だったのです!
偉かったねぇ、じじ でも涙がポロっと出ちゃったんだよね。
抱っこしてれば安心なのね。


今日は気候も気持ちのよい一日でした
[ 2008/09/30 20:46 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(6)
もちろん!
お仲間に入ってください!
あっ、でも師範はチェリーさんなのでねぇe-458

ぽーちゃんもガジガジしてるぅ~!
自分の体よりも大きいけど、動かせるのかな?力持ちv-361

じじさん、吐いちゃったのは心配だけど、
一時的なもののようで良かったです♪ホッ。
お尻にズボっとで涙が出ちゃったのぉ?
大変良く頑張りましたe-278e-280

追伸 DSの話。
夫にしたら「一緒じゃぁ~~ん」って笑ってました。
だって、私もチョット前まで、夫に「ぷよぷよ買ってぇ~やりたい~」
っておねだりしていたから。私も一人黙々とやるのが好き。
人と対戦とかとっても苦手です。競争とかも苦手。。。
[ 2008/10/01 08:00 ] [ 編集 ]
よかったね
うん?カミカミじじ君ハリネズミをご着用ですねv-410ぬくぬくぅ~。
ぽ~ちゃんは大物がお好きなのかしらv-410

そちらは気持の良いお天気なんですねぇ、v-279続きで昨日は寒く今日はなんだか湿度が高いような我が家地方です。そろそろv-281が恋しくなりました。

じじ君偉かったねぇ、お尻にブスっも我慢できたのねぇe-278 うん?涙がぽろりはじじ君?sanaさん?v-414
大丈夫そうな様子でも、先生の確認は何より安心ですよね。少しづつ体が慣れるアイドリングタイムなのかもしれませんねぇ。いいゾ、じじ君その調子v-517
[ 2008/10/01 11:16 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
わ~い♪お仲間に入れてもらえたわe-328

ぽーちゃん、どうもじじの物に興味があるんです。
ぽーちゃん用におもちゃ買ってもイマイチの反応。。
大きいものがいいのかなぁ?時々じじの尾っぽも
カジカジしにきますv-391じじは逃げ腰なのよv-355

今日はじじ大丈夫でしたぁ!よかったですぅv-410
元気もあるし、しっかり睡眠もとれているし体調良さそうです♪

あら~んv-345コロニャンさんもぷよぷよ欲しいって言ってたんですねv-411
同じでウレシイ!!
そう、そうなんですよねぇ。競争とか苦手。
私も同じです。なので、「負けず嫌い」ではないほうだと思います。
負けるもんか!って頑張ってる人がそばにいると「がんばれ~…」って感じにv-413
黙々とコソコソ派で~すv-413

[ 2008/10/01 19:13 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
は~い♪フリースのぬくぬくを着せましたe-68
やはり寒かったみたいで、寒い日に着せたら元気復活してました。
教えていただいてありがとうございますe-266

あらら、そちらは雨続きなんですねe-305
カラッと秋晴れになって欲しいですよね。
こちらは夜中に降ったみたいですが、日中はなんとか晴れてくれました。

じじ、お尻にぶすっと頑張りましたe-77
私がじじのお尻の穴を触っても何も嫌がらないのですが
(ウンP後は穴をお湯で洗ってますのよv-391)やはり先生に
何かされるのは緊張するみたいで、毎回私にしがみついてくるのですが
今回抱っこしたままだったので大丈夫でした!
涙は、、じじで~すv-398

いつもやさしいお言葉をかけていただき ありがとうございますv-343
[ 2008/10/01 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 08:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/03 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


