まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動!の一日 (前編)

とっても長文になりそうなので、前・中・後編に分けようと思います。
すみません、よろしくお願いします
読んでくださる方、ありがとうございます



さて、土曜日♪

じじとパパちゃんと私は、軽井沢に行きました。
(ぽーちゃんは今回はお家でお留守番してもらいました~)

一週間前からこの日の軽井沢のお天気が心配でしょうがなかった私。。
前日まで土曜日は雨の予報・・・う~ん、、心配~~!!


なぜ軽井沢に行ったかというと、それは、、

ある方たちに会いに・・・


行きの車の中。
画像 1381
ボクちゃんも どきどきしまつ・・・

うんうん、どきどき わくわくだよねぇ

前日から (もっと前から) テンションがあがりっぱなしだった私。
パパちゃんには 「落ち着きなさい」 と言われていました。

朝 ちょっと雨だったのが曇りになり、どんどん晴れて

画像 1382
青空~~~



あのね、誰に会ったかというとね、、





画像 1400
      なっつくん 登場 

コロニャンさんご一家に 初めてお会いしました~


もうねぇ、なっつくんはすっごく可愛いんだよ~~♪
美しい毛並みとやわらかな物腰とで セレブわんこさんなのです


画像 1402
ボクの尾っぽをそんなに見つめないでね、はずかしいから


なっつくんははずかしがり屋さんなんだねぇ♪
なでさせてもらうと、そのゴージャスな尾っぽを振ってくれました~



画像 1401
じじでつ♪キミいいにおいしまつね!   ボ、ボクはなっつ、、どきどきどき

実はこのふたりの写真は 一緒に食事した後のものなのですが
なっつくんとじじが一緒にいるなんて 感動!!でした~~♪ これは夢?!


コロニャンさんと夫さんも そりゃ~と~~っても素敵な方たちで
私はひと目会ったその日から恋の花が咲いてしまいまして
すっかり コロニャンさんご一家の虜になってしまったのです




そんな興奮気味なお話しは 中編に続きます・・・
[ 2008/10/12 22:49 ] じじ | TB(0) | CM(3)
おぅっ!
v-281わぁ~感動のv-308ご対~面♪v-315
お天気まで喜んでくれてるように晴れ渡ってますねぇv-392

じじ君となっちゃん、どんな感じのご対面になったのかなぁv-398続編楽しみでっすv-344
[ 2008/10/13 09:22 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
ふろまあじゅさんが洗車をされなかったおかげで
晴天になったんですよ~~v-413へへへ♪
(かわいい内容のメールを下さりありがとうございましたe-266
可愛くてニヤッとしちゃいました)

ふたりとも上手にご挨拶できましたe-194
[ 2008/10/13 12:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/13 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


