まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動!の一日 (中編)

さてさて、カフェでランチをする前に なっつくんとじじは外でご対面♪

なのにぃ~、じじは初め 土やら木の根元のクンクン作業に忙しく
なかなかなっつくんに気づかないし、、
そんな マヌケじじのにおいをちょっと離れたところから控えめに
クンクンしてくれた 超キュートな なっつくん 
やっと気づいたじじは、くりんくりんの尾っぽを振って喜んでおりました
ふたりとも上手にご挨拶できたよねぇ~


ご挨拶が終わったところで カフェに入りましたよ♪

画像 1403 画像 1390


もうねぇ、なっつくんはすごーくおりこうさんなんです


画像 1384

こんな風にパパとママの足元に ずっとステイしているんですよ!!感動・・・


・・・あ、我が家のお坊ちゃまはですねー、お昼はお腹がぺこぺこでして、、
お店のスタッフさんがお食事持ってそばを通ると 「それ、ボクちゃんの?!」と
キラキラお目目で期待して お座りしたりウロウロしたりと落ち着きなくしてました汗;


私のお気に入り写真~~ その一

画像 1383

パパちゃんの椅子の下に入るおふたりさん
そんなところにもぐっちゃって 何してるの~♪


ささ、君たちにもお昼ごはん頼んだよ


待てよ~~

画像 1385


・・・よし♪

画像 1388  画像 1386        なっつくん                              じじ

可愛いねぇ


我々のランチは 写真撮るのを忘れました。。おいしかったですよ♪





お気に入り写真~~ その二

画像 1389


室内の席に座ったのですが、風通しが良くてちょっと寒かったので
なっつくんがママに お洋服を着させてもらったところのお写真です。
私の心も温まる光景でした





それぞれのパパに抱っこされる 愛しいコたち


画像 1420


このお写真、なっつくんも夫さんも とってもいいお顔で 隠すのがおしいです。
なっつくんが穏やかないい表情でしょう?
こんな風に抱っこしてもらって 安心してずっとおりこうにしていた なっちゃんでした





画像 1391

じじはテーブルの上のごはんが気になるの・・・おいっ!!


画像 1393
ボクちゃんもたまにはシブくキメてみたでつ





さあさあ、お食事もしたし 楽しくおしゃべりもしたしぃ (パパとママたちがね
お外に出てみようかぁ♪



・・・で、外に出るとわんこ用トイレを入念にチェックするおふたりさん
この姿にずきゅ~~んときちゃった私です。



お気に入り写真~~ その三  (なんか結局全部お気に入りだしぃ♪)

画像 1397

画像 1399
くんくんくんくん・・・


仲良く並んで耳毛を振り乱して クンクンするおふたりさん、可愛いんです~



それからですね~、すご~く可愛い なっつくんとじじのお散歩姿を動画で撮りました!
母たちの興奮気味の音声が出ますので ご注意を








私の興奮はまだまだ続くのでありました。


[ 2008/10/13 13:09 ] じじ | TB(0) | CM(10)
きゃぁ~~
なっちゃんとじじちゃん、ごたいめ~んだったのですね~v-308
2人ともとってもおりこうさんにご挨拶ができて良かったですね~v-344

いいな、いいな~~、お天気も良くて最高でしたね。
お写真見て、私まで嬉しくなっちゃいました。
2人で一緒のお散歩もとても楽しそうv-218
ママさんたちの興奮の声が楽しさを表してますぅ~。

まだまだお話続くのですね。
楽しみにしてま~す。
[ 2008/10/13 20:41 ] [ 編集 ]
sanaちゃんご無沙汰してます。
久しぶりに遊びに来たら!
なぁに~v-10きゃ~わゆ~いv-344
しかもsanaちゃんの笑い声が聞こえるではv-352
懐かしいよ~v-415
皆さん楽しそうだねv-434
[ 2008/10/13 23:54 ] [ 編集 ]
いやぁぁ~~ん☆
なんだか随分と我々は褒められていて、耳まで真っ赤ですよv-401

もう、どれもこれも可愛いお写真ばかりでぇe-266
動画は私のテンション高い声まで
(夫に早く写真を撮れと・・・)入っていてe-458
ふたりの一緒に歩く姿は夢のようですe-420
何度も何度も見ちゃいましたe-460
ありがとうございます!!!

えっと、取り急ぎちょっとだけ感想を言いたくてお邪魔しました。

これから、自分のブログをUPすべく、まずは写真の整理。。。
220枚も撮ってるぅe-330(←バカ)

P.S. 私も「ストーカーになるからメールするのは止めなさい」って
全く同じことを夫から言われてました!v-408
もう、じじさんの体調が気になって、気になってv-404
仕方なかったんですぅv-516
[ 2008/10/14 07:49 ] [ 編集 ]
パイちゃんのお母さんへ♪
そうなんですぅ~e-266
ふたりとも上手にご挨拶できたんですよe-278
じじはうれしくてちょっぴり興奮してましたv-410

土曜日は雨の予報だったので日曜日に変更しようかどうしようか…
でも早く会いたいし!と、ドキドキものでしたv-345

動画も観ていただいてありがとうございますv-398
なっつくんとじじが並んで歩いてるなんて不思議やら可愛いやらで 
我々母たちは鼻息荒かったで~すe-442
もう少しお付き合いくださいませ♪
[ 2008/10/14 08:28 ] [ 編集 ]
ゆりちゃんへ♪
きゃあ~~e-328ゆりちゃんじゃないのぉ!!
久しぶりだねぇ♪
yayoちゃんからは時々 ゆりちゃんは元気かって様子を聞いていたけどv-413
元気にしていましたか?
コメ入れてくれて嬉しいですv-343

軽井沢でワンコお友達と初対面してきましたv-410
動画も観てくれてありがとうv-352

ああ、ゆりちゃんに会いたいよ~!

[ 2008/10/14 08:35 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
もうねぇ、可愛すぎるでしょ~~v-398
私も動画や写真は何回観たことか…!
観ては「やっぱり夢じゃなかったんだよね?!」と確認しておりますe-420

なっつくんとじじ、相性よさそうですよね♪
きっと何回か会ううちに(これからもたくさん会ってぇe-266)もっともっと
打ち解けるんじゃないかとおもいますe-76

私もなっつくんの体調がすご~く気になってました!!
疲れちゃったかなぁとか、ポンポンはどうかなぁとか、、。
じじは帰りの車で熟睡し、帰ってからも「ずごご、ずび~、、わん!」などと
イビキ・寝言をいいながらぐっすりe-261
きっと楽しい夢をみていたんだと思います♪次の日も朝から元気元気でしたe-271

あら~んv-343コロニャンさんも同じお気持ちだったなんてすごく嬉しいv-346
自分の心に忠実にメールすればよかったわ~v-391

コロニャンさんのブログ、楽しみにしておりま~すe-415
[ 2008/10/14 08:58 ] [ 編集 ]
すってきぃ♪
いやぁ~なんかいい感じぃe-266じゃないですかe-287
並んでクンクンやお散歩する姿は本当にじじ君となっちゃんは相性バッチリな感じですねぇe-278
ここに我が家が加わっていたらv-405…ひとりチーズがワンワンe-262してたかなぁv-398なんて想像しながら眺めてましたぁ。

場所も素敵な所ですね。ショッピングセンターとは違う場所なのかな?ドックランも貸し切り?広々していて落ち着いてお話もできたのでしょうねぇ。

とってもじじ君となっちゃんがおだやか~なお顔v-22幸せな時間がにじみ出てますぅv-398

まだまだ続くのですね、楽しみで~すe-266
[ 2008/10/14 11:09 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
いつもチーズちゃんとかのんちゃんのお散歩するふたつの
ふりふりオチリをみて、なんて可愛いんでしょう~e-266とうっとり
見ていたので、こんな風になっちゃんと並んで歩く後姿に相当興奮いたしましたv-398

このカフェは、車だとプリンスショッピングセンターのわりと近くで
「ドッグガーデンリゾート」というお店です♪
ドッグランもあり、店内も広々して気持ちよかったですv-273
我々はランには入りませんでしたが、大きいワンちゃんでも広そうでしたよv-410

ああ、本当にチーかのちゃんもいたら4ワンでどんな感じになったのかなぁって
すごーく想像しちゃうv-343
[ 2008/10/14 12:21 ] [ 編集 ]
うぉぉ~~
なんとなんと
じじ君となっつ君が一緒に~
ぷりぷりきゅ~となお二方に目も心もすっかり奪われてしまいました
静かにご挨拶をすませ、クンクンしながらかわいい後ろ姿でお散歩とは
何度も動画を見ちゃいました
続きが楽しみです
軽井沢でお友達と会うなんて…
オサレです
[ 2008/10/14 19:33 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
そぉなんですぅ~♪
すごいでしょ?不思議でしょ?v-398
なっつくんとじじが一緒に並んで歩く姿。
もう可愛くって可愛くってたまりませんでした!
動画を何度も見てくださったんですかv-345すごく嬉しいです♪
ありがとうございますe-266

軽井沢は連休ということもあり、ショッピングセンターの駐車場は満車に見えましたよ。
(我が家は日帰り旅行だったので行ってませんが) 
きっとワンコもたくさんいたんだろうなぁe-276

続き…なかなか終わりませんe-330
長くなって申し訳ないですがまた見てやってくださいねe-404
[ 2008/10/15 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


