まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cookies

20070208113301
『ステラおばさんのクッキー』が食べたくなったのだけど
長野にはそのお店がありません。
そこで、HPを見たらなんと作り方があったので
早速作ってみたのです。
チョコチップがた~っぷりの、甘さも充分な
アメリカンなお味…
やや甘さは控えめになったけど、再現できたかな。
これでしばらくは紅茶のお供には困らないかも
やっぱ、手作りのクッキーが一番おいしいよねv-238焼きあがるときのあの香りがたまらない~。チョコ入りだし、バレンタインにも使えそ~かなv-25
[ 2007/02/09 21:52 ] [ 編集 ]
クッキーの焼きたては、熱々でまだしっとりしてるんだけど、冷めるまで待ちきれず
ついつい、つまんじゃうんだよねe-415
[ 2007/02/10 11:37 ] [ 編集 ]
おいしそうv-367v-369
ステラおばさんのクッキーもおいしいよねぇv-343  でもsanaちゃんのクッキーも食べてみたいわv-207
バレンタインといわず、いつでも受け付けるから、どうぞ送ってくださいなi-278

それはそうと・・・
具合が悪かったのねi-238
もう大丈夫?
あなた一人の体じゃないんだから、どうぞお大事にしてくださいなe-78
だんだん治りも遅くなるからねi-235
[ 2007/02/10 11:59 ] [ 編集 ]
ありがとうe-273
お互い体調には気をつけましょうねe-403

そうそう、tomtom講師の『本場韓国キムチ講習』楽しみにしてま~すe-339
[ 2007/02/10 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


