まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動!の一日 (後編)

長編にわたりお送りしてきました 軽井沢での感動の一日も
いよいよ後編になります。


なっつくんとのお散歩で


画像 1395
な) や、やめてよぉ  
じ) くんくん・・・これが都会のにおいなんでつね・・・やっぱりいいにおいでつ


なんじゃい!!じじのそのデカ頭はっ!!!

なっちゃん、ごめんねぇ。

普段はこんなに男のコをくんくんすることないんだけど、、
じじはなっつくんのことがとっても気に入ったみたいなんです


画像 1394
な) ほら、こんなふうに時の流れに身をまかせてごらん
じ) かっこいいでつ・・・うっとり


画像 1396


また言い訳なんですけどぉ・・・

じじはいつも もっと落ち着きがあるんですよ。(ほ、ほんとなのよぉ~)
でも この日はとっても楽しそうで 嬉しそうで、ちょっと興奮気味で(私といっしょか
あっちウロウロくんくん、こっちウロウロくんくん、、と ずっとしておりました。
田舎者わんこ(私も、、)ってことで ゆるしてね


このあとドッググッズのお店 「スリードッグベーカリー」 へ移動

画像 1422

お店の前にて。 じじはよそ見。 なっつくんが気になるの~♪



画像 1421
もみじも赤く染まってきています



画像 1423

コロニャンさんファミリー

あのですねぇ~、コロニャンさんはね、すんごい美人さんなんですローズ2
女優さんにいるよね~こういうお方!ってかんじなの~

今 告白しちゃうけど・・・
最初のご挨拶のときから そんなコロニャンさんに釘付けになっちゃっいました 私



グッズを見たあと、あえてここのドッグカフェには行かず 近くの素敵なカフェに
移動しました。
店内わんちゃんOKなんです

あ、、また写真ないし・・・
「カフェ・ラフィーネ」 というカフェなのですが 軽井沢に行くと必ず行ってしまいます。
ここのケーキが大好きなんです

でも~、去年ぶり?に来たらケーキがちょっと小さくなってました。ぶひぶひ
価格高騰の影響ですよねぇ。。
(写真も小さくしちゃうっ!!)

画像 1424
生クリームにうもれている バナナケーキとレアチーズケーキ

またまた楽しくお話しをさせていただきました~~

その間、なっつくんはず~っとパパのおひざの上でおりこうにしてて
時々ネンネして とにかくすご~くおとなし~いの!! またまた感動

じじもおとなしいんだけど おやつもらえるのを期待してこっち見てました。
食べづらいんだよねー、その視線
(持参のボーロちゃんあげて落ち着いたの)




カフェの外にて


画像 1404

なっつくんがじじをくんくんしてくれた~♪




画像 1406

最初は緊張して あまりじじを見ないようにしていたなっつくんきゅん♪
でも、後半はこんな風に見てくれたねぇ ありがとう♪



ここでなっつくんの超プレミア動画を公開~♪
私がカメラを向けると、困ったお顔でお目目が泳いじゃったなっつくん
困らせてごめんねぇ。 でもでも、そのお顔がすご~く可愛いんです
で、じじとのツーショット♪と思ってたら ウロウロしてたじじも来たんだけど
まるで 撮影中に「いえーい♪」ってカメラに写りたがる小学生みたいで
すぐに フレームアウト
私の 「なんだよぉ~~ ちっ!」っていう
ガラの悪いボヤキ声が出ちゃいますのでご注意ください
なっちゃんのキュートさに免じて許して!!









そろそろお別れの時間・・・

とっても名残惜しくて帰りたくなくて もっと一緒の時間を過ごしたかった。。
コロニャンさんご一家は 北軽井沢にあるご実家の別荘に宿泊されました。(すてき~)
うちもペンションとか予約してれば良かった~~!!
そうしてたら次の日もご一緒させていただけたのにぃぃぃ
次回はそうしたいなぁ。 うん、きっとそうしよう


まだまだ書きたいことが、感動が終わりません。。
後編でしたが、お話しはまた次回に続きます。  (長くてすみませ~ん





[ 2008/10/15 09:07 ] じじ | TB(0) | CM(7)
超超プレミア動画☆
知らなかった~v-516私がトイレに行ってる間に撮ったのかしらぁ~v-516
ふたりともホント可愛くてe-266何度も何度も見ちゃったですe-317
そしてsanaさんの最後の「なんだよ!」に何度も笑いましたv-411

なっつが都会風になっていて、これもまた大爆笑v-408
下町のおじさんなのにぃ~e-460

それに私、ジョ、ジョ、ジョ、じょ・・・(言えない)。
とんでもないですe-463
あっ、ネバーエンディングストーリーの初代ファルコンに似てるとは言われますが。。。
逆にsanaさんに私は釘付けでしたよぉ~♪
手足も首も長くて細くてスタイル抜群で超美人e-267
あ~言っちゃった!告白してスッキリe-458

今度は皆でお泊りですかi-198
夫は「きっとsanaさんと二人でず~っとしゃべって、
夜寝ないで翌日、二人とも具合悪くなるよ、きっとv-398
と笑って予言していましたよv-356
[ 2008/10/15 16:09 ] [ 編集 ]
微妙に視線をそらすなっちゃんがめちゃキュ~ト
そして、『なになにぃ~?』とばかりにフレームインして更にドアップしながらかすめてフレームアウトしていった、お茶目なじじ君
ケーキもとっても美味しそう
もし、お泊まりしてたら修学旅行の夜みたいになりそう
写真は何枚撮っていたのでしょうか?
選抜するの大変だったんじゃないですか?
後編の次の続編?特別編?も楽しみにしていま…うぃっしゅ

そして、sanaさんもコロニャンさんも素敵美女ということがわかりました
[ 2008/10/16 07:56 ] [ 編集 ]
いい感じ♪
本当にじじ君はなっちゃんがお気に入りe-266って感じでクンクンしてますねぇv-410 なっちゃんの後をいつも歩いているじじ君v-391可愛ぃ。最初のお写真なんて思わず「プフッ」と吹き出してしまいましたヨv-408
チーズの後にもよくこのだんご繋がりができます。そのまま移動して面白いですよねv-426

なっちゃんからもクンクンしてもらって良かったねじじ君v-344 きゃ~動くなっちゃんだぁ、思わず出てしまうsanaさんの声…分かりますv-410
うん、確かにじじ君はいつもと違うじじ君ですよねv-219きっと嬉しv-438楽しでなっちゃんが大好きになったんでしょうねぇ。

いやぁ、紅葉始まってますねぇv-34 どのお店もおしゃれで素敵e-343小さくなったというv-274を小さくUPのsanaさんお茶目ですぅv-410 てんこ盛りのクリームに私の目は釘付けなんですけどぅv-414

そうですかぁ、v-513女優さんのコロニャンさんと天使のv-282sanaさんv-398 お二人とも優しくてお綺麗だなんてぇ、じじ君となっちゃんが羨ますぃゾe-266

う~ん、どうにかして行けないかしらv-403 ナビたいむで片道6時間と出てしまったe-263 私に運転技術と勇気をe-459

[ 2008/10/16 08:05 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
なっちゃんはちゃんとカメラにおさまってくれておりこうで、雰囲気に品があるというか
高貴な感じがしたんですe-267
でもそれはコロニャンさんにもそう感じたのよ、私v-398
ファルコン!!懐かしい~~♪そうねぇ、色っぽい感じのお目目が似ているのかなぁv-415
(なんか私たち、褒め合っててみなさんにヘンって思われちゃうかしらe-266

普段はあまり気づかなかったんだけど、なっつくんとじじを比べると 
じじって田舎者なんだわぁって思ったんですv-391
でもそんなじじがお茶目なヤツってさらに愛らしく思って 新たな一面を見れて
おもしろかったですv-343

お泊りが次回の目標ですぅv-413
夫さん、私たちのことよく分かってらっしゃる!!夜通しおしゃべり&次の日不調
…ぜんぜんOKよねv-361v-363
[ 2008/10/16 10:32 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
長々とお付き合いいただいております~e-266
なっつくんの動画、可愛いでしょう♪ちょっと困ったお顔がなっつくんらしいですよねe-328
ちゃんとおりこうにカメラに写ってくれたのですe-420
じじはこの日は落ち着きなしv-403
でも楽しそうなのが分かったので そんなじじも可愛かったですv-398(←親ばか)

写真は全然撮り足りなかったと後悔していますe-263たぶんほとんど載せたかなぁ。。
私に関しては、コロニャンさんがだ~いぶ色眼鏡で見てくださったようですが 
コロニャンさんは間違いなく素敵美女でしたよ~~e-267
[ 2008/10/16 10:49 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
じじはなっつくんのいいかほりが気になってしょうがなかったみたいですv-413
珍しいんですよ~!男のコをこんなにクンクンするのはe-77
男のコからはいつもクンクンされる側なのでね~。
きっとしっかりなっちゃんのにおいをインプットしたかと思いますe-284

ここにチーズちゃんとかのんちゃんが加わったらどんなお散歩列ができるかなぁ?
想像でニヤニヤしちゃうわv-398

ふろまあじゅさんもぶりぶりの生クリームお好きですよねんv-415 
ここのケーキはとってもおいしいの!!でもねぇ、これでもクリームの量も少し減ったのe-282
それがとても残念なのですが、ふろまあじゅさんにも食べていただきたいなe-239

おおっv-345ナビ時間を調べていただいたなんて…!嬉しいですv-352
でも片道6時間はかなり厳しいですよねぇ。。ダンナさまもぜひぜひご一緒にv-413

コロニャンさんはお綺麗な方でした~v-513
ブログの、おもしろお茶目ボスe-277な感じとのギャップがさらに素敵でしたよe-76
[ 2008/10/16 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


