まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢を後にして

土曜日の コロニャンさんご一家との楽しい時間もあっという間・・・。
本当に楽しくて、楽しくて。。

次の日もご一緒できるように 我々もペンションとかを予約すればよかったなぁ。


一日中わくわくしっぱなしだったじじも・・・


画像 1408
帰りの車の中で ぐっすりおネンネ


画像 1409
普段 日中はず~っと眠っているじじですが この日は本当に楽しそうで嬉しそうで
なっつくんと一緒のときは一睡もしませんでした

ふふふ、さすがに疲れたんだね


家に到着して ごはんをしっかり食べた後、イビキ&寝言をいいながら爆睡しておりました~♪



コロニャンさんからおみやげをたくさん頂きました

画像 1410
高級焼き菓子たち~~~
もうあっという間に食べちゃったぁ。おいしゅうございました
カステラ大好物のパパちゃんに 半分以上食べられた

そして 

画像 1411
お手製カレンダー&シールと じじへのおもちゃ~



カレンダー、とっても嬉しかったぁぁ
作るの とても大変だったと思います。
このブログから写真を選んで作ってくださってるんですよ・・・!
それに不思議と私のお気に入り写真ばかりで♪
ちゃんと月にあった ぽー&じじの写真を選んでくれてて・・・

そしてシール♪
パパちゃんはさっそく 嬉しそうに財布の見開きにふたりのシール貼ってましたよ



じじに頂いたおもちゃはね、


画像 1413
たいそうお気に召したようです!!

よかったねぇ、じじ
パパちゃんの穴あき靴下や いらないハンカチや UFOキャッチャーでゲットした
おもちゃじゃなくて、高級おもちゃだよ~
オーガニックコットンで出来ているんだって♪
それに、なっつくんとおそろいなんだって~

それが、本当にとっても気に入って めずらしく自分のお気に入りの場所(パパの布団)に
持ち運んでいたんですよ
その姿ったら可愛かったです♪


画像 1415
コロニャンさん、ありがとうございまつ。都会のかほりがしまつ♪


そんなに気に入るなら これからちゃんとしたのを買ってあげなくちゃね汗;



軽井沢の一日を4回にわたりお送りいたしました。
長くなってしまいましたが それだけとても充実・濃厚な一日だったのです。

長文にお付き合いくださったみなさま、どうもありがとうございました

そして コロニャンさん&夫さん なっつくん
どうもありがとうございました!!


[ 2008/10/17 09:09 ] じじ | TB(0) | CM(7)
あったかぁい♪
なんだかv-398コロニャンさんが、会う日を思い浮かべながら、一つ一つ選んで作っていらしたんだろうなぁとあったか~い気持になりましたv-398 
sanaさんもクッキー焼いたり、マナーバンド作ったりv-353 人って素敵ですねv-344

じじ君の満足そうな寝姿v-391
不思議ですよねぇ、走り回ったり取っ組み合いしたわけでもないのに、その後ってクッションに溶けてしまいそうなくらい爆睡しますよねv-410
それを見ると、あぁ思いっきり遊べたのねぇとこちらも嬉しくなっちゃいますe-458

じじ君寝言まで出てたのねぇ、良かったねぇ楽しかったのねぇv-410
最後のじじ君、「これ僕のでつけど、何か?」ってちゃ~んとおもちゃをキープしてるぅe-460

楽しくぅe-415ほんわかぁe-418見せていただきましたぁe-404
[ 2008/10/17 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 12:12 ] [ 編集 ]
軽井沢の1日
何やら楽しそうな・・・と思いつつ、
ゆっくり覗きに来れなかったもので^^;
やっとじっくり&繰り返し(笑)拝見しました♪
とっても素敵な出会いだったのですねぇ。
sanaさんの嬉しそうな興奮がそのまま伝わってきましたよ^m^
じじ君もなっつ君も、なんて可愛いんでしょ!
それに男の子同士の付き合いってちょっとユーモラスで、
独特の雰囲気みたいなものがあって^m^ウフフですよね~
じじ君、楽しい時間を満喫して気持ちよくネンネだったのね。
きっと良い夢をいっぱい見ていたんでしょうね(*^_^*)

[ 2008/10/17 20:46 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
コロニャンさんが作ってくださったカレンダーとシールにはとっても感動いたしましたe-420
愛情がたっぷりふくまれているのを感じましたe-266
こんな風にワンコが結んでくれた出会いって素敵ですねe-267 
これからも大事にしたいと思いますv-398

じじ、爆睡でした~♪でも次の日はいつもどおりに元気にお散歩で、疲れも残らず 
じじにとっても充実した一日のようでしたv-345
いただいたおもちゃ、お気に入りなんです!
おもちゃ箱からひとつひとつ運び出すのですが、最初にくわえてきます。
…私のお手製のは二の次ですv-403

軽井沢長編、見ていただいてありがとうございましたv-398
[ 2008/10/18 08:46 ] [ 編集 ]
フックママさんへ♪
軽井沢の一日・長編にわたり見ていただきましてありがとうございました~e-328
じじが とっても素敵な出会いを作ってくれましたe-267
いつもブログを通してお話しして お人柄もそこから伝わってくるからか、
初めて会った気もせず すんなり楽しくお話しさせていただけました。

本当、男のコ同士って愉快ですね♪
なっつくんとじじ、中年同士なのでv-391はしゃいで遊んだりするわけではないのですが、
同じ空間にいる時間を上手に過ごしておりましたe-420

じじは次の日も寝言が激しく、きっと夢の中でなっつくんと遊んでいたんだと思います♪



[ 2008/10/18 09:00 ] [ 編集 ]
じじさん☆
帰りの車では寝てくれたのですね!良かったですぅv-32
「帰りの車まで、ずっと起きた状態でいたらクタクタになっちゃうね
 大丈夫かな~v-13」と夫と心配していました。

ふろまあじゅさんが言うように、お土産を考えるの楽しかったですv-14キャキャ。
そして、こんなに喜んでもらえて嬉しいe-460
カステラ、ご主人が好きでよかった~!!!

sanaさんはハンドメイドがとてもお上手なので、私もなにか手作りしたい・・・、
でも、何があるだろと、苦肉の策でカレンダーとシールを。
そんなに大変ではなかったです。
可愛いe-266じじさんとぽーちゃんのお写真を選ぶ作業も、
大変楽しゅうございましたe-458

それにじじさん!おもちゃで遊んでくれたぁ~~~e-267
ウィ~~スゴイスゴイ嬉しいィィィ~e-420

P.S. PC容量がいっぱいになったので、外付けのHDDを買う事に。
それにしてもタイミングよく、sanaさんのPCまでガリガリいうとは!
もう、運命v-363v-361
[ 2008/10/18 09:41 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
もうもう、本当に嬉しいんですe-266
我が夫もとても感動しておりました。
だってブログにも書いたけど お財布の見開きに貼ってるんですよ、シールe-267
私的には そのセンスはどうなのよって?感じですけどv-391ケータイとかに貼るのはわかるんですけどねぇ。
でもケータイだと写真がすぐ汚れちゃうから嫌なんですってe-77

じじねぇ、おもちゃかなり気に入ってますよ~♪遊んでる様子を動画にも撮ったのe-405そのうちUPします!
じじは帰りの車の中で、ぐっすりでしたe-261ご心配おかけしました~。

昨夜あの後PC復活しましたよぉ。ふー。
で、あわててCD-ROM?に写真入れ始めてますe-300
ほんと~♪こんなところでまでつながってるのねぇe-273運命♪
[ 2008/10/18 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


