まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の中へ☆

先週、じじはよく寝言をいいながら ぐっすり眠っておりました

きっとなっつくんと 夢の中でも 楽しくお散歩したり遊んだりしていたのでしょう







そして、コロニャンさんからいただいた大好きなおもちゃを お気に入りの場所でカミカミしてます♪
お気に入りの場所、、それはパパちゃんの布団の上であります。
ぐちゃぐちゃなのは、じじがザッザカ掘ったためです



 


今日も 家族みんながシアワセでよかった
[ 2008/10/21 14:59 ] じじ | TB(0) | CM(12)
Wan!Wan!
v-410じじ君、しっかり「ワンワン」って言ってますねぇ。普段ワンワンしないじじ君が声を出して夢見てるってことは相当楽しい夢を見てるんでしょうねv-367v-442v-301

普段のチーズは野太い声なんですが、寝言の時はシャックリ?みたいなワンワンですe-328かのんは体のサイズに見合ったささやきですe-328

じじ君、すっごくコロニャン家のe-144がお気に入りですね。もう夢中e-266な感じがわかりますv-410
時々正面を向くじじ君の、ぽよん?とした表情がなんとも可愛いのですぅv-415
後でぽ~ちゃんの元気な声が聞こえてますねv-519
[ 2008/10/22 08:26 ] [ 編集 ]
きゃはぁ~~ん♪
結構ハッキリとワンワンした寝言!
いつも温厚なじじさんがこんなにワンワン言うなんて、
何の夢を見てるのかしらぁ~v-361
私はあの寝言で吠えている時の腹筋の動きが好きですv-343
もちろん、その周辺も!(←ヘンタイ☆)
それと、sanaさんの撮影してる影が映ってて、
「sanaさ~~~ん」ってPCに手を振っちゃったv-413

おもちゃで遊んでくれてるぅ~うひょ~v-439ヤッタネ!
ふろまあじゅさんが言うように時々見せる『ぽよん?』とした表情が
なんて可愛いのかしらねぇe-266
そうそう!ぽーちゃんのピロピロe-420が聞こえるe-460

動画送ってもらったのにスミマセン。
たぶん、PCの容量がいっぱいだったせいかと。。。
やっと、大量のお写真を移し替えて整理したので、
お時間がある時にでもワンモアチャンスe-284でメールで送って下さい。
それで駄目だった時には諦めますe-466よろしくです。
[ 2008/10/22 09:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/22 10:31 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
そうなんですよ~、結構大きな声ではっきりと「う~…わん!」って言うときもあって、
違う部屋にいるときに聞こえてくると「どうした?!」と見に行くと熟睡してますv-410
チーかのちゃんの寝言も聞いてみたいなぁv-413

コロニャンさんからいただいたおもちゃが一番のお気に入りで、
おもちゃ箱から一番最初に持ち出すんですよ~v-352
遊んでるときに動画を撮るのにそばにいたので、おもちゃを取るふりをして
遊んで欲しかったんだと思います、このお顔v-391

ぽーちゃんの鳴き声に気づいていただいてうれしいですe-78e-266
[ 2008/10/22 21:07 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
はっきり言ってるでしょ、わんわんって♪
この時のは 楽しそうなわんわんに聞こえますe-328
寝言もそのときによって感じが変わりますよね。
「ぅ~ぅ~」言ってるときは怒ってるな~とか、アンヨばたばたさせてるときは走ってるな~とか♪
これは、きっとなっつくんと遊んでいる夢だったと思いますぅv-411
あら~v-345私の影に手をふってくださったのね♪きゅんきゅんv-343

相当お気に入りですよ、おもちゃ!ありがとうございますe-267
取ろうとすると「がるるるっ…」って怒られますv-406
でも、取られそうなのを期待していつも私のそばでカミカミ。
この、ぽよん顔はそれを期待しているのですe-284
ぽーちゃんの声、気づいて頂きうれしいですe-343

おっ、写真整理されたんですね。えらい~~。
私もやらなければ、、v-394
えへへ、そしたらまたPCに動画送っちゃうかも~e-94
[ 2008/10/22 21:23 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
書き忘れ、、
じじの「お腹周辺」の動きを気に入っていただき嬉しいですv-413
これをぜひお見せしたかったのよ~、コロニャンさんに!!(←さらにヘンタイ)
[ 2008/10/22 21:27 ] [ 編集 ]
じじちゃん、
なっつくんと会ったことがすご~く強烈な思い出に
なったのでしょう。きっととっても嬉しかったのですね。

パイもよく寝言を言ったり、足をバタバタ動かしたりしてます。
普段は滅多に吠えないのに、寝言ではすごく勢いよく
吠えているので、いつも吠えるのを我慢してるのかなぁ。

じじちゃん、コロニャンさんからのおもちゃ
とってもお気に入りなんですね。
ほんとふろまあじゅさんやコロニャンさんが
書いているように時々カメラに写る「ぽよん?」とした
お顔がとっても可愛い~(#^.^#)
[ 2008/10/22 21:56 ] [ 編集 ]
じーじくん!!
ふわふわじじ君&sanaさんお久しぶりですv-10

ご無沙汰しちゃって・・・会いたかったわv-409
なかなかコメントまでに至らないけど、春たんママは遠いとこから見守ってるからね~
[ 2008/10/22 22:20 ] [ 編集 ]
パイちゃんのお母さんへ♪
じじはなっつくんと会ってるとき、ずっと楽しそうにはしゃいでいましたe-266 
そのときのことを夢で再現していたんじゃないかな~v-410

パイちゃんも寝言いうんですねぇ♪しかも勢いよくv-405?!
そうそう、じじもパイちゃんと同じで普段は滅多に吠えないので こう寝言で
ワンワン言うのを聞くといつも言わないように我慢してるの?って思いますよね。

コロニャンさんからのおもちゃとってもお気に入りで、、オーガニックの良い素材のものでして~。。
私はじじに穴あき靴下だのいらないハンカチだのを与えていたので、
こう気に入ってるのを見るとじじに申し訳なかったかなと思ったりして、、v-391

この「ぽよん顔」にだまされておもちゃに手を出すと怒られますv-406
[ 2008/10/23 14:13 ] [ 編集 ]
春たんママさんへ♪
お久しぶりです~~e-328
じじに会いに来てくださって、コメントを残していただき ありがとうございます♪
嬉しいですv-398

私も時々春たんに会いに行っているんですよv-343
旅行にいったりして 元気そうで安心しました。
とてもいい季節になりましたねe-133
春たんにとっても ママさんにとっても
素敵な秋でありますように…e-420
[ 2008/10/23 14:20 ] [ 編集 ]
一生懸命お腹から声を発してるのねんv-398
かわいい~v-413
私も今度チェリーの寝言を収めてみようかなv-343
いつもは写真だから、声が聞けるとなんだか本当に会ってるみたいな気分になれて嬉すぃ~v-343
[ 2008/10/23 19:19 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
お腹が動いてますよね~v-410
がんばってワンワンしてたみたいです♪

ぜひぜひ!!私もチェリーちゃんの寝言聞きたいなe-266
さっきそちらへお邪魔しましたが、(まだコメ残してませんが、、)動くチェリーちゃんを
初めて観て感動…e-267
身近に感じました♪
いつか 生チェリーちゃんに会える日が来るといいなぁ~~v-415
[ 2008/10/23 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


