まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぼすけさん

最近は朝、なかなか起きてこないうちのお坊ちゃま。
暖かいときはパパちゃんが出勤後の7時くらいにはお散歩に出ていたのですが
寒くなった今は 8時半過ぎに朝のお散歩です。

ぬくぬく気持ち良さそ~うに眠っているので起こすのが忍びなくて、、
私も一緒になって仕方なく?二度寝をしています



まだ寝てるのかーい?

画像 1548


画像 1547

あ、起こしちゃったね♪






たまにはじじご飯でもUPします


ある日のじじご飯
画像 1550

 ・白いご飯
 ・鳥のささ身
 ・野菜煮 (さつまいも・にんじん・きゃべつ・こんにゃく・しょうが・ピーマン・パプリカ)
 ・トッピング生野菜 (パプリカ・しそ・きゃべつ)少々

写真用にきれいめに盛り付けましたが、これを全部まぜまぜしてあげてます。
喜んでウマウマしてくれるので 作りがいはあります

[ 2008/11/08 18:51 ] じじ | TB(0) | CM(8)
ネムネム♪うまうま
寒くなってお布団から出られないのねぇ、じじ君v-410 そりゃ仕方ないですよねぇ、こんなに気持良さそうに寝てるじじ君に添い寝してあげなきゃv-391 sanaさんんと一緒でマスマスぬくぬくで安~眠だよね~じじ君♪

朝が一番元気なかのんも、最近は静かに?6時までは寝てくれますv-410 チーズはきっとほっとくとじじ君と同じくらいまで寝てたいんだろうなぁ…ご飯の準備の気配で飛び出してきちゃいますv-392

じじ君の健康を守るv-91愛情うまうまご飯ですねぇv-371 スティッチのお皿で頂きま~すなのねぇv-271じじ君。

[ 2008/11/10 09:48 ] [ 編集 ]
寒くなってきたね。。
sanaちゃん久しぶりv-318
じじちゃんのかわいすぎる寝顔に感動v-344しちゃった私ですe-272
そりゃあ、いっしょに二度寝だって三度寝だって当然しちゃうよね~v-398
じじちゃんのおいしそうなご飯もなんかいいなe-343
sanaちゃんとじじちゃんの幸せな暮らしをちょっと見せてもらった感じ。
今日も寒いけど、あったか~い気持ちになったよe-423
[ 2008/11/10 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 18:23 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
うふふ~e-266
おっとりかのんちゃんが、寒くなってきて起床が遅くなったけど 
それでも6時ってところが笑っちゃいました~v-411可愛いぞよ、姫殿v-345 

チーズちゃんとじじは 茶飲み友達?v-391って感じがしますv-352
ふたりでぬくぬくしている姿を想像♪妄想♪

じじのご飯用のこのお皿は人間用の耐熱ガラス製なんですぅ。
柄違いで2枚持ってます♪軽くて薄いので、ペロペロすると移動しちゃうのが難点ですが
可愛いし扱いやすくて気に入ってますv-413(私が、ね、、)
[ 2008/11/10 19:14 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ♪
どうしているかなぁって思ってましたe-266
コメントありがとう、嬉しいですe-328

こちらはどんどん寒さが増してきて 冬がもうすぐそこまで来ている感じです。。
秋は短いねぇ~~e-133おいしい季節はもっと欲しいよね。
じじは寒くなって毎朝こんな感じで気持ち良さそうに眠っています。
そんな寝顔に癒される毎日です。

みーちゃんも体調など崩さぬよう、暖かくして過ごしてくださいねe-423
[ 2008/11/10 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 06:38 ] [ 編集 ]
むっくり
なぁにぃ~? な、お顔のじじちゃんかわゆい
朝起きてくるのが遅くなりましたか~
チェリーは変わらず五時にはワンワン起こしてくださいます
ご飯の後は、二度寝を楽しんでいますが…
こちらもだいぶ寒くなってきたので、sanaさん家地方はもっと寒いんでしょうね
あぁ~あったかいおでんが食べたいなぁ~(コメントに関係なぁ~い)
[ 2008/11/12 07:59 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
あはは~♪チェリーちゃんは早起きさんe-271しかも5時とは!!
まだ真っ暗ですよねぇe-493 ママさん、ご苦労様♪
でもチェリーちゃんのためならエンヤコラ~、でしょうv-413

寒くなってきましたよねぇv-394
そういえば今年うちはまだお鍋やおでんをやってないわv-387そんな季節ですよね♪
私も全然関係ないけど、友達と チーズフォンデュを食べたい季節だねって話してますv-391
今度食べに行く予定!あつあつを頬張ってぬくぬくしたいですねv-352
[ 2008/11/12 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


