まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

凛と

20070210215918
美しい横顔だなぁ~・・・
我が家のラブリーぽーちゃん
[ 2007/02/10 21:58 ] ぽーちゃん | TB(0) | CM(4)
確かに・・・
『凛』という言葉がぴったりな、凛々しい横顔i-274
で、その横顔で「私は簡単に心を許さないわよv-41」って言ってるみたいv-11

くっそ~v-238
いつか必ずぽーちゃんを振り向かせてみせるぞっv-91
[ 2007/02/12 11:41 ] [ 編集 ]
ふっふっふーe-458
ぽーちゃんはお姫様のように気高いお方なのよ~e-267
その心をつかむには、毎日一緒に暮らして
手のひらからご飯をあげ続けると
約3ヶ月後にはしつこいくらいなつっこい子に
なりますe-236
[ 2007/02/12 14:00 ] [ 編集 ]
そうだよね~。
2年半前は、わたくしが手を近づけると
逃げ回っていたのに。
今は、しつこいくらい、くっついてくるi-229
[ 2007/02/13 17:33 ] [ 編集 ]
今はすっかりパパっ子ねe-266
頭や肩に乗って、くっついてるもんねe-348
姿が見えないと鳴いて呼ぶしね~e-267
[ 2007/02/14 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する