まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け小焼け~

昨日はじじの通院の日でした。



その前に 夕焼けの写真を連続で♪
まずはおとといの、アパートから撮った空。


画像 1552  画像 1551

    画像 1554



そしてこちらは昨日、じじの病院駐車場からケータイにて撮った空。

    081111_165130.jpg



じじのお肌はお薬のおかげもあって 赤みもほとんどなくなりました。
やはり肌がもともと弱いとのことで アレルギーもあるので完治は難しいとのこと。 
なるべくカイカイ用の薬を使わないようにしたいけど
じじに余計なストレスを与えたくないので 時々お薬にも頼りつつ
少しでも改善できるように 私も もっと色々勉強しなくてはなぁと思います。。





さて、ここからはただの親バカ写真の連続なので する~っと流してくださいね


画像 1555
画像 1556
画像 1557
画像 1559
画像 1560
画像 1561


失礼しました~~♪ 

今日は日中暖かだったので この写真を撮った後に 
じじ男くんをお風呂場へ~ キレイキレイしましたとさ






[ 2008/11/12 13:30 ] じじ | TB(0) | CM(10)
はじめまして^^
うちのわんこと同じ名前だったので
遊びに来ました~♪
シーズーのじじくんなのですね。
男の子なのにとっても可愛いお顔ですね~
うちは、マルチーズ×ポメラニアンのMIXで女の子
ジジといいます。
また、じじくんに会いに来ますね。
[ 2008/11/12 13:43 ] [ 編集 ]
KYOKOママさんへ♪
KYOKOママさん、はじめましてe-339
ご訪問&コメントをありがとうございます♪
なんと同じお名前のワンコさんのジジちゃんがいらっしゃるのですねe-266
しかもマルチーズ×ポメのMIXとは なんて魅力的v-345
私も早速訪問させていただきます!
これからもぜひいらしてくださいねv-352どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008/11/12 17:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
sanaさん、ご訪問&書込みありがとうございます♪
あの~リンクさせていただいてもいいですか?
お友達になって下さい^^;
[ 2008/11/12 21:30 ] [ 編集 ]
流しませんよぉ~♪
キレイな夕焼けですねe-371
ケイタイのお写真もキレイに撮れてますe-460

じじさん、カユカユが落ち着いてきて良かったですe-420
なっつもまた今日辺りから、
痒いのかペロペロとお腹を舐めていますv-388
少し赤くて、そこの周りが毛玉になっちゃってました。。。

連続じじさんe-266
どれも萌え萌えe-415です!
じじさんの目って、整っていてカッコイイですよねe-420
ハンサムe-266女子の心をくすぐります☆
でもね…、やっぱり口元に目が行っちゃう!!!
最後なんて、舌がチロっと出てるしぃv-10ハァーたまんない♪
チューチュチュチュー!(←もはや吸ってる?笑)
[ 2008/11/12 23:56 ] [ 編集 ]
きれ~い
すんばらしぃ夕焼けですねぇ。
携帯の写真なんて、すっごく空気が澄んでる感があります。どれもそのまま絵はがきですねv-218

わぁ~じじ君の連続写真v-10 大満足いたしましたぁe-266
お鼻を中心に両サイドに降りていくお山の毛のカットがとってもうらやましぃ←綺麗だわぁv-398かのん…。
胸からお手手のクリンe-275クリン加減がすっごくチーズィe-458
じじ君ってホント整ったお顔ですよねぇ。小顔でクリンなv-416にはま~るいカットがすごくお似合い。

私、3枚目とか最後のアングルとかだと、鼻からまるごとお口に入れたくなっちゃうのv-356
舌チョロリなんてたまんな~いv-347

かゆかゆ良くなってよかったぁ。そうですよね、薬にも頼りながら、過ごしやすくしてあげたい…
ご飯も美味しく食べてe-429、ぐっすり寝られたらe-445良い事が起きそうだものe-459

沢山のじじ君、大満足!ご馳走様でしたぁi-277
[ 2008/11/13 09:10 ] [ 編集 ]
KYOKOママさんへ♪
ぜひぜひ♪私もリンクさせていただきますねv-410
よろしくお願いします!
[ 2008/11/13 11:31 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
とっても綺麗な夕焼けで、慌ててカメラを向けましたv-482
夕焼けって意外と早く終わっちゃうものですから~。

連続じじ写真を見ていただき恐れ入りまするぅv-413
ええ?!カッコいいだなんて思ったことないけど~なんか嬉し恥ずかしe-266
それにコロニャンさんに吸っていただいて…v-391じじは幸せワンコですv-352
女子心をくすぐりましたか~v-398
そういえばじじって小さい女ワンコちゃんにはわりとモテるかもで~すv-343

なっちゃん、少しカユカユさん発生ですか…v-409
じじは去年の今くらいからカユカユが出てきたのですが、空気の乾燥などもあるのかなぁ。。
なっちゃんの、一時的なものでありますように…v-421
[ 2008/11/13 11:42 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
今の時期は空気が澄んでますねe-420
駐車場から撮ったものも、遠くに山々が見えました。綺麗な夕焼けは心が洗われる感じでした。

きゃはは~v-411またまたふろまあじゅさんったらお口に入れたくなっちゃいましたかv-345
でもその気持ちとってもよく分かりますv-398
可愛いものみると食べたくなっちゃう感じ?!
私、ぽーちゃんは全部口に入れたくなるんですが それをダンナちゃまに言うと
「怖い、残酷…」って言うのv-388 わかってないですよねぇー!!

ふろまあじゅさんがおっしゃるように 多少お薬に頼っても、ぐっすり眠れて
おいしいもの食べてたら もっと健康になって、カユカユにも強い体になると信じますe-271
いつもやさしい励ましのお言葉、ありがとうございますe-398

[ 2008/11/13 11:55 ] [ 編集 ]
秋って一番夕焼けが似合う季節ですよね。
我が家方面は先週からずっとお天気がよくなくて、夕焼けとは無縁でしたぁ~

じじちゃん、連写だわ~
かわいい子はどれだけ見ても見飽きない♪
んもぉ~本当にかわいすぎ!

カイカイも…季節が関係あるのね…乾燥かぁ…
乾燥だけならアロマオイルでマッサージは?
リラックス効果もあり、血行もよくなるし、保湿効果もありますよ。
ただ、わんこ用に薄めないとだけど…
じじちゃんもカイカイから早く解放されるといいね♪
[ 2008/11/14 00:24 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
秋は空気が澄んでて気持ちいい夕暮れですよねe-266
実家にいたときや千葉に住んでたときは、富士山が良く見えました~e-420 
こちらでは北アルプスの山々が見えますv-410

親バカ写真の連続で失礼しましたv-413見ていただいてうれしいです♪

アロママッサージ~e-460びんちぇさんはチェリーちゃんにやってあげてるのかなv-398素敵v-345
じじはブラッシングのとき、ハーブのスプレーをシュッシュするのですが 
いい香りでこっちも癒されてますe-266
じじはペロペロお腹部分を舐めるクセがあるのですが、舐めても安心なオイルを使えば
大丈夫かな?
[ 2008/11/14 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


