まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

パソコンパニック

コメントをいただいております、
びんちぇさん、コロニャンさん、KYOKOママさん、hanaさん いつもありがとうございます。
このブログにのぞきにお越しくださるかたもありがとうございます。
わたくしの7年もののパソコンが壊れちゃったみたいです、とうとう
ケータイよりブログを更新しております。
コメントのお返事が遅くなりますが、必ずいたしますので
もう少しお時間頂きたく よろしくお願いいたします。
みなさまのところにも、ケータイからはおじゃまできますので 癒されに行きます


こちらは明日、雪の予報です。。とっても寒いですよ~。
[ 2008/11/18 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
sanaさ~ん 頑張れ~
うちも突然画面落ちたりでてんやわんやですよ。
そしてアタクシ携帯から投稿の仕方がわかりませんです。。。
コメ返事なんて気になさらずに
訪問も読み逃げでかまいませんよ~(^^)
って あたしあまり更新してませんし(笑)

早く直るといいですね♪
[ 2008/11/18 17:02 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~大変ですねv-12
とか言う私のパソコンも、カレコレ7~8年物です。未だにネットはダイヤルアップだし・・・
メモリは少ないし、メッチャ遅いし・・・
年賀状なんて大変ですわv-399
なぜなら、写真の加工が重くて重くて重くて。
なので、お家ではネットサーフィンが出来ないのv-406
年賀状作成までに買い換えたかったけど、vistaはイヤだし。。。
おぉ~っとv-363 絵文字を見たところ、sanaさんもドコモですねv-398
仲間v-516仲間v-441
[ 2008/11/18 17:20 ] [ 編集 ]
え(゜○゜)!
sanaさん、大変ですね^^;
PCは、入院かしら?
私も去年、突然、PCが故障し
買い替えちゃいました~

コメントの返事は、気にしないで下さいね^^
携帯からの更新・・・私はやった事がないのですが
頑張って下さいね~
[ 2008/11/18 22:26 ] [ 編集 ]
あらま(・_・;)
そりは大変だす。
パソコン、壊れちゃったですか?
実は私も昨日からパソのご機嫌がイマイチで、
その原因のウィルスバスター2009をアンインストールしました。
これでとりあえずは大丈夫そうです。
パソ子ちゃん、早く直るといいですね。
明日の朝は、どこもこの冬(秋?)一番の冷え込みだそうですね。
お風邪などひきませんように。
[ 2008/11/19 00:13 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
あいがとうございますぅぅe-266
とりあえず私のパソコンに入ってる保存データが取り出せるかどうかのチェック入院中です、、。

はい、バックアップを全部してないとこんなことになってますv-406
じじやぽーちゃんの画像だけでも取り出したいのよ~~。。
そうそう、私のPCも勝手に「深刻なエラーから回復」したりしてましたよ!
やはりなんらかの「わたしもうだめ~~」的なメッセージを発していたかもって思うんです。
勉強になりました。。
[ 2008/11/19 16:02 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
私のPC、修理に出したら5、6万かかるっていわれたんですv-406
それに、データを全部バックアップ取ってなかったので(ああ、つめが甘い・・・)
 大切な画像だけでも取り出したくて それをお願いするとさらにかかります。。
なので、修理に出すかどうか検討中なんです。

といいつつ、お店にNEW見に行っちゃったけど♪
今のってVISTAってやつなんですねe-337(うとすぎ?!)
なんかびんちぇさん詳しそうだな~、パソコン。
教えて欲しいです。私に新しいのなんて使いこなせるだろうか??

はいe-267私のもドコモで~すv-398
[ 2008/11/19 16:10 ] [ 編集 ]
KYOKOママさんへ♪
はい、、突然動かなくなり(壊れる兆候は何度もあったのですが)、、画面が真っ暗に。。
そうですか!KYOKOママさんも去年買い換えたのですねe-284
新しいPCは魅力的です~~♪
でも、私のお財布には厳しすぎるんですよねぇ。。

しばらくPCを借りることができたのでちょっと助かってますe-405
お気遣いのコメント、ありがとうございます♪

[ 2008/11/19 16:15 ] [ 編集 ]
パイちゃんのお母さんへ♪
そうなんです~v-406
私のはかれこれ7年ものなのですが 限界がきたようです。。
修理に出さないと直らないのですが、どえらくe-233かかるのと、
直してあと何年もつかってところで直すかどうか悩んでます。。
なんて、すでに本当は新しいPC欲しい病にかかってますv-391
そうですか~、新しいウイルスバスターが原因でパソコンが不調になるなんて
困っちゃいますよねぇ。

そうそうe-266今日やっとDOGFANをゲットしましたよv-398!!
超可愛い小さいころのパイちゃんのお写真みて、ママさんの愛情たっぷりのお手紙に
もう涙が止まらないです~~v-406

[ 2008/11/19 16:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 16:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 17:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する