まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ブラウニー

20070214171831

今日はバレンタインデーということなので、
ブラウニーを作りました
う~ん・・・
チョコレートの甘くほろ苦い香りがたまらない
おいしそうv-9
相変わらず、お上手だわe-266
それをいただいた、ダーリンの感想も是非v-274

私もダーリンにガトーショコラを焼きましたが、彼はそれを5分でたいらげてから、
前橋のライブハウスへ、いそいそと出かけていきましたi-203

シンジラレナイ・・・・v-238
[ 2007/02/15 16:56 ] [ 編集 ]
チョコケーキありがと。
おいしかったよi-234
ちなみに、バレンタインデーじゃなくても
365日受け付けてるよi-237
[ 2007/02/15 17:15 ] [ 編集 ]
ガトーショコラ、食べた~いe-343
お互いのケーキ持ち寄っておしゃべりできたらいいのになぁ・・・e-265
tomtomダーリン、メジャーデビューしたらすぐ教えてねe-76
[ 2007/02/15 17:39 ] [ 編集 ]
おいちそー!我家はチョコ関係なく毎年恒例いちごケーキ。父は喜んで食べてくれたけどね、うっちゃんは食べてあげる的な発言をしてさ・・・v-17もう作ってあげないv-8
[ 2007/02/15 22:25 ] [ 編集 ]
いちご~e-243e-243e-243
いいな、いいな~e-239e-266
うっちゃんたら、うれしいくせにねぇe-446素直じゃないんだからe-77
[ 2007/02/16 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する