まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやりの一日

寒さが身にしみる ここ最近の北信州の空気です。
でも 空気が澄んでる~


RIMG0124.jpg

遠~くの山々。 



RIMG0096.jpg RIMG0097.jpg

足元は霜柱。 芸術だわ


RIMG0093.jpg

猫ちゃんがいたのですよ♪
でも、じじはまったく気づかずクンクン作業にお忙しく、、



みなさまにご心配いただきました じじは、おかげさまで元気を取り戻したようです
ご飯も 元気なときと変わらない量を食べられるようになりました。
なぜか、食べ終わりだけは手で食べさせて欲しいときもあるみたいですが。
はい、もちろん食べさせてあげちゃいます
食欲モリモリがじじらしくて安心します。 回復して本当によかったです。

明日は通院予定の日。
まだ気になることがまったくなくなったわけではないので、じじの体調をみながら
先生と相談しつつ 今後もすこしずつ検査もできたらいいなと思っています。



RIMG0121.jpg
RIMG0122.jpg

↑全然ピントが合ってないんだけど、お気に入りの2枚


で、お散歩の帰りは抱っこで~す。

RIMG0098.jpg
RIMG0101.jpg
                                ↑後ろアンヨで
                             クロスアタ~~ック

抱っこするとなっつくんみたいにビーム出します



日曜日のスーパーはすごい人でした~。
師走だもんねぇ。。 
[ 2008/12/08 10:39 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(9)
うわぁ~
山に・・・
雪が・・・
雪国って感じですぅ~e-60
しかも、霜までおりているなんて~
ここ十数年は霜を踏んでないなぁ・・・
コンクリートばかりだし・・・
ザクザク踏むのが楽しかったんだけどなぁe-276
じじさんは、霜を上を歩くのは抵抗ないのかな?
元気に。必死に歩いているじじさんがメチャメチャきゅ~とでv-398
そしてそして~抱っこ姿のじじさんったら・・・
ぬぴぃ~って感じで萌え萌え度1000%でっすv-415
クロスアタックもス・テ・キe-415

じじさんの気になるところ、病院で相談してなんともなく、安心できるといいですねe-266
そうなることを祈っていますv-352
[ 2008/12/08 17:45 ] [ 編集 ]
ステキな景色とクロスアタック☆
私も霜をざくざく踏むの好きですe-28
もっと寒くなったら土手に行くと踏めます♪
もうそちらはひんやり~さぶ~なのですねe-60
でも空気が澄んで景色が遠くまでクッキリ見えます!

じじさんの歩く姿e-460
「こっちにいくですよ」のじじさんですかe-266
本当に元気になって、こんな姿を見れるのは嬉しいe-415
そして、後ろ足クロスアタックe-420発動!
舌チロのダブル攻撃にやられたぁ~e-349
[ 2008/12/08 18:17 ] [ 編集 ]
冬ですねぇ・・・
山や霜柱の写真を見ていると・・・
空気が澄んでいて素敵な場所だなぁ~って♪
こんな場所をじじくんは、お散歩しているのですね^^

じじくん、食欲も戻って元気になって良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪

[ 2008/12/08 22:42 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
こっちは寒いですよ~~e-60
朝、外を見ると真っ白で、「雪積もったか?」と思うのですが よく見ると霜だった~の
毎日です。ザクザク踏むの楽しいですよね~♪

じじは平気で踏んでますv-410アンヨつめたいと思うんだけど、、
それよりもクンクンしたいみたいですe-276

やったぁ~~v-343萌え萌え度1000%頂戴しましたっ!!

いつもやさしいコメント、ありがとうございますv-352
これから通院してきま~す!

[ 2008/12/09 10:43 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
毎日さぶ~~ですよ~んe-75
冬は空気が澄んでて山々が美しく見えるので、季節を楽しんでますe-266

そうかぁ、コロニャンさんのところだと土手なら霜が降りるのですねe-2671、2月くらいにかな?

ありがたいですe-420じじを見守っててくださってv-406
今朝は「はやくお散歩行こうよ~」「早くご飯ちょうだいよ~」と、催促するほどでしたのv-398
なんかすっかり元気みたいで嬉しいです♪

クロスアタックは、なっちゃん大先生にはまだまだ追いつかないわ~v-413


[ 2008/12/09 10:55 ] [ 編集 ]
KYOKOママさんへ♪
は~いv-398じじは毎日こんな景色を見ながらお散歩してます。
…あ、見てるのは私で、じじは下ばかり向いてクンクンしてますv-391
雪化粧の山々はとっても美しいですよ♪

ありがとうございます!!
じじが元気になったのは、こんな風に見守ってくださるおかげでもあります。
私もじじと一緒に頑張れましたv-352
[ 2008/12/09 11:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 12:29 ] [ 編集 ]
秘密のチェックがついていたのか、あらあら謎めいたメールになってしまいました。
[ 2008/12/09 12:33 ] [ 編集 ]
pinomamaさんへ♪
北海道でマンション8階から望む大パノラマ…!
それはそれは美しい雪景色でしたでしょうねぇe-420ため息・・・♪
大自然を満喫できるのも、転勤族の醍醐味v-410本当にそうですよねv-352

ピノちゃん、大丈夫でしょうかv-409
「あたちのこともかまって~」って思ったのかなぁ。
なんともなく回復するといいですね。。
リコちゃんはすっかり元気さんv-218その調子でにこにこ過ごすのよ~~e-266

コメントv-413ありがとうございます♪
[ 2008/12/09 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


