まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春たん

日曜日の明け方に、ブログのお友達の春香ちゃんが、虹の橋を渡っていきました。
春たんはCATNAPさんによって助け出され、仮ママのおうちで大事に大事にされながら 
本当の幸せさんを待っていました。
そして、本当のパパとママに出会い、 いっぱいの愛情あふれる幸せな毎日を送りつつ 
まわりにはいっぱいの癒しを振りまいてくれていました。

春たんとじじ、出身は違うけれど同じ保護ワンコで年齢もおそらく同じくらいかな。。

ありがとう、ありがとう、春たん。。


かわいい春たんに会いに行ってくださいね。 → 春香ちゃんのブログ

春たんのもうひとりのママのブログ → 陽だまり生活
[ 2008/12/15 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あまりに突然すぎて、なんの心の準備も出来ていなかっただろう、パパさんとママさんの心中を思うと…
昨日もなかなか傍から離れることが出来なくて。
今でも信じられません。
ただただ願うのは、春たんが安らかに眠ることができますように。
パパさんとママさんが、1日でも早く悲しみから立ち上がれますように…


春たんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

春たん、ありがとう。
[ 2008/12/15 20:19 ] [ 編集 ]
ほんとにねぇ・・・
なんでこんなに早く逝ってしまったのか、信じられません。
春たんがお風呂場の前でパパさんやママさんが
出てくるのを待っている写真、健気で大好きでした。

春たん、安らかに。
[ 2008/12/16 00:11 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ
チェリーちゃんと春香ちゃんは最強癒しコンビでしたよね。
ふたりがカートに入ってほけけ~ってしているお写真が可愛くて
思わず笑顔になっちゃって 大好きでした。
本当に急で、、。
パパさんとママさんのお気持ちを思うとつらいですね。。
[ 2008/12/16 07:25 ] [ 編集 ]
パイちゃんのお母さんへ
とても急でしたね。。私もびっくりしてしまい信じられないままです。
そうでしたねぇ、お風呂場の前で待ってる春たん。
パパさんのおなかでネンネする春たん。。
どれもこれもほんわかさせてくれましたよね。
春たん、今までいっぱい頑張ったから いまは安らぎの場所で
のんびりしているかな。。
[ 2008/12/16 07:30 ] [ 編集 ]
ビックリして・・・
涙が止まりません。。。
久しぶりにPCを開いたら…本当に信じられないです。

なっつと同じ時期に保護されて、なっつは春たんに会った事があるし、
お顔も勝手に似てると思ってて…、もう頭の中ごちゃごちゃです。
ママさん、パパさんの気持ちを思うと辛いです。

でもでも、春たん本当にありがとうです。
春たんのほけけ~とした表情に沢山癒されましたよー。
どうぞ安らかに。。。
[ 2008/12/16 16:05 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ
私も一瞬何が起こったのか分からなくなるほどでした。
いまもなんだかよく把握できていません。

そうですよね、なっつくんと同じ時期で 仮家時代にカフェで
縁起物のお帽子かぶってましたよね、なっつくんと春たん。。

春たんにはもっと長生きしてほしかったと思うけど、春たんは
きっといっぱい愛されて安心して虹の橋を渡っていったんですよね。。
[ 2008/12/16 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


