まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

じじのお口は

画像 092


どれも


画像 086


これも


画像 094


への字口だねぇ~
もっさもさだから余計にそうみえるね


画像 091


尾っぽもすごいことになってま~す
金髪のクリンクリ~ン



そして、お家に帰ると パパちゃんにべったりでおくつろぎです



画像 096

画像 110


パパちゃんがいるときはあまり私のところには来てくれませんの
いいんです、じじが幸せならばそれで・・・パパっこなんだもんね。
いいもん、いいもん、どうせ、どうせ、いじいじ・・・

おかげで写真は撮りやすいってことですものね



そうそう、私のパソコンが帰ってきています。
ハードディスクを新しいのに換えてもらいました。

ハードディスクがすっかり壊れていて、データの取り出しは不可能でした。。
いや、可能なのですが 取り出すのにはとんでもない費用がかかるってことで
・・・あきらめました
新しいのを買おうかどうしようか迷ったのですが、やはり大きな出費はイタイので
今回は見送りました。。
 
その代わり(?!)新しいデジカメ&プリンタを買っちゃった♪
最近の写真は新しいデジカメで撮ったものです
コンデジだけど、いまのってきれいに撮れるんですね~!(今までのが古かったので、、)
まだまだ使いこなせてませんが。。

プリンタも、コピーもスキャナも当たり前についててうれしい限りです
持ってるのはプリンタのみでしたから
まだ電源もつないでないけど、、本当に使いこなせるのか?!
はい、ガンバリマス


                        
[ 2008/12/16 17:36 ] じじ | TB(0) | CM(9)
元気元気!
いやぁ~すっかり元気なじじ君でよかったぁ~。ダウンを着せてもらってv-410ご機嫌でお散歩してて…久しぶりのじじ君眺めちゃいましたぁ。

への字口…あれ?じじ君のお口って本当にはっきり見えますね。カットv-316のデザインかしら?チーかのは前しか見えない感じで、「もしかしておちょぼ口」もどきが演じられます。
じじ君、きりりとお口を閉じて真面目顔な感じですねe-343うふふ

パソコン、データ取り出し残念でしたねぇ。でも新しいデジカメ&プリンターGetしたんだv-391 いいなぁいいなぁ。画像がクリアーですよねv-218 我が家は今年も縁なしプリントが場合によって出来ないプリンターに頑張ってもらいますv-403

パパっ仔じじ君なのねぇ、我が家はかのんをパパっ仔にする計画だったのにぃ…最初っから私と居る時間が長いのでねぇ。じじ君はパパさんに助けてもらった恩義を決して忘れない律儀な仔なんですねぇe-374

やっとコメントが残せる気力?体力?が出てきましたi-229 また宜しくお願いしま~す。

↓春たんの事は凄く残念です。家族として過ごした時間がかのんとダブルって…。でも、愛されて、優しいパパママに会えて、本当に良かった。よく頑張ってくれましたね、春たんv-353ありがとうv-300
[ 2008/12/17 12:54 ] [ 編集 ]
へのへのもへじ
じじさん!歌舞伎役者みたいなお口ぃ~v-420
でも、凛々しさは感じず笑いを誘うように見えるのは・・・
私だけぇ~v-362
風になびいてるクリンクリンの尻尾も高級なハタキに見えるぅ~v-398
パパちゃんに甘えているじじさんも~
もう~何もかもが可愛くて、ギュ~ってしてブッチューv-414ってしてムニムニってして、いじくり回したいe-277
[ 2008/12/17 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 13:45 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ☆
ご心配いただきましたじじ、復活いたしました~e-271どうもありがとうございましたe-266

への字口でしょう?!私もまじまじと観察してみたら、、じじの口角の毛が濃いグレー色なんですe-284
それで、毛が伸びた今の状態だとなおさらお口の延長でへの字口になります。
汚れではないみたいv-391
お耳の毛は特にそうですが、体のゴールドの毛の中にもよく見ると黒やグレーの毛が
混じってるんですよv-286人間の毛がついた?と思ってひっぱるとじじの毛だった、みたいな♪
PCは、本当は新しいのが欲しいけどもう少し今ので頑張ってもらいます。データはトホホv-406でした。。

春たんはやさしいパパ&ママのおうちのこに見守られて本当に幸せな最期でしたね。
本当によく頑張りましたよね。色んなことを春たんに教わりました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
[ 2008/12/18 09:58 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ☆
歌舞伎役者~~v-411かっちょえーこと言ってくださる!!
いえいえ、私もこのじじのお顔がおかしくて何度も見てはにやけてますv-391
あははー♪尾っぽは高級な(ここ大事v-352)ハタキですかぁ~!
はい、ホコリをよく吸い付けますのでモップともいいます。

じじのこと可愛いって言ってくれてすごく嬉しいから、私がびんちぇさんにギュ~&ぶちゅ~e-273しちゃいますよv-413
[ 2008/12/18 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 13:37 ] [ 編集 ]
ありがとう
春たんの最期を悲しんで下さってありがとうございました。

主人はメソメソして、居ないはずの春たんを抱っこしたり、『ハルコ~!』とか言ってパントマイムみたいなことして、ちょっとこわいです。

私の方が現実味がないというのか・・・まだパパよりマシかもしれません。

じじ君!春たんの分まで長生きしてよ~。何かあっても、春たんが守ってくれるからね。大丈夫v-106
[ 2008/12/20 02:01 ] [ 編集 ]
春たんママさんへ
お辛い中で コメントをありがとうございます。

私にとっても春たんは特別な存在でした。
パパさんとママさんにいっぱい愛された春たんはこのうえない幸せを
得ることができたんだと思います。

…パパさん心配ですね。。ママさんは無理されているのではないでしょうか、、。
とても心配です。
どうかお身体を壊しませんように。。
[ 2008/12/20 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する