まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気ばかり焦る今日この頃。。


ああ、師走なんですよね。。
もう終わるんですよね、今年が。。

なのに何にもやってない。何からやっていいのか分からない。
クリスマスとか年賀状とか年末とか、パパちゃんとじじのお誕生日とか
じじの病院も行かなくちゃいけないし、
どうしよう、どうしよう・・・。
焦るばかりで 本日は歯医者に行くので精一杯でした~~ (ひぃ~~)


金曜日は、今年最後のじじのトリミングでした



画像 114
ごろんごろんごろ~ん♪


・・・あのー、それじゃあ何がなんだか分かりませんが、、。


画像 117
あっ、そうでつか?



仕上がりはこんな感じです♪


画像 118

洋服着てるからこれも分かりにくいけど
小顔になりましたよ


じじの体調によっては、今回のトリミングは無理かな~と思ったのですが
先生もこの調子なら大丈夫だとおっしゃっていたので 連れて行けました~!



画像 111

  ↑ おやつを持って撮影のため、高速尾っぽぶんぶんです♪




       画像 112

  ↑ 先週の写真、日暮れの空のグラデーションが美しかったので 駐車場でパチリ。


それにしても今夜は冷えます。
夕方から雪がちらつき始めました
ホワイトクリスマスになるのかなぁ。
[ 2008/12/22 18:41 ] じじ | TB(0) | CM(6)
うんうん(^^)
高速しっぽで見上げてくれるだけで
いいです きっとsanaママさんは焦ってはいるけど
そんなジジさん見てたら「まっ いっか~」と
なってしまってるんではないでしょーか(笑)

私も何もやってません(汗)
[ 2008/12/22 22:35 ] [ 編集 ]
小顔のじじちゃん、
相変わらず、お子ちゃまみたいで可愛いです(#^.^#)
トリミングが出来るくらい元気になってよかったですね。

パイのことでは温かい励ましありがとうございました。
家の中で1人になる空間(お風呂とかトイレとか)では
まだまだ涙が出てきますが、私がしっかりしないとと
自分に言い聞かせてます。

これからもメソメソしたり、グチグチしたりすることが
あると思いますが、「しっかりせい!」とケツを叩いてやってくださいね。

はぁ・・・私も大掃除も何もまだやってません。
とりあえず年賀状は印刷だけしたけど、宛名まだだし・・・
どうして気ばかり焦るのでしょうね。
[ 2008/12/23 00:27 ] [ 編集 ]
気持ばかりぃ
わぁsanaさん、イベント目白おしぃ~ですねぇv-516

そうなんですよねぇ、色んな事を先回りしてやんなくちゃいけないのに…取りあえずチーかののトリミングや最後の病院、毎日服用する薬の数を数えてぇ…ってこれさえできていれば後は…どうにかなる?v-414

と、我が家も昨日から動きだしましたエヘv-392。じじ君は金曜だったんですねぇ、チーかのは昨日でしたぁ。トリミング行けるくらい元気になって良かったねじじ君。姫達もフリースきせるので!短くしちゃいましたッ。そのせいか?昨日から冬眠のおふたり…
トリミングだけでも終えて、もう大仕事終わった気になってます。

じじ君、ぱっちりお目目で相変わらず可愛いお顔だわぁv-10お耳がポンポンしててかわゆいe-266 毛量の違いなのかしら~、チーかのはそうならないのですぅv-390

綺麗なグラデーションですねぇ、ホワイトクリスマスe-420ですかぁ。お散歩は大変だけど、す・て・きv-344
[ 2008/12/23 08:50 ] [ 編集 ]
hanaさんへ☆
あはは~そうなんですぅv-413
毎日こんなお顔で見つめられたら、掃除とか面倒くさいことがすべて
「ま、いいかぁ~(やらなくて)」ってなってしまいます。
いいんだか、悪いんだかv-391いや、よくはないかぁーv-356
年末ってどうして毎年こうなんでしょうかe-399

[ 2008/12/23 19:04 ] [ 編集 ]
パイちゃんお母さんへ☆
カットすると小顔になってお目目がクリッとするので、ちょっと子犬ちっくになってくれますe-68

ママさんのお気持ち、すごくわかるんです。
私も、じじのことでは一番最初から目の前が真っ白になるような診断を
お医者様に言われてきましたから。。
これからもそういう場面にあたるだろうと思うけれど、その度にじじと一緒に
頑張ることだなと思っています。(私はいつもメソメソ&グダグダですよ~~v-409
どうかママさんがお身体壊しませんように。。

年末の、まわりの人々の速さについていけない私であります、、。



[ 2008/12/23 19:18 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ☆
そうなんですよ~、我が家は12月ってふたりもお誕生日の方がいらっしゃるので、
それを思うだけで気持ちが焦ります。でも、結局いつも手抜きになるわけで…v-404(すべてが)

チーかの姫たちもトリミングしたんですねんe-420
そうそう、ブログのコメに入れ忘れたかもですが かのんちゃんの
お店のHPのお写真見ましたよe-328
「がわい~」と太い声が出るくらいにやけてしまいましたv-413

なんだか今夜は雪が降るらしく。。ホワイトクリスマスになるのでしょうか~?
風が強いので、寒さが倍増です・・・。
[ 2008/12/23 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


