まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタが我が家にやってきた♪


今夜はクリスマス・イヴですね

そんな夜、我が家はモ○チキン&不○家のケーキで楽しもうかと思っています。
パパちゃんとじじのお誕生日も近いので、そのときはもう少し手の込んだ?お祝いの
雰囲気を楽しむつもりでいます。 (たぶんね~)


でもね、そんな我が家にもサンタさんがいらしています♪





            081223_124737.jpg

    じじサンタさん、参上で~す!! 



↑これはケータイで撮ったものなのですが、なんとなくいい感じのような気がします♪ 
  ちょっと光っちゃったんだけど。。

100均で赤いフェルトを買ってきて、白のふわふわ布は家にあるもので
サンタさん帽子&ポンチョのできあがり~~
ポンチョをパッチンペアピンで留めてるのはご愛嬌~




画像 121
画像 125
画像 126
画像 128






昨夜はりんごのクランブルを作りました。


画像 122 画像 120

あたたかいりんごに、生クリームを添えて・・・



みなさまにとって 素敵なクリスマスでありますように・・・






[ 2008/12/24 10:50 ] じじ | TB(0) | CM(6)
いやぁ~~ん☆
じじサンタさん、我が家にも来てぇ~v-480
プレゼントはじじサンタさん自身ってことでe-144
sanaさん、また手作りでじじサンタさんの衣装まで作っちゃうなんて凄いわ~e-460
もぉ~キャワいくe-266カットv-316もされて、
なんか子犬ちゃんみたいに見えるぅ~v-413v-345

…ってコメント遅すぎでスミマセン。。。v-435
明日から新潟に行くので、仕事と家事でバッタバタでしたv-356
まだまだ今日も忙しいぃ~v-355もうやだ~と思っていたら、
今、じじサンタさんを見て元気が出てきましたv-363
元気のプレゼントありがとうぅぅv-352
sanaさん、ご主人さま、じじサンタさん、ぽーさんメリークリスマスe-489e-420
ぽーさんの躍動感あるお写真も一緒に体を動かしたくなっちゃうわv-441

そして、明日からPCの無い所に行くので先に言っちゃうけど、
ご主人さま、じじさん、お誕生日おめでとうe-405
ア~ンド、今年はsanaさんたちにお会いできて本当に記念すべき良い年でした♪
来年もぜひ仲良くしてくださいませe-466
良いお年を~ですe-277
[ 2008/12/25 09:17 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ☆
e-489メリー・クリスマスですぅ、コロニャンさん、夫さん、なっつくんe-405e-420

お正月は新潟に行かれるとのことだったのでいつからかなぁって思っていたのですが、
明日からなんですね!!
こちらは雪が今夜あたりから降り積もりそうですが、新潟はもう降ってるのかなぁe-191

ありがとうございますv-398ダンナちゃまとじじへのお祝いのお言葉、伝えておきますv-352

本当に 今年はコロニャンさんご一家とお会いできて素敵な一年となりましたe-267
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266

[ 2008/12/25 11:06 ] [ 編集 ]
じじサンタ♪
うわぁ~v-10なんて素敵なポンチョとお帽子!
さっすがぁ~sanaさんv-314 お見事ですe-460
じじサンタきまってるぅv-218
お帽子かぶせるのって大変なんですよねぇ、じじサンタいい感じにキープしてるぅ。

ぽ~ちゃんも元気そうでなによりですねぇ。ぽ~ちゃんに乗って夜空をはばたくじじサンタ?

ひと月にお二人ですか!私は一人でも頭がグルグルe-275ですぅ。日があるとアレもコレもしてあげようと思うのですが、近づくとどれを省こうかと...

わぁ、寒い日にはぴったりな暖かいりんごのクランブル…食べたことないかも!おされなsana家e-343 いいなぁ生クリームを添えてだなんてぇジュルジュルゥ私もぉv-398

sana家のみなさま~ メリークリスマスv-314

[ 2008/12/25 14:40 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ☆
ふろまあじゅさん、メリークリスマスですぅv-480v-352
じじサンタさん、なかなかいい感じでしょう?v-413
あまりにも可愛くて(親ばか失礼!)ひとりでガハガハ笑いながらの撮影でしたv-212
おやつをちらつかせながらだと、慌てるのですぐ帽子は落ちるし、
「ぉぅ、ぉぅ…」と声にならぬ声を出しておやつの催促も始まりましたv-391
ですので、この写真はおやつも食べ終わり落ち着いたときの写真ですe-328

このサンタコスプレは超雑なモノでして、、写真だとボロが目立ちませんねv-389
ぽーちゃんは羽が抜けてハリハリちゃんです♪

クランブルはとっても簡単なんです!!
クランブルは粉類とバターを指先で混ぜ混ぜしそぼろ状にするだけなので
これをりんご煮にのせて焼くだけ。ぜひ作ってみてくださいねv-343

クリスマスが終わるといっきに年末~新年ですねぇ。(焦るぅ~!)
[ 2008/12/25 18:01 ] [ 編集 ]
きゃーーかわいいーーー
じじサンタさんかわいいーーーーe-278
もーー、たまらんでしょうね~sanaちゃんe-272
私はぽーちゃんのアップもかわいくてうれしかったですわe-266
今年もあと少しになったね。
一年間たくさんたのしませてもらってありがとう。

[ 2008/12/26 17:10 ] [ 編集 ]
みーちゃんへ☆
わ~い♪みーちゃん、元気~e-266
じじサンタさん、なかなか決まってるでしょ?
ふふふ、ぽーちゃんの写真はみーちゃんにはとくに喜んでもらえるだろうなと
いつも思って載せてますv-413
じっといてないので ブレブレなのですが、このブレ具合がなんか好きでねぇ。
ぽーちゃんのアップのお顔、おもしろいよねv-345

また来年も楽しい写真がたくさん見てもらえるようにじじとぽーちゃんには
ますます健康でいてもらわなくちゃな~と思ってます!!
[ 2008/12/28 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


