まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクちゃんの場所!

あれ?じじはどこいった?

・・・と、思うときはここにいます。


画像 299
呼んだ?


パパちゃんの羽毛布団の上で~す
(注 : ぐちゃっとしてるのは、じじがホリホリしたためです)

こういうふかふかな場所、じじは好きじゃないと思ってたんだけど
最近は本当にお気に入りでして、、。
じじ用に、羽毛布団を購入しようか?!と本気で思っているかも?な私です

しかもね、私の布団の上じゃなくて 必ずパパちゃんの方。
よって、本人が寝るときはじじをどかさなくてはならず、その時なぜかパパちゃんは
じじに「ぅ~・・・ぅ~・・・」と怒られております。


画像
だって、ボクちゃんの場所でつよ


あら お口が むんむんさまちっくになっててステキ
(なんのこと?と思われた方は↑クリック♪)



画像 301

満足げなお顔をして~



画像 298

おやすみなさい



[ 2009/01/09 14:49 ] じじ | TB(0) | CM(10)
ふふふ、
じじちゃんも羽毛のお布団にど~んって乗るのが
好きなんですね。パイもですよ~ん。
パイの場合は私の布団の上。でも、ほとんど真ん中に
寝るから私が夜中に熟睡できなということで
今年のクリスマスプレゼントにはパイのために
赤ちゃん用の羽毛の布団とベッドを買ってあげました。
身体を沈み込ませて寝るのが好きみたいですよ。
[ 2009/01/09 22:55 ] [ 編集 ]
パイちゃんお母さんへ♪
パイちゃんはママさんのお布団がすきなのね~e-266
じじはパパっこなので、パパちゃんのにおいがするのがいいのかもしれませんv-392

私もベビー用の羽毛布団探してました~♪
スーパーではイマイチこれっていうのがなくて、、。でもネットでならありますよね~e-77
パイちゃんはベッドまで買ってもらったのですねe-460すてき~e-267
ワンちゃん用のベッドやクッションもなかなかいいお値段ですよね。ベビー用と変わらないくらい。

よ~し、私もじじに買っちゃうかな?!
(パパちゃんの許可は下りるのか…?)
[ 2009/01/10 11:43 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですぅ
わぁ~ん なんて可愛いお顔してるのかしらんv-10 お目めまんまるで、赤たんv-511みたいですぅじじ君e-266

むぎゅう~と抱っこしたいわぁv-398
フカフカお布団大好きですよねぇ。我が家は旦那様がアレルギーなので羽毛ではなく、重たい綿?布団なんです。最近チーかのと寝る時、チーズは重くても潜ってるんですが、かのんには重いよなぁ~と思って手で支えながら寝てるんですが、最近背中が凝ってきましたv-356
私だけお客様用の羽毛にしようかしらんv-403。隣りで羽毛かぶってもくしゃみ出ちゃうのかな?

パパさんの床を選ぶじじ君胸キュンですぅv-347。最近チーズは旦那様のお布団の上で寝るのがブームになってます。冷えそうで心配v-388

↓ぽ~ちゃんv-391随分個性派のお嬢様なんですねぇ。鳥さんのでんぐり返し見たいわぁv-405
[ 2009/01/12 09:42 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
いままで、じじはこの羽毛布団の上には乗らなかったので、最近気持ちよさに気付いたみたいですv-410

あら~、ご主人様はアレルギーなんですねぇv-393
綿布団でのアレルギーが出る方もいらっしゃいますが、それは大丈夫なのですね。
そうかぁ、、となりで羽毛布団だとくしゃみ出ちゃうかしらぁ。。
ふろまあじゅさん、かのんちゃんがお布団に入ってるとき手で支えてあげてるなんて~
愛情を感じますわv-398

わぁいv-345チーズちゃんもご主人様のお布団でネンネがブームなの~e-343

ぽーちゃんのでんぐり返し、子インコさん時代にやってて今はまったくやらないのが
残念なのですが。。すごかったんですよ~!
床でひっくり返っちゃうから、何か病気になったんじゃないかと真剣にビックリしましたv-405
[ 2009/01/12 13:57 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうなお顔♪
こんばんはーーー。 じじちゃん とっても気持ち良さそうなお顔で布団の上に居ますね。
でもなぜ パパさんの布団限定? なんか美味しいオヤツの匂いでもするんじゃないの(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/12 21:39 ] [ 編集 ]
我が家も~♪
わ~出遅れたぁ~!
しかも我が家のむんむんさままでご紹介されてるぅe-460

そして、じじさんのむんむんさま子犬ちゃんみたいe-266
お布団ごとギューと抱きしめて、顔をグリグリ押し当てて、
じじさんの匂いをダイソン並みにギュオーe-457と吸いたいですe-284
なっつもお布団フカフカ大好きですよ♪
今は私のお布団の上でフリースを敷いて寝ていますe-261
パイの母さん同様、真ん中に近い場所で寝るので、
私の体を曲げて寝ています(夫談「体ひん曲がってるよ」と)
[ 2009/01/13 11:30 ] [ 編集 ]
清水 遼さんへ♪
我が夫は、じじにもぽーちゃんにも大人気なんですよe-284 
お散歩してても、なぜかよそのワンちゃんにも人気がある気がします。

じじは私の布団でも時々寝ますが、大好きなパパちゃんのにほひがするお布団の方が
心地良いのかもしれないですv-398
[ 2009/01/13 15:27 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
むんむんさまといったら やっぱりなっちゃんですから~v-413

あはは~v-411v-343吸っちゃいます?!じじのにほひ、、v-417
香ばしいですよ~~v-391
私も、こんなじじを見ると可愛くてたまらなくて、顔をグリグリ押し付けて
チュッチュしちゃうのですが、じじはすぐ迷惑そうに「…ぅぅぅ」っていうのv-406e-265

なっちゃんもど真ん中ですかぁv-410
じじもそうそう♪ ちゃ~んと暖かくて気持ちいい場所を知ってるんですよねぇ。
コロニャンさん、体曲げて寝て 腰、気をつけてね!!
[ 2009/01/13 15:34 ] [ 編集 ]
お世話係
お世話係はσ(`Д´;)なのにー!! って思いません?
私はよく そう思います。 うちの珠霞は、私が1人の時は私にベッタリだけど
息子が帰ってきたら、息子にベッタリで。(*′;ω;)σ イジイジ

なんだろー、ワンコもインコも、男の匂いに惹かれるのかしら?
[ 2009/01/14 14:31 ] [ 編集 ]
清水 遼さんへ♪
本当ですよ~!私が一番お世話してて一番愛してるのにぃv-345って思いますv-403

珠霞ちゃんは息子さんにべったりなのねぇ♪
他のワンコさんやインコさんたちはどうなんでしょうねぇ?!
母ってソンな役割なのねん。。
[ 2009/01/15 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


