まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ、そんな顔?

20070216112905

お正月以来、降り積もった雪の中ではしゃぐじじに、
カメラを向けたら思いっきり迷惑そうなお顔をされた・・・
そんな顔しなくても、、ねえ。
ところで、今こちらでは平日の午後
『冬のソナタ』の再放送をやっていて、
初めてこのドラマを見ています。
遅すぎる ”冬ソナブーム”が私にやってきてま~す
雪景色を見ながらだとなおさら浸れるわ~
そういえば、チラッとシーズー犬も出ていたな、冬ソナに。

[ 2007/02/16 11:29 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(5)
どんな表情にもほっと和んでしまえるから、やっぱりジジちゃん癒し犬~v-238わたくし冬ソナはまだ観ておりませんから・・・(観る気はアルv-218)さーちゃん、その感動はまだとっておいて~!いつか一緒に盛り上がろうよ~v-254
[ 2007/02/19 15:45 ] [ 編集 ]
冬ソナは、いよいよクライマックスに突入しましたe-288
久々に夢中になったドラマよ~e-267
『華麗なる一族』で主役演じる木村に「早苗」って言われるのと同じくらいワクワクしてますe-266
(なんのことやらe-250)
yayoちゃんも見たら一緒に盛り上がろうe-272
[ 2007/02/19 17:11 ] [ 編集 ]
久々のじじっこだわv-343
相変わらず可愛いねv-286
迷惑そうな顔をしたのは、sanaちゃんの声のトーンの高さにびっくりしたからじゃない?(笑)

『冬ソナ』のチビシーズーは、たまたまそこにいたわんこを借りたそうですよ。呼びにきたあのおばさまが、本物の飼い主だそうです。
『冬ソナ』のことなら、何でも聞いてv-321
yayoさんも早いトコ観て、ハマっちゃって下さいな。 
『冬ソナ』の次もハマりそうなドラマを教えますので、お楽しみに・・・v-290
[ 2007/02/20 15:34 ] [ 編集 ]
じじが行ってる美容院、予約がいっぱいで3月になってからカットになったよ~e-411
いたしかたなくボサボサちゃんですe-282
冬ソナがもうすぐ終わっちゃうe-330次回のおすすめ教えてねe-68
[ 2007/02/20 19:26 ] [ 編集 ]
ほんとモジャオだなぁ~。
モップみたいだから、今度じじに棒を付けて
床掃除しようi-237
[ 2007/02/22 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


