まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外は雪なのに

今朝は雨が降ってます。これから雪に変わる模様です。

先週の大雪の日、ぽーちゃんは二日間続けて水浴びをしてました。
いくら家の中といったって、私は厚着してカイロあててるくらい寒いのに
日中は確かに日差しがあたっていたぽーちゃんハウスですけれど。。

ぽーちゃんの水浴び姿の動画撮りました♪
相変わらず水飲み入れでの行水好きなぽーちゃんをどうぞ~








そんなとき、じじはこんなお顔でぐっすり眠っておりました。

画像 330

靴下を履いているのは、爪の際のところからちょっと血が、、。保護のために。
お散歩のときに氷か何かで傷つけたのかなぁ。
でも 今はもう治っております


画像 329


舌チョロ&上唇たる~ん、が たまりません



画像 328
みんなだらけてるわね~


だって寒いんだもん。
あなたはお元気さんですね。えらいね~




[ 2009/01/19 08:36 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(7)
あへ~
ぽーさんの行水はいつ見ても良いものですねぇ~e-420
にや~っとしながら、何度も見ちゃいました♪
それにしても寒い季節なのに、ぽーさんは元気ですねe-271
私も元気をもらいましたよ!

じじさんの上唇のタル~ンe-460最高!
指でチョイチョイっと触りたいですe-390
最後のお写真のぽーさんのキリっとした感じも素敵e-415
両側の黒の点々模様と濃いブルーの模様を観察してしまいましたe-510
[ 2009/01/19 11:11 ] [ 編集 ]
ジジさんのクチビルにかぶりつきたいです。(笑)
靴下はいたまま ぐーぐー寝てるジジさん
気にならないんですね~
社長はもう・・・人がみてないときに
するすると脱いでます(笑)
[ 2009/01/19 17:42 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ☆
ぽーちゃんの水浴びを何度も見ていただいたのですかぁv-413ありがとうございますv-345 
うちのぽんぽこはあんなに小さい体なのに、パワーは人一倍、ワンコ一倍あるように思うのですよe-271

えへへ♪よかったぁ、コロニャンさんにじじのたる~んを喜んでいただいてe-328

ぽーちゃんは新しいカメラにもずいぶん慣れて、近寄れるようになりました。
(網越しのみですが)
向かって左側は濃いブルーですが、右側はブルーと白のブチなの♪
前にも言ってたかな、、失礼しましたぁe-405

[ 2009/01/20 07:42 ] [ 編集 ]
hanaさんへ☆
へへ~♪じじのクチビルなんかでよければいくらでもどうぞ~~e-273 
いや、むしろお願いしますv-413

靴下、気にならないみたいです。。
前にちょっときついサイズのを買ってしまいそれを履かせてたら 
その足だけむくんでしまいましてv-393(じじはまったく気にしてなかったけど)
血が通わなくなったら大変だと思い焦って脱がせました!!

秘書さんの頭のよさにも感心するけど 社長さんも見てないところで脱ぐなんて、
やっぱりかしこいのねぇv-398 
[ 2009/01/20 07:52 ] [ 編集 ]
ぽーちゃん、お水の量が少し物足りなかった?
チャカチャカと機敏な動きで見惚れてしまいましたわ~v-398

本当にじじさんの上唇がタルってる~e-257
ぺろ~んって捲りたいv-441
そしてそして、微妙に舌チロさんになってるぅ~v-344
何もかもがカワイイv-363
罪なオトコじゃねv-415
ほんでもって、片アンヨだけの靴下♪
かわえぇ~~e-277

最後の小首をかしげたぽーちゃんも、『なにか?』っておすましさんで素敵e-266
[ 2009/01/20 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/21 13:04 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ☆
ぽーちゃんの水浴び姿を見ていただいてありがとうございますv-415
そうなんですぅ~、ちょっと水の量が少なめなのであります。というのは、
多いと鼻に水が入ってしまいクシャミ連発になってしまうのですv-356
水浴び好きでも、それほど上手ではないのかも、、。

じじが罪なオトコv-391ですかe-266
あはは~♪ありがたきお言葉e-267
そして、びんちぇさんはきっとこの靴下に反応してくださると思っていたの♪

NEWカメラになれてきたため、ぽーちゃんのアップも撮れるようになってきました~!

[ 2009/01/21 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


