まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じじ、ワクチン接種

今朝はちょっと雪がちらつきました。 寒いぃぃ

それで、じじを病院に連れて行くか迷ったのですが 体調も変わらずよさそうだし
雪も止んだから 思い切って連れて行きました。

準備していると 病院に連れて行かれるのを察したのか、洋服着るときも
ハーネス付けるときも テンションが下がりっぱなしのじじでした
お散歩の時とは明らかに違うの。。

ま、確かに 「これから病院に行こうね~」 だの
「これからチックンしに行くよ~、じじを悪い病気から守ってもらおうね~」
だのと じじに話して聞かせていたので ちょっとブルブル震えちゃって、、。
覚悟も必要かしらと思ってねぇ

病院では、体温測って体触ってもらって お顔も見てもらってと
一通りチェックが入って OKだったので、じじはチックンをしてもらいました。
とってもおりこうさんによく頑張りました~



画像 361

↑これは トリミング数日後の写真。
なんかもうすでに クリンクリンしてきてますねぇ

毎度ご飯食べたあと、日のあたる場所で ボケ~~~っと余韻に浸るじじです。
この座り方がタマリマセン


うぅ~んふわぁ~
v-410お顔を見てると「うぅ~ん・・ふわぁ~」とのびぃ~しそうなお顔です。

小雪舞う中、v-100通いお疲れさまでしたぁ。

そうなのねぇ、じじ君お話分かっちゃってテンションさがりっぱなしだったのねんv-410 えらいゾ、おとなしく我慢してe-460

この無い気無い、普通にワクチンが打てる事って、
じじ君の体調が良い事の証なんですよねぇv-398
お耳の感じ、長さ?かしら、なんだか小顔で可愛らしいじじ君ですねぇv-10手と手の間からでたあんよ~v-347

sanaさん、チーズのご心配ととってもいいサプリを教えて頂いてありがとうございま~す。
チーかのもじじ君に続いて、アンチエイジング~頑張りま~すv-218
[ 2009/02/06 15:26 ] [ 編集 ]
あはぁ~~ん☆
トリミング後のじじさんはお子ちゃまっぽくてe-266超ラブリー
そして、その座り方はどうしたことでしょう~e-349
お股から伸びる後ろアンヨにチューしちゃうよーe-456
ホント、じじさんは私のプリンスv-20だわ♪

お注射チックンv-74よく頑張ったねぇ~
偉いねぇ~e-460
sanaさんのアムールe-415のおかげで、じじさんの体内時計は逆周りしてる?!
ドンドン若返っちゃってますよねe-420

sanaさん、いろいろとありがとうございますね!
これからもよろちくですe-277
[ 2009/02/06 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 13:08 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
はい~、じじチックンv-74頑張ってきましたv-410
オチリに体温計入れられるときと、針が刺さったときに ちょっぴりビクッて
なるんですけど、いつもジッと我慢のおりこうちゃんです。
先生の前でもじじをベタ褒めしちゃいますのよv-398(いつも親ばかで失礼♪)
でもその後は「た、た、たすけてぇ、、」と言わんばかりに私によじ登ろうとするのが
笑えるのですがv-391

ワクチンが打てるほど体調が安定していて本当に感謝です。
チーズちゃんもどんどん快復して、本当によかったですv-352

み~んなでアンチエイジングよね~v-345
コロニャンさんとアンチエイジング同盟組もう♪って話がありますが、
ふろまあじゅファミリーもいかが?v-398
[ 2009/02/07 15:10 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
タイトルに笑っちゃうんですけど~~v-413
なっちゃんの「あはぁぁ~んe-328」な寝姿を想像しましたv-415

この座り方、なんなんでしょぉーって感じですよねe-266
じじがきちんとお座りしたところってそんなに見たことないかも。。
ご飯やおやつの時のお座りって中腰だし、、v-403

んもう♪み~んなで若返りしちゃいましょうよ~e-405
アンチエイジング同盟、会員たくさん集まるかしらぁe-415v-413

[ 2009/02/07 15:23 ] [ 編集 ]
ほけけぇ~
じじさん。チックンお疲れさま
病院がわかるのね~
怖いの我慢して、さすが男の子だ
チェリーなんて、体温計を入れるとき『うっ』ってオヤジ声出して、先生に笑われてたんだよ~
じじさんのくるくる巻き毛がとってもかわいくて好き
なんだか表情もアンニュイチックで萌え
ペッタンお座り、チェリーと同じぃ~
かわいいのぉ~
大好きよん
[ 2009/02/09 20:39 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
あれ!!びんちぇさん、体調はもうよろしいのですかv-405
無理されてるんじゃないの…?!どうぞゆっくり休んでくださいね。
でも、コメントいただいてとっても嬉しいですe-266

チェリーちゃんは体温計入れられるときは「うっ」ですかぁv-411
じじは「ひっ」でしたぁv-391 なんか笑っちゃいますよね。

チェリーちゃんもぺったんお座りしますかe-420
この座り方は可愛いですよねぇ♪

あら~じじのこと大好きだなんて~e-415
びんちぇさんにそんな風にいっていただいて 母は嬉しいですぅぅv-413


[ 2009/02/10 15:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


