まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌフグリ

20070222115451
お散歩道に春に咲く花、イヌフグリが満開でした。
画像はちょっとわかりにくいですね。

早い春の訪れ。

今年はこの辺りも桜が咲くのは早いでしょう。
北信州はこれからの季節、どんな景色で楽しませてくれるのかな。

じじちゃん←これ、じじの絵文字作りました。
なかなか良い出来栄え
[ 2007/02/22 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
はろお~さなえちん!
横浜も昨日今日とても暖かいけど、そちらも春来てますねv-252
暖かくなると何か新しいこと始めたくなるなおちんです。

ところで、じじの絵文字、すご。
フォトショップかなにかで書いたの?
上手ねぇぇv-238
[ 2007/02/22 13:56 ] [ 編集 ]
なおちん、コメントありがとうe-266
わかるぅ~e-113
何か始めたくなるよねe-77
どんなことがいいかな~。
このブログのサイトで、絵文字を作る機能がついたの。なので試しに作ってみましたよe-68

[ 2007/02/22 14:05 ] [ 編集 ]
さなちゃん、ジジの絵文字かわい~
そして、なおちゃん、こんにちは、久しぶり!

イヌフグリかー、長野も春めいてきたね
プランターに植えたチューリップの球根もぐんぐん元気よく芽を伸ばしてます
しかし、花粉も今年は早い・・・
今日は顔全体がカユカユでくしゃくしゃで早退したいよー(涙)
[ 2007/02/23 11:59 ] [ 編集 ]
あ、やっぱりi-198
私も鼻がむずむず、顔が痒くて部分的に
赤くなっちゃったよi-204e-352
チューリップ、花が咲いたらメールちょうだいねe-113
[ 2007/02/23 15:01 ] [ 編集 ]
v-222さなえさん、ブログ、充実してるね!すごいよ!がんばってるねv-218さなえさんのセンスの良さが出てて、とっても素敵ですv-238早苗さんのブラウニー、味見したかったな。私もブラウニー作ったんだけど、それは職場の義理チョコとなって消えました。ちょっと悲しい・・。またブログに遊びに来ます。またね♪
[ 2007/02/23 16:46 ] [ 編集 ]
わ~い、コメントありがとね~、きょうこさんe-415
先日も声が聞けてとってもうれしかったですe-155
我が家に遊びに来ていただけるのを楽しみに待ってます。
ここもまたのぞいてねe-339

[ 2007/02/23 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


