まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

雪降りました

今回はお写真がとっても多いです。。


土曜日♪ 久しぶりに雪が降り積もりました
朝はこんな感じでした。


画像 375
おちりで失礼♪


画像 374
ちっち中なんだから撮らないでよぉ


画像 376

いつもじじを可愛がってくれるご近所のお母さんに会いました。



そして この日の夕方のお散歩は、パパちゃんがお仕事から
早く帰ってこれたので、みんなでお散歩に行きました 


画像 377

ラブラドールのチョコくん
お写真には撮れなかったけど、いつもじじの背の高さまで身を低くして
挨拶してくれる、やさしい男のコなんですよ。 
このお写真も なんだかとてもいい感じ


画像 378

夕方には 道路の雪はすっかり融けて。


画像 379
画像 380


画像 381


画像 383
ボクチャン ガンバリちゅうでつ、、


画像 384
じじのウンP回収係のパパちゃん



画像 385

じじと私、アンヨの運びの角度が同じじゃない?!



画像 386
パパちゃん、はやくぅ


画像 388

シーズーのダイちゃんと会ったよ~♪

画像 389



・・・と、こんな一日でした~
長々とお付き合いくださり、どうもありがとうございました






[ 2009/02/23 12:04 ] じじ | TB(0) | CM(6)
うふふふ♪
「sanaさ~ん、そのままお写真から出てきてぇ~」
な~んて呟きながら、沢山のお写真v-352楽しみました♪
そちらは雪が沢山降ったのですね。
こちらは今朝は冷たい雨が降っていますe-95

sanaさんのブーツ姿素敵ねぇe-266
夫が見たら、私と比べて笑うと思う・・・
だって、私の雨用の長靴(安かったので購入)
真っ白でお豆腐屋さんかお魚屋さんで働いてる人みたいなの。。。トホホ。。。

じじさんのアンナ姿やコンナ姿が可愛いわe-415
頑張る丸んとした背中e-349ガンバレ~
ウンP処理、ご主人さましてる~。
我が家はウンP処理は夫と交互にいつもやってるんですが、
夫がウンP処理する時はなぜか、なっつは2回やる事が多いんですよe-456プフフ
ちょっとしたイヤガラセ?!
[ 2009/02/23 13:47 ] [ 編集 ]
雪だぁ~
いいですねぇ~v-276
季節感があって~
こちらは全然降りませんの・・・
小学生の頃は、大きな雪だるま作って、カマクラ作って、雪合戦もできたのになぁ~

sanaさんが履いている黒いのは、ブーツ?長靴?v-326
キルト加工でおしゃれです~v-352
いいなぁ~ブーツが似合う細長い足v-441

ウンPe-283回収係の夫さんとお散歩も羨ましいですぅ~e-446
私も、ラブラブe-266楽しいお散歩がしたいわぁ~e-276

道で会ったワンコさんと上手にご挨拶が出来るじじさんが羨ましい・・・v-286
[ 2009/02/24 10:25 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
観て頂いてありがとうございますv-398
雪は少し積もっては融けてしまう、という日々です。今年はとっても少ないです。

わ~い、ほめられたぁe-266こちらは秋になると靴売り場にスノーブーツがた~くさん並びますe-408
靴裏にエッジ?が出るものなんかもあるんですよ!
もう一足雪用の長靴も持ってるのですが、これがカーキ色で渋いんですよん。
コロニャンさんの白の長靴姿はきっと素敵に履きこなしちゃってるはずよe-328

うちはパパちゃんが一緒にお散歩に行くときは、彼が必ず処理係ですe-283v-391
暗黙の了解で。
なっちゃんは夫さんが係だと2回ですかぁv-410
そんな立場の夫さんに笑っちゃう私e-343
[ 2009/02/24 13:42 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
ほんとほんと、昔は関東もたくさん雪が降り積もる日もありましたよねぇ~e-191
私もかまくらつくった覚えあるもの! 
温暖化ですよねぇ。ここ北信でさえ、雪が少なくてスキー場の閉鎖が年々増えているみたいなんですよv-223

これは一応雪用のブーツ、、かな?おしゃれだなんて言っていただいて嬉しいv-413
ジャ○コで買ったんですけどね~。内側がボアになってて暖かですよe-267

びんちぇさんだって彼さんとチェリーちゃんとでお出かけするではないですかe-415
色んなところに行ってて羨ましいわe-266
チェリーちゃんもいつもみんなと仲良くしてますよねv-410とってもおりこうさん♪

[ 2009/02/24 13:53 ] [ 編集 ]
降りましたねぇ
そちらは雪だったんですねぇ。こちらは北風ピープー嵐のような冷た~い風が吹いてましたぁv-355
一晩で?こんもり降りましたねぇ。それでももう道路は溶けてるぅv-276

チョコちゃんとっても優しそうなわんちゃんですね。小さいダイちゃんv-410

わ~いe-266じじ君のうんうんポーズだぁ。ま~るい背中と真剣な表情が大好きで~す。

うん、靴下&パンツを入れてもおしゃれなブーツになるsanaさんすってきぃe-265 じじ君のブツを優しくお片づけのパパさん、「まだでつか?」ってじじ君振り向いてるぅv-411 歩調もあってくるんですねぇ。

三人の陰、優し~い陰が素敵で心なごみましたぁv-398
[ 2009/02/24 21:08 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
北風ピープーですかぁv-35
冷たい風が吹くと、雪が降るより寒さが身にしみますよねぇv-393
こちらは今朝雨です。。雪はますます融けちゃいます。

シーズーのダイちゃん、じじよりひとまわり以上小さくてカワイイのe-266
かのんちゃんもこのくらいなのかなぁって想像しましたv-398
チーズちゃんとじじは同じくらいのサイズですよねんv-410
そうそう、ナイショだけどv-391ダイちゃんって男のコなんだけど、
男大好きで 女のコにはま~ったく興味ないんですよ!びっくり~~!
じじは男のダイちゃんにたくさんクンクンされるとイヤらしく、いつも「オイ、やめろよぉ」と
ちょっと怒ります。↑の写真も、しつこくされてもう帰りたがっていますのv-389
おもしろいんですよ~♪

じじのまる~んな背中のお姿も写真におさめることができましたe-460
そのときお顔を見ようと覗き込むと、そらされちゃうんです。

影の写真ってなんだか好きで、夕暮れ時はつい撮ってしまいますe-371
じっくりと見ていただいて ありがとうございますe-420




[ 2009/02/25 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する