まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの時間 その②

どっちのお手手におやつがあるかな?


画像 403

画像 402

画像 401

画像 400

画像 399

画像 391

画像 398

画像 394


「よし!」 のかけ声で
やっとおやつをもらえた じじちゃんなのでしたぁ

「待て」 してるじじのお目目、寄っちゃってるよ~!!



[ 2009/02/27 12:42 ] じじ | TB(0) | CM(4)
寄り目~♪
もきゃ~v-32私もじじさんにおやつをあげた気持ちになりましたe-349
寄り目~なっつもなりますよ!
ワンコさんって、人間よりも外側に目があるから、
近くのものが見えにくいんですってね。
なっつは余りに近いとオヤツに気が付かないですe-456プフ
どっちだぁ~♪今度やってみよう。

さてさて・・・
↓↓↓なんですか!こりゃ?!
なんちゅう美味しそうなシフォンケーキe-239
こんなに膨らませるのって、とっても技術のいることなんでしょう~
もう、尊敬e-420
さぁ、早く近所に来て我が家のためにも焼くがいいですよぉe-415
ペロッと頂いちゃいますかねぇe-266
[ 2009/02/27 16:46 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
お返事が遅くなり申し訳ないですぅv-406

なっちゃんも寄り目さんになるのねんv-410
じじはおやつをしっかり見たいために、ちょっとのけぞり気味にもなります。
そうかぁ、近くのものが見えにくいんですね。
なっちゃんにも「どっちのお手手にある?」ってやってみてねv-343
じじはおやつが絡むととても必死な感じになります。。

↓シフォンケーキはですねぇ、、特別な技術は必要ナッシングですのよ。
スポンジケーキを焼くのより簡単だと思います。
コロニャンさんちにお邪魔するとき(勝手に訪問)におみやげでお持ちしたいわぁe-266

[ 2009/03/02 12:24 ] [ 編集 ]
真剣な眼差しぃ♪
うふふv-410 じじちゃん、そんな遊びができるのねぇe-460 ちゃ~んとクンクンして、『分かった!こっちこっち』ってパパさんのお手手をガシガシしてる感じが伝わってきま~すe-328 真剣な眼差しのそそがれるボーロちゃん、じじ君もらえて良かったねぇv-410

チーズとかのんだったら、こちらの手がひっかき傷だらけになりそうですv-408 

あら?最初のお写真、パパさんとじじ君同じ体勢に見えるわぁe-277
[ 2009/03/02 21:16 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
じじはおやつを前にするとめちゃくちゃ若返るんですのv-403
そして芸達者?に、、。
実際は数打ちあたる~で、忙しくお手・おかわり・ゴロンを繰り返すのみです。

あら~ほんとv-343同じ体勢みたいですねぇ♪

チーズちゃんとかのんちゃんはどうなるかなぁv-398
かのんちゃんは、「もっとなでてぇ」の時みたいなカワイイタッチe-320が見られそうですよねe-266
[ 2009/03/03 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


