まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し顔

最近ちょっと気分的に落ち着かない日々でした。。

わたくし、2、3つを同時にてきぱきとできるほうではないのです。
気ばかり焦ってことを進めようとすると 失敗することが多かったので
気持ちが焦らぬように なるべくペースを保つようにしておりました。
何でもテキパキとこなせる人って尊敬してしまうわ~~。


そして、、花粉が飛んでいます
鼻が詰まって 目が痒くて クシャミ連発です。
憂鬱度が増してきましたよん。。





ある休日、私が外出しているときにパパちゃんからケータイに送られてきた画像です。


200902281045000.jpg

甘ったれなお顔してるなぁ~ 
寝癖だらけのお顔。 その舌は・・・?!


こんなお顔をみているだけで しあわせ~~

[ 2009/03/09 11:52 ] じじ | TB(0) | CM(8)
うん♪うん
なんだか忙しくなってきてるんですね、sanaさんの周り。いいんですよv-433、一つ一つで、急いでもどこかで転んじゃったら大変ですものv-392
という私はバタバタと?ポロポロと落とし物ばかり…で、まっいいか…かなi-230

花粉症で調子が悪い時なんて、考え事もできないですよね、きっと。今年はみなさん、『急にピークが来た!』と仰ってます。お大事になさって下さいねv-22

まぁ~、こちらにも食べちゃいたいくらい可愛らしい癒しのお方e-343がいらっさいますねぇv-10 ふふふ…じじ君の必死なまなざしぃ~v-353

それを「可愛いなぁ、もう」とsanaさんに写メする旦那様e-266 こちらもホンワカさせていただきましたぁ v-410
[ 2009/03/09 17:06 ] [ 編集 ]
sanaすぁん お元気ですかー?
落ち着きは取り戻しつつありますかー?
私も同時進行できない不器用モノですよ(T-T)
やろうとすると・・・
例えると・・・
モノが持ちきれなくて落として転ぶ。みたいな(笑

いつもこことコロニャンさんのところで
おいしいものレシピを盗んでおります
今回はイチゴ大福やらせていただきますぞ!!
[ 2009/03/09 18:16 ] [ 編集 ]
癒された~!
甘えてるねぇ~このお顔はぁ♪
いや~たまらんねぇ~e-266癒されましたよ~

私も全く全然同時進行できないし、集中力がないです。
家事をしているだけでもなのよ~例えばぁ、
和室で物の整理をしていてゴミが出た。整理の途中で・・・→ゴミを捨てにキッチンへ
→キッチンで他の用事を思い出し→その用事をしに他の部屋へ・・・
なんて事を進めて、後ろを振り返るとどれも途中で投げ出している。
片づけを始めた時より散らかっている我が家・・・
なんてことがショッチュウe-350sanaさんはここまで酷くないでしょ~
万事がこんな感じで、やらなきゃいけない事をテキパキこなせる人を尊敬します。

イチゴ大福作ったよ~e-243
お餅で包むのが結構難しいぃぃ。
どうしたら、あんなにキレイにできるのぉ?
[ 2009/03/10 11:02 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
なんだか気持ちが落ち着かないというか、、そんな感じです。
考えすぎてぐるぐるしてます。考えても仕方のないこともあるのにね~。
ありがとうございます、いつも温かいお言葉v-398 癒されますぅe-267

ほんとほんと!!花粉症のピークがいっきに来た感じなんですe-448
マスクなしだと辛いです~v-355

はいぃ、我が家にも食欲をそそるお方がいらっさいますの~v-398
きっと姫様たちとはまた違った味わいを楽しめると思いますよんv-391


[ 2009/03/10 13:38 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
久しぶりにお会いできてうれしゅうざますぅe-266

あ、hanaさんも?!
私はですねぇ、たくさん持とうするんだけど どんな風に持ったらいいのか
分からなくてあわあわしてるってかんじですv-394 
でも、まわりからは冷静に見えるみたい。冷静を装ってしまうんですけどねe-399
本当はすごくパニックってるんですけどねぇ。。
だからあとでお腹とかにきちゃうの。hanaさんもきっとそうに違いないe-284
(勝手に決めちゃって失礼~)

いちご大福好きなら、作りたてはたまりませんよe-243ぜひトライしてみてね♪
[ 2009/03/10 13:46 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
このお顔、なんか笑っちゃうでしょ~v-398甘ったれぇ~ですよね♪

コロニャンさんもなの?!いやいや、私のほうがウワテですってぇv-393 
私の場合は、重い腰をあげてやっと部屋の片付けにとりかかる→雑誌の切り抜き
ファイルの整理とか、めちゃくちゃ細かくやろうとする→懐かしいものがでてきた→
捨てられない→片付かない→もういいや~ってなる→結局ひと部屋も片付かないまま。。
これでいいのでしょうかv-361
テキパキできる人の生活をじっくり見てみたいです。
どんな風に過ごしてるの?すごいですよねぇe-420

コロニャンさん自家製アンコたっぷりのいちご大福、とってもおいしそうですe-76
おもちで包むのは難しいですね。私もまた作ったのですが、生地が柔らかすぎて大変でした。
粉を多めにつけて少し冷ましてからだとやりやすいかも、、です。

[ 2009/03/10 14:00 ] [ 編集 ]
確かにぃ~
癒されますぅ~
本物のじじさんを見たら~骨抜きになっちゃう
ほけぇ~
はにゃ~
最高

あぁ~っ本物のじじさんに会って、フニフニしたい
抱き心地がいいんだろうな
[ 2009/03/11 17:44 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
よかったぁv-345 
じじで癒されてくれてぇv-410

私もいつもチェリーちゃんに癒してもらってますぅe-266

いつかきっときっと びんちぇさんとチェリーちゃんにお会いしたいですe-328
チェリーちゃん、そーっとならなでなでさせてくれるかなぁ。
[ 2009/03/12 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


