まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当日限定!

昨日は 朝から大雨&カミナリでしたが、お昼過ぎには晴れて暖かくなり
喜んで洗濯物を外に干した私です。 ・・・黄砂が降っているとも知らずに
天気予報を見ていなかったものでして、、。
おかげでまた洗濯しなおしましたとさ。。




さてさて、昨日の午後、じじはトリミングサロンに行きました~


画像 421

ふんわり~~


画像 419

綿菓子みたいなこの尾っぽは、当日限りの限定品なのであります

いやいや、数時間後にはもうクリンクリンとしてきます。


画像 423

画像 424

この、トリミングしたてのふんわり尾っぽが大好きで、ついつい後姿ばかり

お顔はこんな感じです


画像 425

あはは♪ なぜだかチョッピリ不満顔のじじ男さ~ん





[ 2009/03/18 13:32 ] じじ | TB(0) | CM(11)
なんか・・・・
幼くなったような気がするです!!!

あどけない男児のようなジジさんに
萌え萌えです~

ちんまりしたチョンマゲも
ポイント高し!!(^^)/
[ 2009/03/18 14:09 ] [ 編集 ]
ぽん♪ぽ~ん♪
どういう風にお願いしたら、このぽんぽんが手に入るのかしら~v-331
私の様に「高いところの埃取り」の文句では無理ですよねぇv-403
可愛いわぁ、お花が咲いてる見たいに見事ですぅe-460

みんなで並んで ポンポン 揺らしてみたいなぁv-398
筒のようにま~るい手足も大好きなのぉv-344 ベビちっくv-511じじ君出来上がりぃですね。可愛いわぁ~v-10

お洗濯し直しお疲れさまでしたねv-474sanaさん。。
[ 2009/03/18 19:53 ] [ 編集 ]
触りた~い♪
ふんわりとした尾っぽ、ぜひぜひ触ってみたいですぅ~。
じじちゃんはやっぱり毛の量が多いのでしょうね。

後ろから見たフサフサ、モコモコのアンヨも
とっても可愛いですよん。

こちらも昨日、今日と黄砂の影響で空がかすんでます。
2度のお洗濯お疲れさまでした。
[ 2009/03/19 00:06 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
なんかねぇ~、カットするといつも若返るんですよv-410 
「子犬ちゃんみたいだねぇe-266」っていって、
べたべたと甘やかしております。

ちんまりチョンマゲは、ほどくとソフトモヒカンですv-391

[ 2009/03/19 07:28 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
このポンポン具合は、たぶんじじのクリクリくせっ毛のおかげ?だと
思われますのe-278
あと、トリマーさんのブラッシング技術なのでしょうかe-267
トイプーちゃんの毛質の軽いカールバージョンって感じかな?
すでにいつものクリンクリンに戻っております。

ふふふv-391「埃取りの文句」って、アレですね。
じじのこの尾っぽは本当によく埃と花粉を吸い付けそう、、。

うん、うんv-343みんなでならんで後姿の写真なんかも撮ってみたいですね!
私も筒アンヨ大好きぃv-398

洗濯、、がんばりました、、v-394
[ 2009/03/19 07:45 ] [ 編集 ]
パイちゃんのお母さんへ♪
もうすでにいつものクリンクリンに戻ってますe-278
このもこもこふわふわは、トリミング後数時間限定、でしたぁv-392
タイトル、書き直そうかしら?!
じじの毛はクセが強いので、たぶん量も多く見えるのだと思いますのよん。

ああ、まだ黄砂は飛んでるんですねぇ、、。
帰宅した夫に言われるまで黄砂が飛んでるとは知らなかった私。。e-399
[ 2009/03/19 07:57 ] [ 編集 ]
たんぽぽちゃん♪
ふぅ~って吹いてみたいv-413
後ろアンヨとかポメちゃんテェディーベアーカットにも見えちゃいましたe-415

こんなにポンポコリンの尻尾は、じじさんの毛質だから出来るワザですねぇ~
なっつはストレートだから、カットしたては、
前も後ろもオカッパみたいなぁーe-257フヘヘ

ホント、じじさんはトリミングの度に若返ってますよね♪
意味なく「バブーe-266」とか言って、チューしたいもんe-273
きっと私に冷たい視線が突き刺さるはず・・・e-277負けない、今度やってやる!
[ 2009/03/19 08:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 09:47 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
たんぽぽちゃんだなんて、可愛いぃぃe-76
本当だ、ポメちゃんみたいですねぇ~♪

あは~v-345私、なっちゃんの前後おかっぱヘアーも大好きよんv-413
同じシーズーさんでも、本当に色々なのよねぇe-420
私も、シーズーさんがこうもお顔や性格がそれぞれ違うとは知りませんでした~!

ぷっv-391今度じじにチューを挑戦してごらん♪
きっと小さい声で「ぅぅぅ、、」って言われちゃうからぁv-413

[ 2009/03/19 18:05 ] [ 編集 ]
あぁ~
耳掻きの上についてるポワンポワンだ
なぁ~んでそんな風にポワンポワンになるのぉ~?
私なんて、ドライヤーのあて方が下手なのか、ブラシのあて方が下手なのか…ポワンポワンになりません
じじさんって本当にベビーフェイス
可愛すぎていじりたくなります
[ 2009/03/19 19:47 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
な~るほどぉe-77 耳掻きのポワンポワンe-76 
ほんとだ、そうですねぇv-398

じじの場合はクセの強い毛質なので、ポワンポワンになりやすいんだと思います。
でもきっと、トリマーさんのブラッシング技術もあるんでしょうねぇ~v-352

じじの顔は、おじいちゃんみたいなときと 子犬ちゃんみたいなときとが
あるんですよv-391
はい、ぜひいじくりまわしてくださいましぃ♪
[ 2009/03/20 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


