まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

あこがれ

20070223185318
これ、少し前に撮ったものだけど、
やっぱり載せることにしました。
散歩中に出会った、コリー犬の女のコを見上げる
じじの後頭部がかわいくて…
そう思うのは私だけかもしれないけど。
じじにはない、長いアンヨと長い顔。
実際はどんな気持ちで見ていたのかわからないけど
喜びいっぱいの、じじクンなのでした~
(きょうのわんこ風
[ 2007/02/23 18:53 ] じじ | TB(0) | CM(1)
さなえさん、お返事ありがとう♪じじちゃんの後頭がほんとにかわいいね。会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o
[ 2007/02/24 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する