まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツワンコとビジンさん♪

いやぁ~、寒いです!!
花冷えどころではないくらい寒い。。

桜が満開になって散りかけてるくらい暖かい日々だったのに
昨日からとっても寒くて雨も降り、寒くて寒くて暖房入れています。

今朝のお散歩でも じじにはTシャツ&トレーナーの重ね着をさせたけど
帰ってきてから震えてました。 寒かったねぇ
この気温の変化に、体調を崩さないようにさせなくては・・・です。
今はフリース着せています。



ぽーちゃんは・・・?と今見たら、、
水浴びしてるし~~~

最近はちょっと羽根が抜けてて、なんとなくすっきりしないのかなぁ。
風邪ひかないでねぇ~、ぽーちゃん。。



画像 480

↑ ビジンに撮れたぁ と、自己満足な一枚♪




画像 481
あたちはビジンよっ

うんうん、分かってますってぇ






先週、し○むら に行った時、一目見てお買い上げしたものがあります。


画像 479
オールドファッション ドーナツクッション チョコファッション?




なんか じじに似ているような気がしまして、、
そのへんに転がしておくと、ちょっと間違えたります。


画像 476



画像 478


確か 770円?だったと思います。 色違いで濃い茶色もあったのですが
また見に行ったら もうなかった、、。
買っておけば良かったかなぁ~。

[ 2009/04/17 10:25 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(10)
うふふ♪
ぽーさんはびじんさんよーe-420
1枚目のお写真「私の美しさの秘訣は・・・」
2枚目のお写真「ズバリe-390水遊びよ!」
なんて、勝手にアテレコしたくなる表情あるお写真e-460
sana山紀信、激写ねe-94e-267

それにしても、じじさんに似たドーナツクッションってe-456
そして、チョット間違えるって!?
笑っちゃいましたよーーーもぉ~sanaさんたら♪
でも、見れば見るほど似て・・・e-458
[ 2009/04/17 11:09 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
いやこれがね、似てるんですってぇ、じじにv-413
この巻き毛具合なのかなぁ~、さわり心地も。。

じじってちょっと腰が丸いんですけど、その感じにも似ているんですよねe-194
転がしておいたら、じじが丸くなって寝てるのかと間違えたのよ、ホントに!

わぁいv-345ぽーちゃんをビジンと思ってくれて嬉しいです♪
コロニャンさんって本当に褒め上手♪ありがとうe-267
[ 2009/04/17 11:23 ] [ 編集 ]
あらぁ♪
こちらも今日は雨でさぶいです。お昼からおそるおそるファンヒーターつけちゃったv-41
15℃と表示されてます。そしたら冬眠から姫達がお目覚めになりましたv-410

おぉ~、ぽ~ちゃんは美肌に励んでるのねぇ。夏毛に衣替えですか?
うんうん、美しいですよん。ナイスショットsanaさんv-212 賢そうなお目めですねぇ。

ドーナツクッション・・あらぁ、最初に並べてたの見て『毛並みがおソロ?』って頭に浮かんじゃいましたよ~v-410 アングルがどんどんそっくりな毛並み~♪ 床に転がってたら『踏んじゃダメ!』って思いそうですね。

体調くずさないように、あったかぬくぬくしてくださいねぇv-365
[ 2009/04/17 15:17 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
そちらも寒い一日だったんですね~。
今日はこちらはやっと暖かさが戻ったみたいです。
太陽さんv-278が顔だしましたぁ~♪

ふふふ~ありがとうございますv-398
ふろまあじゅさんにもぽーちゃんを美しいと言っていただいちゃったv-345
ね、ね、似てるでしょ?!
やっぱり毛並みがじじと似てますよね、このクッションv-410
さわり心地もなんか似てるの~e-278

お互い体調を崩さないように頑張りましょうね~v-392
燃え尽きないように気をつけなくちゃ・・・(え?)♪♪♪


[ 2009/04/18 11:03 ] [ 編集 ]
似てる~^^
こんにちは^^
本当だ^^似てる~v-11
ジジちゃんかわいいです~!!

ぽーちゃんも美人さんですよ^^キレイv-238
ぽーちゃんはご飯を水に付けて食べるの?うちのさーちゃんもひまわりの種を水に付けて食べてますよ~^^
[ 2009/04/18 16:30 ] [ 編集 ]
ちるねえさんへ♪
お返事が遅くなり申し訳ないですv-435
ご訪問、ありがとうございます♪

ドーナツクッション生地のくりんくりん具合が、じじと似ているんですよv-410
じじはくせ毛なんですぅ~e-278

あら、さーちゃんもひまわりの種をお水につけて食べるんですねe-256
やはりちょっとふやかしたほうが食べやすいんでしょうかe-68
[ 2009/04/20 09:53 ] [ 編集 ]
えへっ
すっかり遅くなって…
ぽーさん美人さんですぅ~
シャンとして凛とした感じ
どちらも私とチェリーが持っていないものですぅ
ぽーさん素敵に撮ってもらえて嬉しいね
私とチェリーもsanaさんに撮って貰えば少しは…

ドーナツさん、じじさんだ
ちょっと毛が伸びてきた位な感じ
クリンクリン加減がそっくり~
じじさんもドーナツさんでお昼寝したら気持ちいいんだろうなぁ~


食いしん坊な私はタイトルを見て、今度のおやつはドーナツなのかと…
あぁ~っドーナツが食べたい(←これはおにぎり)
[ 2009/04/21 08:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/21 11:57 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
わぁいe-266ぽーちゃん、凛としててビジンさんですかぁ~♪
嬉しいですe-328
でもねぇ~、本当は人見知り?鳥見知り?が激しくて
家族にしかなつかなくて、超おてんばさんなんですよんv-391

ね、ね、じじに似てるでしょ?このクッションv-410

あははは♪食べるほうのドーナツかとおもっちゃいましたかe-68 
失礼しましたぁ♪
私、時々無性にドーナツが食べたくなるときがあります。びんちぇさんもある?
[ 2009/04/21 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


