まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

夢の中へ

憎っきマダニちゃんにさされたあとのじじの皮膚。
アレルギー反応も出ず、その跡も もうわからなくなるほどで
どうやらうまく引き抜けていたようです。 よかった~~~。

草むらにひそんでいるというヤツら。
これからはもっともっと気をつけなくちゃ!!


さてさて、じじは気持ちよさげにネンネ中


画像 503


どんな夢を見ているのかな♪
たくさんのお友達と遊んでいる夢でも見ているのかな♪


画像 502


でも、明日には夢じゃなくて現実になるかもね
うふふふふふふ


画像 499

↑尾っぽの毛。 内容との関連性はなし、、


我が家は明日からが本格的なGW
楽しみがあるのよ~~~♪♪




[ 2009/05/02 14:15 ] じじ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する