まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

もじゃもじゃ

なんだこりゃ~20070226112301
モップだなぁ~。

いつも行ってるトリミングサロンが予約でいっぱいのため
3月にならないとカットに行けません。
じじはくりんくりんの天然パーマなので
毛が伸びると膨張します。
太っている訳ではないのです。
毛質がとてもやわらかいので、ほこりをよく吸い付けます。
パパちゃんに、棒付けて掃除しようって言われちゃったね
[ 2007/02/26 11:23 ] じじ | TB(0) | CM(2)
質問v-237
この”もじゃもじゃ”は、天然パーマのじじちゃんだからv-236
それとも、シーズーの特徴なのかしらv-286
棒をつけてモップにするのは可哀想だけど(笑) そこらへんをコロコロしてくれればほこりがとれそうねv-7
(ま、そのほこりがどこへくっつくかは、ちょっと怖いけどね)

これからの季節、花粉をいっぱいつけてきそうで・・・
考えただけでくしゃみがe-2e-2
[ 2007/02/26 15:07 ] [ 編集 ]
なんかね~、
シーズーでここまで天パのコ見たことないんだよねぇ、私e-297
じじは何かと混ざってるMix犬なんじゃないかっていう
うわさもちらほら・・・。
花粉いっぱい付くよi-204e-445
早くe-104したいわe-411
[ 2007/02/26 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する