まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラテンシーズーの会①~ピクニック編

GW中に一泊で、我が家は旅行に行きました。
・・・といっても、宿泊場所は うちから車で20~30分の場所。

そうなんです!!
素敵なお友達がたくさん、ワンコ連れでこちらまで遊びに
来てくださったのです!!


そのメンバーは、ず~っと会いたくて憧れだった 今回初対面の
I Love☆Shih-Tzu の チーズちゃん&かのんちゃん姉妹と ふろまあじゅさんご夫妻、
シャクレですが・・・なにか? の チェリーちゃんと びんちぇさん

そして、去年秋に軽井沢で初めてお会いし、夢の再会となった
シーズーなっつとプチキレイ☆探し の なっつくんと コロニャンさんご夫妻

みなさま、GWに大渋滞の中 車で6~7時間もかけて関東都心から
遠いここ、北信州までお越しくださったのですよ
本当にありがたくて、嬉しくて、感謝・感謝!でした。




さて、タイトルの『シーズーアラテン』とは、我が家のパパちゃんが名づけました。
今回集まったシーズーわんこたち、10歳前後の元気なシニアわんこばかり♪
人間は・・・あははは。。


ではでは、アラテン会メンバー様たちのご紹介です


画像 561 画像 562
チーズちゃん  何かと頼りになる、13歳のビジン姫様♪ 
     ※下写真、じじがクンクン中。


画像 540 画像 550
かのんちゃん 小さくて可愛いくてやさしい、チーズちゃんの妹姫様♪


画像 538 画像 539
チェリーちゃん  私のカメラには瞑想顔が多い、癒し度ナンバーワンのお嬢様♪


画像 587 画像 554
なっつくん  ママかパパのお膝で、ずっとおりこうにしてたオカッパ王子♪


画像 511 画像 547
じじ  我が家のおぼっちゃま♪ ※下はチーズちゃんと


初日は 宿泊先から近い公園でピクニックをしました。
早朝から車でこちらに向かうみなさまに、せめてものお礼にと
7人分のお弁当を作りました。 ・・・でも写真を撮り忘れ
喜んでいただいたようで、ホッとしました。





画像 556

画像 512

画像 531

画像 534

画像 525

画像 536


集合写真も撮ったよお♪

画像 565

画像 583


画像 578

画像 579

画像 573

画像 574


ベストカップル賞
画像 570


ああ、夢のようでしあわせ~~~
まだまだ続きま~す♪





[ 2009/05/07 08:44 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)
いやぁ~素敵♪
なんだか映像で見ると、現実だったのか?って夢物語のようですぅv-398
クンクン王子のじじくん、瞑想ちぇりたん、王子ななっちゃん、みんな可愛いかったなぁv-398

やっぱりいいわぁ、sanaさんの撮られた映像v-10 私が撮影したじじ君とチーズより物語りを感じますぅ。素敵ですねぇうっとりぃ。

本当に何から何までじじパパさんにもお世話になりましたぁ。sanaさんの手作りお弁当最高でした!大丈夫ですよ~sanaさんの力作はちゃ~んとみんなのカメラに納まってますからv-433
あとはsanaさん手作りのスイーツを頂くのが夢になりましたi-235

わぁ~私も頑張ってUPしなくっちゃv-356一緒に居ても捉える映像が違うので続きも楽しみで~す。
[ 2009/05/07 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 21:50 ] [ 編集 ]
幸せ~
先日は素敵なお時間をありがとうございました
ピクニック、とっても楽しくて~
ご近所さんだったら毎週こんな風に出来るんだろうなぁ~なんて妄想…
美味しいお弁当、ありがとうございました
sanaさんの事だから、きっといろんな想像をしながら作っていたんでしょうね
想像通りでしたか?

じじさんったら~とってもキュ~トでしたよん
お腹が空いて、きゅんきゅん声を発するなんて…
チェリーにはない可愛さだわ
クリぽわ尻尾にも触れたし~
チーズさんも、意外な一面を発見出来たようだし~
かのんちゃんのヨタヨタ赤ちゃん歩きも見られたし~
なっちゃんのダブル滝も見られたし~
大収穫の一日でした
集合写真の合間に、素敵なツーショットアップ写真を…
私にはそんな余裕はなかったです
夫さん自慢のぽーちゃんの自由な姿、近いうちに見たいです

sanaさんの同様、私のにもチェリーの瞑想顔が盛りだくさんでした
続きの記事、楽しみにしてます~
[ 2009/05/08 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 15:19 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
夢のような時間でしたぁv-343
ちゃんと写真があるんだもんね、自分で撮ったんだよね、現実だったんだよね?!
と、何度も自分に確認していますv-413

本当にみんなそれぞれ性格も雰囲気も違って、おりこうさんで
可愛くて可愛くてv-352
おっとりマイペースってところは、共通点でしたね~v-392さすがシーズー!!

アタクシの色気の無いお弁当をおいしいと言って頂いて
みなさんおやさしいわ~e-266
次回はシーズーのキャラ弁にでも挑戦しようか?!(それは無理~e-456

みなさんの写真、とっても楽しいです♪
こんなシーンも撮っててくれたんだぁ~って、にやにやしちゃいますe-279
今度会ったときは、チーズちゃんとかのんちゃんをお膝に乗せてみたいなぁe-266



[ 2009/05/09 00:25 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
こちらこそ、遠路はるばる来て頂いて、本当に本当にありがとうございましたe-328
ご近所さんだったら、週末は絶対にこんな風に一緒にピクニックしたいですe-76

はい、みなさまに会う前は妄想盛りだくさんでしたv-391
現実は、楽しくて興奮しすぎて余裕の無い自分がおりました~、、e-399
チェリーちゃん、想像以上の癒し度の持ち主でしたe-420
カメラを向けると瞑想顔になるけど、本当はキラキラお目目の持ち主で
見つめられるともう、たまらなかったぁ!!

びんちぇさんのも楽しい写真がいっぱいですねe-460
もう笑いジワが直らないんですけど、、v-391
まだまだUPが続く予定で~すe-278


[ 2009/05/09 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


