まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラテンシーズーの会③~ホテル続編

おっと、旅行からすでに一週間以上経過しておりますが
まだまだ夢見心地の私。
もうしばらくお付き合いくださいませ


チェリーちゃんとじじは、お部屋でまったりしておりました。
いっぽう人間のほうは大興奮&大撮影会でありま~す!


画像 627

画像 631画像 633

画像 632画像 634

瞑想中のおふたりさん。。 可愛ええのぉ~~~


ふと外をみると、ドッグランにふろまあじゅご一家がいらっしゃいましたよ♪
びんちぇさんと一緒に、二階の我々がいる部屋から、真下に居た
チーズちゃんの名前を呼んだのですが、どこから聞こえてくるのか分からず
一所懸命探してくれるチーズちゃん!!  えらいねぇ~

ご夫妻がチーズちゃんとかのんちゃんを持ち上げてくれましたよ♪

画像 648
かのんちゃん、宙を舞う~の巻♪♪  チーズちゃんはまだ声をお探し中。

そして・・・


画像 652

こちらに気づいた!!!  ああ、可愛ええ~~~


しばらくしたら、ぽーちゃんをカメラへ収めに なっつパパさんがいらっしゃいました


画像 654
          なっつパパしゃん、あたちはここにいるですよ


画像 656
          カメラはあたちにむけるものですよ  ね?



そして、集合写真も撮り

画像 505


画像 658

チェックアウトのため、パパとママが荷物を運び出してる間
おとな~しく チーかのちゃんパパさんに抱っこされる なっつ王子


そして、我々一行はホテルを後にし 次なる場所に向かいました
まだまだ続きます♪


画像 664





[ 2009/05/12 07:56 ] 旅行 | TB(0) | CM(7)
かわいぃ~♪
もうなんて可愛いんでしょうv-10じじ君もチェリたんも、こんなに近くに居られるんですね。リラックスして瞑そうしちゃったりしてぇv-410本当に可愛ええ。。。

アハハ、sanaさんも台詞お上手で~す。チェリたんの『カメラはあたちに向けるものよ』心の声がおもしろ~いe-460

我が家の旦那様に抱っこされてるなっちゃんが、とっても小さく見えますv-410。お手ての力が抜けてて、お利口さんに待てましたよねv-433

あ、あのお部屋から撮してもらったのはコレなんですねぇv-410 なかなかチーズは『上を見る』って事が分からなくて・・・持ち上げていて肩と腕が限界でしたv-356
うふふe-343チーズのキョトンとしたお顔v-408吹き出しちゃいました。そうなの、かのんは飛行機みたいに手を広げるのです。最初の頃は足も!広げたのでなかなか地に足がつきませんでしたv-398

あらためて、う~ん可愛いわぁ~、何度も「ホテル続編」お写真見ちゃいました。もう一週間?とも、ず~っと前のような気もしてきます。

本当、今度はみんながご飯食べた後の癖とか、寝る前の癖とか眺めながらおしゃべりしたいですぅv-398

↓おっ!じじ君1日で復活ですかv-405すごいわぁ、チーズは3日は寝てましたよ!雨が続いたので散歩もそんなに行くことなく。かのんの方が早くペースが戻りました。v-410みんな元気でなによりですよネ。
続きも楽しみで~すe-343
[ 2009/05/12 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 11:41 ] [ 編集 ]
必死な夫!
このお写真だったんですねぇ~
ぽーさんを激写中の夫は後ろ姿からも
楽しそうに薄ら笑いを浮かべてるのが分かりますv-408

瞑想カップルe-266なんじゃこりゃ!ってくらい可愛いですねe-415
食べてしまいたいです!
かのんさんの飛行機もこちらに気がついたチーズさんも、
カワエエカワエエe-349むふふふふ

なっつはチーかのちゃんパパさんに抱っこされてる時に
じじさんパパさんにアワアワを気が付いてもらったのですってね!
ありがとうございました<m(__)m>

つづき、楽しみにしてま~す♪
[ 2009/05/13 14:07 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
可愛いでしょ~~~チーズちゃん!!
こっちに気づいた瞬間の撮影に成功したので、自慢の一枚で~すv-413v-221
ふふふ♪私も思いました、ふろまあじゅさん持ち上げるの大変だっただろうな~って♪
ずっと探してくれているチーズちゃんに萌え萌えでしたe-266
そして、宙を舞うかのんちゃんが、「???」でいっぱいな感じにも
萌えまくりでしたe-405

チェリーたんとじじのツーショットもいけますよねe-328
おふたりとも前日の疲れで睡魔に襲われておりました~v-391
おかげでびんちぇさんのカメラには瞑想お宝ツーショットが…e-460
ふふふ♪なっちゃんのリラックスしながらもちょっと「ボク、どうなってるの…?」
な表情にも萌えますよねぇv-345

はい、、まだ続きます。
でも楽しいからいいですよねぇ~なんてv-398
[ 2009/05/13 14:12 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
あははは♪そして、夫さんは「だめだな~、うまく撮れないな~」と
さかんに首をかしげながら頑張っておりましたよv-392
で、コロニャンさんのブログで採用されたのは、やはり(←あ、失礼♪)
コロニャンさんが撮ったぽーちゃんだったのですねぇv-391

瞑想してますよね~、チェリーちゃんとじじ♪
チーズちゃんが必死にびんちぇさんと私の呼ぶ声を探す姿は感動的でしたよ!
うふ♪そして、なっつくんのお口からの清水を拭かせていただいたのは
じじパパだったような?あれ、私だったかな?ふろまあじゅさん??みんなで??
忘れちゃったけど、とにかく王子さまらしい気品あふれるなっつくんでしたよv-352

まだ続くのですぅぅぅe-330
でも、ずっと旅行気分でいたいからいいかな♪
[ 2009/05/13 14:25 ] [ 編集 ]
デジイチ持って参上したかった~~~^^;
うちには シーズーいないけど
ここまでたくさんいても
それぞれ 個性ありお顔立ちもぞれぞれで
もう マズルにかぶりつきたいです!!!!
[ 2009/05/13 14:57 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
そうなんですよ~!
お顔もそれぞれだし、性格もみごとにみんな違ってて 
本当に見ていて一緒にいて面白くて~e-328
それでもさすがのシーズーワンコ、マイペースな基盤はしっかりとお持ちでした♪

今回の旅行で、ますますデジイチが欲しいと思ったわけでございます、はいe-94
[ 2009/05/14 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


