まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

アラテンシーズーの会④~再会を誓う編

さて、GW旅行の記事も、いよいよ最終章になります。
なんか淋しい、、。もっと浸っていたい、、。
けど、またきっとすぐに会えるはず!



ホテルを後にし、次に向かったのは小布施橋下の菜の花畑へ
今年は開花が早かったらしく、ちょっと終わりかけだったけど
人もほとんどおらず、楽しく撮影会~♪


画像 673
    ↑チェリーちゃん                  ↑チーズちゃん



画像 675
 やる気の無い感じの じじとなっつくんの表情が笑えます



画像 672



画像 701
撮影中のコロニャンさんご一家を激写!!
きっと夫さんは、 「おっ、いいねぇ~ なっちゃぁ~ん、こっち向いてぇ」 等等
アノお声でカメラを構えていたのでしょう



画像 698
眠いお顔のじじ男くん





菜の花畑での撮影後、木陰でしばし休憩♪
タオルを敷くと、すぐにおくつろぎのかのんちゃん。オチリがはみ出てます

画像 704



チーム男子のなっつくんが車でママと休憩中なのをいいことに、
じじは女子に囲まれ ウハウハご機嫌さんでした

画像 715





その後、小布施インターの道の駅の公園へ移動し、コンビニ弁当を買って
みんなでお昼にしました

画像 762

さすがのじじもお疲れだったので、一年以上前に買ってあったカートに
初!乗車で移動しました~♪
前日からみんな楽しかったから お疲れ&オネムさんになったねぇ



画像 742

画像 740

画像 737
ここでも 「無理やりさせられました~」感が漂う チーム男子!



画像 733
ママの腕がぁ、ボクの上にぃ、、なんだろぉー・・・ 




こうして、楽しい楽しい 『シーズーアラテンの会』 一泊旅行は
終わりを迎えるのでありました。。
あっという間だったなぁ。
楽しいことって どうしてこう駆け足なのかしら・・・?


今回の旅行を計画してくださった コロニャンさんとふろまあじゅさん
そして、びんちぇさんにも感謝でいっぱいです。

はるばるここ北信州までお越しくださり ありがとうございました。
おふたりのご主人様も 快く、そして楽しく旅行にお付き合いくださいました。
そして長距離運転、本当にありがとうございました。



また、きっときっとお会いしましょうね
そのときまで、ちょっとの間お別れなのが淋しいですが・・・

また、みなさまにお会いする日を夢見つつ



[ 2009/05/14 13:09 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)
頑張ったパパちゃんたち♪
菜の花のお写真、パパちゃんたちが頑張ってるのが可笑しかったですv-408
丸見えだけど、一生懸命隠れてるぅv-343

夫のアノ声は一日一緒に居ると、かなりの回数聞くことが出来ます♪
一人で外で猫ちゃんを見つけた時とか、たまに出ちゃうみたいで、
とっても恥ずかしくて、その場を逃げるように立ち去るらしいv-29v-355

じじさんは女の子たちと一緒に写ってると、
やっぱり男の子だなぁ~って感じますねv-352
大きさだけじゃなくて、なんだろう?オーラ?んっ?
足も長いよねぇ~

それにしても、、私のデカイ背中が・・・はじゅかしい・・・v-401

はぁ~何度見ても飽きないですv-439
やっぱり、もっとお話ししたいわ~sanaさぁ~んe-266
[ 2009/05/14 18:00 ] [ 編集 ]
あぁ~♪
あぁ~v-398と懐かしいため息と、スリムな皆さんと並ぶんじゃなかったと出るため息・・あぁ~v-393
黒子さん達頑張って、面白い?思い出になりましたv-410 びんちぇさんのナイスアイディアでしたねe-343

あは、かのんは力尽きてはみ出しちゃってるv-411 本当、じじ君は長身のハンサム君ですね、チーズといい感じの背丈ですv-218

公園ではみんな瞑想気味でしたねぇ、我が家だけドド~ンと真ん中を陣取っちゃってマイペースでスイマセ~ンe-263

長距離移動なのですが、楽しさでそれを感じない程でした。GWじゃなかったらあの半分の時間で会えるのですねんe-343
夢のような時間でしたぁ、次はどんな夢みようかしらんe-266
[ 2009/05/14 18:57 ] [ 編集 ]
ただの、ぼやきですが・・・。
道の駅公園でのピクニック後、奥様方はお土産を買い行き、その間旦那どのは子供たちと外のベンチで待っておりました。
(じじとかのんちゃんは、仲良くおりこうにカートインv-434

その夜、我が奥様は写真をチェック。
突然、「あっv-405、かのんちゃんとじじがカートに乗ってる写真がないv-363
「せっかくカメラ渡したのに」と、怒られましたv-412

トホホ・・・v-404
[ 2009/05/15 10:06 ] [ 編集 ]
ご主人様へ♪
うふふふふふ、、うふふふふふ、、、
我が家の夫e-80e-420が喜びますe-456プフ
「怒られているのは、うちだけじゃない!」と。。。
[ 2009/05/15 10:46 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
ホントホント♪パパちゃんたちがねぇ~、頑張ってましたよねぇv-410
びんちぇさんみたいに上手に持ち上げられない&隠れることができない…
ぶきっちょさんたち!

うふふふ♪夫さんのアノお声は無意識で出てしまうんですねv-352
今度はぜひ、ワタクシのことを呼んでほしいですv-391

不思議ですよね!女のコたちの中にいると、やっぱりなっちゃんやじじは
男のコなんですよねe-219そうですね、オーラなのかしらねぇe-76

コロニャンさんはスタイルも抜群ですから恥ずかしがることはありません!!
(キッパリe-267
本当…今になって、もっとあんなことやこんなこともお話しておくべきだった、、
なんて思ってます。またすぐにでも会いたい!!
[ 2009/05/15 18:39 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
面白かったですよね~v-398
菜の花畑の中から、ひょっこりとお顔を出すワンコたち…
その陰でパパちゃんたちが必死に。ぷぷぷv-391
びんちぇさん、ナイスアイデア!!ですねv-345

かのんちゃんは敷物を敷くと、「あたちの休むばしょでしゅ」と言わんばかりに
ちょこんとお休みになってましたねe-328
そのしぐさが可愛いのなんのってぇ♪
ふふふ♪公園ではお家の中にいるみたいにリラックスしてくれた
チーかのちゃん姉妹に見ているほうもとっても和みましたe-420
やっぱりいつもふたりだから安心感が違うのかなぁ。

本当に夢のようで…楽しかったなぁ。ため息…e-266
また違った夢を実現させたいですぅ!!
[ 2009/05/15 18:50 ] [ 編集 ]
ご主人様へ♪②
我が家は『アングルがあぁ~だ
こぉ~だ』と撮ったのに怒られるぅ。。。と
うちの旦那様が言いそうですv-413

じじパパさん!大丈夫です。私のカメラに
ふたりの愛らしい姿は収めましたのでv-410 
sanaさんのカメラには及びませんがぁ。。。
[ 2009/05/15 18:52 ] [ 編集 ]
パパちゃんへ♪
そうです、私が奥様たちをお土産屋さんへご案内をしている間 
かのんちゃんとじじの貴重なカートイン姿をバッチリたくさん
撮ってくれているものだとばかり思っていたので…v-403 
いや、私が撮ったのもあるけどさぁ、イマイチお顔が撮れなかったから
期待を込めて渡したのに…e-442


コロニャンさんへ☆
夫さんは喜びましたか?ふふふふ。
我が家だって負けないわよぉv-391
[ 2009/05/15 18:57 ] [ 編集 ]
sanaさんも最終章に踏み切ったのですね~
全部のお写真を載せられないのが残念ですね
って言っても連写機能だから同じ写真だけど…
どの写真を使おうかが決められないんですよぉ
菜の花畑は~
昔~昔~若い時にポピー畑でやったんですよ
それを思い出してやっちゃいました
みなさんが賛同して下さったので、とってもとっても楽しかったです

みんなそれぞれ違った個性があって、本当に愛らしかったです
もっともっと一緒にいたかったなぁ~
じじさんのベビーフェイスが頭から離れません
ばぶばぶじじさん
今度会ったら、いっぱいむぎゅむぎゅしちゃうもんね

じじパパさん。
写真は次回リベンジです
アシストしますですよ
[ 2009/05/15 19:04 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
妻の私が夫に代わりお返事~♪
みなさん、じじパパのぼやきにお返事を下さり
おやさしいわ~~~e-266

そうそう、ふろまあじゅさんがとっても可愛いかのんちゃん&じじが
カートに仲良くインしているお写真があったので安心したのですぅv-345
ありがとうございます♪
[ 2009/05/17 20:42 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
はい…非常に名残惜しいし、まだ載せたい写真とかあったりするので 
「編集後記」もしくは「特別編」か「番外編」で まだ旅行の話しを続けよう
かと思ってたりして、、。ふっふっふv-391 

まぁ~ポピーのお花畑で~e-420素敵素敵~♪それもやってみたい!! 
びんちぇさんの素敵なアイデアで『菜の花畑とワンコ』を堪能できましたe-460

あはは~♪じじ、ベビーフェイスですかぁv-411
次回会ったときはもっともっとびんちぇさんに、ばぶばぶ赤ちゃん抱っこでも
抱っこしてもらおうっとe-266

はぁ~、またすぐにでも会いたいですe-267
[ 2009/05/17 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/19 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する