まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

いつもの日々

ゴールデンウィークの楽しかった日々の余韻に浸っていたら
あっという間に一週間過ぎ、二週間過ぎ、、。
久々の更新となりました。


数日前、小雨降る中じじとお散歩に行ってアパート近くまで帰ってくると
ちょうど綺麗な虹が出ていました

いったんじじを部屋の中に入れてから カメラを持って出て
虹を写してきました~♪


画像 769 画像 770

画像 772  青空も見えてきて

じじが 健康で幸せってことかなぁ~なんて思ったら 
いつものなんでもない日々に 心から 「感謝!」




ここから「アラテンシーズー旅行」の、ちょっと番外編♪
皆様から色々とプレゼントをいただきました

画像 775

ふろまあじゅさんからは手編みのおもちゃ~♪ ピッピ音が鳴る部分と
シャカシャカ音がする部分とあるんですよ
(おもちゃの位置が・・・すみません
ぽーちゃんにも 手編みのアクセサリーを♪
おいしいお菓子もいただきました!

そして、抗アレルゲン加工のされているマットを びんちぇさんから
お肌の弱いじじには とってもうれしいです!
お写真は違うけど、じじがいつも寝ているベッドにぴったりの大きさでした!
それに旅行前に送っていただいたチェリーちゃんのDECOチョコ

画像 776

チェリーちゃんはモデルとして、世界デビューをされたようです
もったいなくて食べられな~い!


お写真はないのですが(とっくにお腹におさまったため)
コロニャンさんからもわざわざおいしいお菓子と じじのカイカイお肌に良い
えごま油を送ってくださいました(なっつくんとおそろい♪)
毎食じじのご飯に入れて食べさせています。
そのおかげで、お肌の調子がいいんですよ!奥さん!!


皆様からは すばらしい旅の思い出だけでなく プレゼントまでいただきまして
本当に本当に ありがとうございました

まだ 写真を観ては 思い出に浸っている私です。



画像 777






[ 2009/05/19 21:07 ] じじ | TB(0) | CM(8)
この景色は!
わぁ~見たわ~この景色e-420
sanaさんの家にちょっと寄った時、びんちぇさんと
「ここがブログに出てくる景色ねぇ~素敵~e-267
生で見れたわ~じじさんが歩いてるのよねぇ~e-266
なんてお話ししながら、心のシャッターを押したですよe-94
そこに虹ですかe-491ホントステキングだわv-218v-352

じじさんのおもちゃの位置・・・ぷぷぷv-413

じじさん、えごま油が体質に合うの!!!
ヤッター!ヤッター!うちのがなくなりにそうになったら、また送るわ~e-273
[ 2009/05/20 08:57 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
そうなのぉ~e-266
ぽーちゃんをお家に連れ帰ったときに 待って頂いてたあの場所から見える景色ですe-361
あそこはワンちゃんたちのクンクンスポットなんですのよv-391
写真だと虹が綺麗に写らなかったけど、、もっとキレイでしたe-420
心のシャッター、かぁv-398コロニャンさん、詩人~v-352

じじのが見えちゃってたので思わず隠したのですが、よく考えたらいただいた
大切なおもちゃで隠すのって、、失礼でしたe-330

えごま油ね、じじのお肌の赤みが減ったですよ!!嬉しいです♪
じじにあげるときに、私もスプーンに一杯いただいてますe-266

[ 2009/05/20 11:18 ] [ 編集 ]
頂きましたぁ♪
わぁ~、幸せの虹v-485
よく他の方のブログで『昨夜は月がキレイでぇ』とか『可愛い雲を発見』というのを目にすると
自分が空を見上げることがあまりないのに
気付かされます。
ふぅ~と一息ついて、空を見上げる余裕も
必要ですよねv-398

v-485を見つけて、写真を撮りに戻る
sanaさんも素敵e-420

アハv-408、おもちゃの有効活用
ありがとうございます。こまかくおもちゃを
観察していただいて恐縮ですi-229

おぉ~じじ君もえごまが合うんですねん。
なっちゃんとえごまブラザーズe-194だねん。

最後のお写真たまりませ~んv-10
縦じゃなくて、横のままなのがv-218
幸せ気分のお裾分けいただきましたぁv-22
[ 2009/05/20 17:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 17:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/21 08:29 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
この辺りは、ご存知のように自然が豊かでして、、山々に囲まれた
場所なので 季節によっていろんな表情を見せてくれるので
お散歩ではそんな景色を眺めることも楽しみのひとつになっていますe-250
虹ってなぜかテンション上がりますぅv-485

ふろまあじゅさんお手製のおもちゃ、色合いも私好みなのよねぇ~e-420
ブルーの部分がぽーちゃん色だしぃ♪

えごま油、私もワンスプーンいただいてます。美肌効果を期待しつつ…v-391

あはは~♪最後の写真は、マクロズームで寄ってみました。
クリックで少し大きく見れます。迫力ですv-417


[ 2009/05/21 09:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する