まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいお天気

お散歩日和です。
20070301110038.jpg


昨日は風もあり寒く、少しだけ雪がぱらつきましたが
今日は気温も暖かく ぽかぽかとしています。


20070301105946.jpg


写真を撮るためにしぶしぶ ”待て” をして振り向くじじじじちゃん
”よし” の声で喜んで走っていきました~
[ 2007/03/01 11:11 ] じじ | TB(0) | CM(7)
デジカメ写真、きれいに撮れてっじゃんi-1
[ 2007/03/01 13:11 ] [ 編集 ]
いえーーーいe-319e-404
[ 2007/03/01 15:27 ] [ 編集 ]
きれいな景色ですねぇ。うらやましいな。こちらもいい天気ですが、目の前は首都高速が走ってます。体に悪そう・・。
[ 2007/03/01 16:44 ] [ 編集 ]
空気がきれいなのが自慢で~すe-420あと、地元野菜もおいしいよe-436e-437
ここに住むようになり、ますます体の健康のことを考えるようになりました。
『田舎暮らし体験ツアー』においで~e-266

[ 2007/03/01 17:20 ] [ 編集 ]
じじ~~v-9
この綺麗な景色の中、じじと一緒にダッシュしたいっv-355

話は変わりますが・・・
私、今日デビューしましたv-314
・・・って、『花粉症』ですわv-395
連日のくしゃみ、鼻水、頭痛・・・
風邪だと言い張ってたんですが、とうとう『花粉症』の診断がv-292
sanaちゃんは先輩花粉症?

つらいわ・・・i-241i-241
[ 2007/03/02 18:02 ] [ 編集 ]
あら~ん、やっとデビュー?
私なんて大・大・大先輩よe-364
花粉症暦20年以上だもん。
一年生じゃあ辛いと思うわ~。
マスクは必需品ねe-448
私は目が痒くなるのe-282
tomtomは?
とにかく、この季節が過ぎるのをじっと待つのみ・・・。せつない・・・。
[ 2007/03/02 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


