まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5周年

土曜日のお話です♪

我々夫婦は結婚5周年記念日でした。

去年も行った、近くの隠れ家的フレンチレストランへ行きました
わくわくわく♪

どど~ん♪と お料理の写真を載せます!



画像 841画像 842

画像 843画像 844

画像 845画像 846

画像 847画像 848

画像 849画像 850

画像 851画像 853


見て美しく、食べておいしいお料理は 心を豊かにしますね
こうして無事に?!結婚記念日をお祝いできたことに感謝です。

パパちゃん、いつもありがとう (この場をお借りしまして・・・へへへ)


画像 855




  ------------




今日は午後に、ものすごい雷雨がありました
地響きまであったもの、、。

雷が鳴ると なんといってもじじが大変なことになっていたんです。
とってもとっても恐がって、パニック状態になってしまっていたんです。
ブルブル震えて、ハアハア息が荒くなって、見ているほうも辛かった。。


今までは・・・!


今日は、今までとは違うじじがいました
余裕でごろんごろ~んと体をクネクネさせてから、気持ち良さそうにおネンネ。
お腹をなでてあげたら ここでも余裕で開脚♪


不思議だよ~。
そして、とっても嬉しいよ~!
もしかして、、雷を克服したのかい?! 

すごいねぇ、じじ、すごいねぇ・・・!


とっても嬉しくて涙が出た私。。
じじは まだまだ変化を見せてくれています



画像 860











おめでとうございま~す☆
ご結婚5周年 おめでとうございま~すv-314
ハンサムで動物の心を鷲掴みの旦那様と美しくてお料理上手なsanaさん、ますます素敵ご夫婦v-434お幸せに~e-343

お料理e-420どれもなんて素敵なんでしょう。美しさはもちろんですが、ボリュームもたっぷりですねi-277
なんだかお天気も爽やかで、お二人の未来のようで~すv-300

それにしてもじじ君、凄いですね。雷e-16も悟りの域に達したのですねe-460 凄い雷だと夕方のニュースでもやってたので、じじ君心配だったのですが、お腹なでなで気持ちいぃ~だったんですねぇv-410
そ、怖い音は聞こえなくていい~んです!v-392
かのんも早くその域に辿り尽きたいわぁv-254 目指せ!じじ君v-220
[ 2009/06/17 07:30 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
ありがとうございますe-266
なんだかお褒めいただき…恐縮でございますe-330

お料理、リーズナブルでおいしいんですよe-146
写真は、それぞれ違うものを頼んだ ふたりの料理を載せているので、ボリュームは普通?かな?
男の人には足りないかもです。(ダンナさまは足りなかったらしい)
私は、お昼にはちょうどお腹いっぱいになりました♪

昨日はすごい雷でしたね!ふろまあじゅさん地方もすごかったですか?
私もかのんちゃんが心配でしたv-409

じじね、まったく恐がらなかったんですよ!
…でも、もしかしたらかなりお耳が遠くなったのかもしれないの。。
ついつい喜んじゃったけど。
そうですよね、大きい音が聞こえなくて恐い思いをしなくてすむなら、
お耳が遠くてもOKかなぁ~って思っちゃいますe-76

[ 2009/06/17 08:37 ] [ 編集 ]
おめでとう ございます~♪

5周年・・・あららら まだ そんなに熱々なお二人さんだったとは!!!www

いつまでも お2人仲良く元気でジジさんのパパママでいてくださいな(●´3`●)

うちは もう20年になりました(汗)
[ 2009/06/17 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 15:43 ] [ 編集 ]
hanaさんへ♪
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

いやぁ~、我が家は晩婚だったものですから、、[e-250
hanaさんはずいぶんお若いときにご結婚されたんですねぇ!!
素敵ですe-266
[ 2009/06/18 09:28 ] [ 編集 ]
素敵~
sanaさん&ご主人
結婚5周年おめでとうございますv-315
お祝いに素敵なレストランでお食事v-271されたんですね~e-266
とっても美味しそうで。。。私も食べたいですe-446
じゃなくて、とっても素敵なご夫婦v-434で羨ましいわ~v-352
お2人とも、優しいオーラがほわほわと漂ってて、一緒に居るだけでとっても癒されたんですぅ~(先日の旅行で~ぽーちゃんに会いにお部屋へ行った時にv-398
レストランの雰囲気もお食事の盛り付けも、お2人のイメージにピッタリv-352

じじさんi-5雷さん大丈夫だったの??
聞こえなかったのかぁ・・・
ちょっと切ないけど、じじさんにとってはストレスを感じなくてすむから良かったんですよねe-278
私もね、お耳は聞こえなくなってもいいと思っているの。
むしろ、聞こえなくなって欲しい・・・(チェリーゴメンねi-195
咳やクシャミでさえも逃げ惑う姿を見ているとね~
ビビリなチェリーだから、その代わりお目目だけは・・・って思います。

ぽーちゃん、またまたハリハリさんになってたのねぇ~v-415
お召し替えはすんだかしら~e-343
[ 2009/06/18 19:11 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
お祝いのお言葉をありがとうございますぅe-328
いやぁ、なんだかそんなに言っていただいては恥ずかしいというか、照れるというか、、v-398
恐縮ですe-330
フレンチをいただくには程遠い雰囲気の我々なのですよ。。うちはホカ弁が似合うの~e-438
でもここのフレンチはとってもカジュアルでナチュラルなお店なので、
気軽に入れるのが気に入ってます♪

そうなの…じじね、どうやらとってもお耳が遠くなったんだと思うのです。
もしかしてもしかしたら、ほとんど聞こえていないかも?!急にです。
でも、さっきクシャミしたら ハッとしてたから、少しはきこえているのかな?です。
なんとなく聞こえるときと、聞こえずらい時があるのかなぁ。
でも、そうなんですよ。びんちぇさんと私も同じ気持ちです。
確かに聞こえなくなるのは歳をとった証拠だし、それは切ないけれど 
じじにしてみたら、恐い大きな音が聞こえないってことは、とっても穏やかな時間が
流れることになるんですよね。
チェリーちゃんも大きな音、苦手ですものね。
そうですね、お目目はこれからももっと大事にしなくちゃなe-420

ぽーちゃんの頭は、すっかり針がなくなってツルッとしましたぁv-410
[ 2009/06/19 21:24 ] [ 編集 ]
sanaさん♪ 結婚5周年おめでとうございます♪
記念のお食事もと~っても美味しそうで素敵♪
お写真を見て、グググゥ~とこんな時間なのにお腹が鳴ってます(笑)
これからも仲良く、素敵な日々を送ってくださいね♪

じじくん、雷を克服できたなんてスゴイ!
これからの季節、ストレスがたまりきっちゃうんじゃないかと心配になるくらい
雷がなるもんね・・・。
平気になったってコトはストレスにも感じてないってコトだと思うし
よかったね~じじくん☆
大きな音がキライなアンジュは、小さくなって怖がってました(>_<)
ワンコ用の耳栓があればいいのになぁ・・・。



[ 2009/06/19 23:03 ] [ 編集 ]
アンジュママさんへ♪
お祝いのコメントをいただきまして、どうもありがとうございますv-398
ふふふ♪お腹なっちゃいましたか?
我々夫婦は、フレンチにもかかわらず早食いでして、次のお料理が待ち遠しくて
待ち遠しくて~でしたv-391

じじねぇ、雷を克服したんだ!!と思って、とっても喜んでいたのですが…
どうやらお耳がほとんど聞こえていないみたいなんです。。
普段は、アイコンタクトやジェスチャーで こちらの言っていることは分かっているみたいです。
確かに、耳が遠くなったなぁとは思っていたのですが、そこまでお耳が聞こえていないとは
気づかなかったの。。
声をかけただけだと、反応がまったく無いときが多いのです。。いや、、もうほとんどない。。
歳をとったんだな~…と なんだかやっぱり切ないものです。 
でも、きっと恐い音が聞こえないほうが じじにとっていいんでしょうね。
本犬は、とっても穏やかなお顔をして過ごしていますe-420

アンジュちゃんも雷恐いですよね。
夏は、花火もあったり…ワンちゃんにとっては辛い季節なのよねぇ~v-393
[ 2009/06/21 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


