まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

浜津ヶ池に

今日は、車で5分くらいのところにある
 ”浜津ヶ池” までお散歩に行きました


20070304181925.jpg

カメラを向けるとやっぱりこんな表情だけど・・・
カットして、やっとすっきりしました


20070304181909.jpg


じじは、いろんなところをくんくん嗅ぎまわり
走りまわって楽しそうでした。

20070304181940.jpg


ここに来ると、いつも 池の守り主が3羽います。
近くに行くと、があがあ鳴きながら近づいてきます。
じじは襲われそうになったことも
おじゃましてごめんね~。
また遊びに来させてね~。
[ 2007/03/04 18:33 ] 北信州の季節・景色 | TB(0) | CM(9)
もじゃもじゃじじくんが、すっきりしましたねぇv-316
もうすぐ春だもんねv-343

3枚目の写真、とっても素敵i-68
こういうシルエットをみてると、何だか胸がキュンe-420ってならない?
なんかちょっと切ないような・・・
隣に素敵な人がいたら、一生の思い出になりそう・・・

ぼくがいるよv-237ってじじが言ってるかな?
[ 2007/03/06 14:54 ] [ 編集 ]
きれいな景色だね~e-278
そして写真の撮り方がとっても上手e-280
昔から絵も上手だったし、やっぱりセンスいいんだねe-265
こちらはもう少しで娘たち卒園。春休みに入りま~すv-252
[ 2007/03/06 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 10:27 ] [ 編集 ]
tomtom、みーちゃん、コメントいつもありがとうe-266
なかなか会えなくても、こうやってコミュニケーションが取り合えること、本当にうれしく思っていますe-194
隣に素敵な人かぁ・・・e-467
ちなみにこの日はパパちゃんも一緒でしたが、はたして、、e-77
みーちゃんのかわいい双子ちゃんたちがもうすぐe-420ピカピカの小学生になるなんてe-235
年月経つのは早いねぇ。私のこと覚えてるかな?
[ 2007/03/07 11:21 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
上のコメントの絵文字、ハートが割れてるの、間違いです!
ほんとは普通のハートのつもりでした。
[ 2007/03/07 21:56 ] [ 編集 ]
絵文字、どう出るか分からないのがあるのよ。だから気にしないでねe-68
みーちゃん、この間お誕生日でしたねe-477
遅くなりましたが、、おめでとうv-384
[ 2007/03/07 23:46 ] [ 編集 ]
さーちゃん久しぶり~!バタバタと過ごしている間に、こんなにも更新していて素晴らしい!美しい風景の写真やじじの愛くるしいモップ姿に心から癒されたわv-238センスのいいさーちゃんのブログを見習って私もそろそろ更新しないとなv-216風邪ひかないように気をつけてね~v-22
[ 2007/03/08 22:45 ] [ 編集 ]
yayoちゃ~んe-415
忙しいんでしょ~。無理して体壊さないようにしなくちゃダメよっe-77
ブログ見てくれて、コメントもいつもありがとうe-243
[ 2007/03/09 12:10 ] [ 編集 ]
お誕生日覚えててくれたのね!
・・・覚えやすい日でよかったわ。
ありがとう!!
ブログいつも楽しみにしてるよ。
[ 2007/03/13 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する