まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し完了!

土曜日に、無事 富山への引っ越しを終えました!

まだパソコンが使えないため、ケータイから更新しております。

前回の記事へコメントを下さった方々へのお返事が
まだ出来ずにいます。
申し訳ございませんが、必ずいたしますので
もうしばらくお待ちくださいね!
いつも心温まるお言葉、ありがとうございます♪


じじは元気にしています
でも、ひとりになるのはまだ不安みたい。。
部屋の中、我々のあとをついて歩きます。
慣れるまではまだ時間がかかるかなぁ。

食欲旺盛、トイレも
夜はぐっすり眠れているようだから、体調は大丈夫そうです
[ 2009/07/19 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
お疲れ様です^^
よかった~~!
無事にお引越しが終わったようですね~^^
じじちゃんの事が気になって気になって(^^:)。
最初、少しだけ不安でしょうけど
じじちゃんもぽーちゃんもsanaさん達の
愛情をいっぱい受けてるので、すぐに慣れますね^^。
お引越し、おめでとうございました~(>▽<)
まだ暫くは忙しいでしょうから、
お返事は気にしなくてもいいですよ~^^。
暑い季節がら・・・お体に気をつけてくださいね♪
[ 2009/07/20 08:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^
うわっ、何故か2度投稿した事に(T-T)
すみません~(汗
[ 2009/07/20 08:06 ] [ 編集 ]
お疲れさまです♪
sanaさんは大丈夫ぅ~?
本当にお疲れさまでしたe-454

じじさんが早く慣れてくれるといいですね♪
ぽーさんはバッチリなのかしら?
そちらの外の様子なんかのお写真、楽しみに待ってま~すe-456

お忙しいだろうし、お返事は気にしないでねぇ~

↓マラセチア、教えてくれなかったことにビックリしました。
でも、常在菌みたいなもので、体調さえ崩さなければ大丈夫なんでしょ?
人間もニキビのアクネ菌同様、
持っている人が多いって雑誌で読んだですよーe-399
[ 2009/07/20 09:56 ] [ 編集 ]
引っ越しお疲れさまでした~
慣れっことはいえ、大変な労力ですよね~
まだまだお片付けもあると思いますが、ちょっとずつね
じじさん、久々パパちゃんと一緒にいられてすっごく喜んだんだろうなぁ~
富山の夏はどうなんだろう…
ブログのサブタイトルは…
変わってるのかな?(携帯からだと見れないので)
[ 2009/07/21 08:03 ] [ 編集 ]
無事お引っ越し♪
無事お引っ越しおめでとうございま~すv-314 うん?おめでとうって変かしら?
すごいです、sanaさんもう日曜にご報告記事がUPされてるなんてe-460

ふふふ、じじ君しばらくはストーカーですねv-392 まだ「旅先」気分で、『置いてかれないようにしなくっちゃ』って必死で付いて歩いてるのかな。

お天気は大丈夫でした?なんだか西日本はv-279マークでしたよねぇ。越してしまえば後はゆっくり荷ほどきしてくださね。
ホッとすると急に気が抜けてsanaさんに疲れが出ませんようにぃv-369v-365
[ 2009/07/21 09:43 ] [ 編集 ]
お引っ越し、お疲れ様でした。
といってもまだ大変なのはこれからですよね。
荷造りした荷物をまた元に戻さないといけない
ですものね。
引っ越しってほんと疲れます。
ボチボチとやってくださいね。

じじちゃん、慣れない環境でちょっと不安なのかな?
sanaさんもじじちゃんも体調を崩さないように
お気を付けくださいね。
[ 2009/07/22 00:39 ] [ 編集 ]
Reiさんへ♪
Reiさん、いつもいつも見守ってくださってて本当にありがとうございますe-420
こちらのお返事も遅くなってしまいました、、申し訳ありません。
あいかわらずまだダンボールのままの荷物もあったりして、、へへへ。。
そのうちなんとかしますですv-413

じじ&ぽーは、もうすっかり慣れていて、ぽーちゃんは最初だけ
お部屋をぐるぐる飛び回って探索したら気が済んだみたい。
じじも、今はお気に入りの寝る場所も何箇所かできたみたいで、ゴロゴロと
ネンネしています♪

こちらも本格的に暑くなってきました~!
夏が終わって涼しくなったら、じじと一緒に緑豊かな公園に行きたいなぁ
と思っていますe-76
[ 2009/08/08 10:55 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたv-435
いつもありがとうございますe-266

ぽーちゃんは、我々がいればどこでもOKなコみたいです。
今まで、色んな場所に連れて行きましたが 我々の声や姿が見えれば
大抵は元気なんですよ♪偉いな~なんて思うのは、親バカかしらねぇv-398
じじはねぇ、最初の数日は不安そうだったけど、1週間ほどですっかりなれたみたいです♪

そうそう、じじはマラセチアだったみたいです。いつも病名を言わない先生でした。
原因なんかの説明はよくしてくださったんですけどねぇ。
私も、勉強不足でカイカイの病名はピンときませんでしたv-394

常在菌みたいなものなんですね!
じじは、昨日は真っ赤でカイカイだったのに なにもしなくても次の日には
すっかり治ってる…みたいにその日の体調や湿度なんかに左右されている
感じなんです。
あと、アレルギーもあって食べ物なんかも原因であるのかなぁとも思ってます。
ただいま研究中で~す♪



[ 2009/08/08 11:18 ] [ 編集 ]
びんちぇさんへ♪
びんちぇさ~ん!!
サブタイトル、やっとですが 地味~~~に変更しましたですよんv-391

片付けはぁ~、まだダンボールのままのものも残っています。
いい加減なんとかしなくちゃならないなとは思っているんだけど、、e-330へへへ。

今日は夏らしい日差しがさんさんと降り注いでいてとっても暑いですv-278 
でも、雨も多くてこちらに来てから一日のうち一回は降っています。

びんちぇさんはお仕事お忙しそうですねぇ。。
部屋の中でも熱中症になるといいますよね。
びんちぇさんとチェリーちゃんも、夏バテしないように気をつけてくださいね!!

[ 2009/08/08 11:26 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
そうそう!!引越し当日は雨が降ってたんですよe-305思い出しました~!
でも、荷物を出し入れるときはなんとか濡れずにすんだんですよ~。
ホッとしました。

じじは、引越し当日の車の中でパパの姿がちょっと見えなくなると
不安そうにしてました。
私はそれが心配で心配で、体調を崩してしまうんじゃないかと思いました。
それに蒸し暑さもあったから、心臓にも負担がかかる、、とか、
まぁ心配事はいつも尽きないんですけどねv-392 
おかげさまで、体調を崩すことなくまったりのんびりと過ごしてくれてて良かったです。

私の心配まで、いつもありがとうございますv-398
[ 2009/08/08 11:37 ] [ 編集 ]
パイの母さんへ♪
パイちゃんママさん、いつもありがとうございますe-266

引っ越してからもう3週間経ちました。
ですが、まだダンボールのままのものがあるのですよ。おほほほほ。
汗だくになっての片付けには体力が必要ですよね。なので、ちょっと休憩…?

じじは新しいお部屋にすっかりなれたようです。
「え?そこで熟睡する?」みたいな場所にいるときがあるとちょっと笑っちゃいますv-410
じじにとって居心地のいい場所がいくつかできたみたいです。

ありがとうございます♪
熱中症やら夏バテやらに気をつけて過ごさないとですね。
ママさんもパパさんもパイちゃんも、どうぞご自愛くださいませe-328
[ 2009/08/08 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


