まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

ぽーちゃんのお仕事

画像 956

あいかわらず じじっこはよく寝まちゅわねぇ




画像 932

しょうがないから、あたちがチェックちてあげるヮ



画像 931

じじっこがまいにち使うタオル・・・かじかじかじ・・・



画像 933

素材はどうかちら?かじかじかじ・・・



画像 934

みえるところだけじゃなく、



画像 937

奥の方もチェックでちゅ







画像 958

あ、ぽーちゃん、アリガトでつ・・・




画像 959

おやつみ・・・コテッ


[ 2009/08/11 12:36 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(6)
レディーブルー
レディーブルーぽ~ちゃんe-420青と白のコントラストが素敵に輝いてま~すe-420

ぽ~ちゃんがツンツンチェックしてても、ゆったりねんねのじじ君v-410そんなじじ君
を気にしながら近くに居るぽ~ちゃんv-410
ほのぼのコンビですねんv-434

あら?ぽ~ちゃんは、じじ君のお鼻をピ~ンチしたり悪戯したくならないのかしらんv-391 いくら似てると思ってても、ぽ~ちゃんにはじじ君とチーズはバレバレなのねんe-194

ホームトリミング頑張ってますねv-333 クリンクリンカットで涼しそうですよん。お顔がとっても綺麗に整ってます。やぱりお上手だわぁ~v-316
[ 2009/08/12 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ぽーちゃん!羽凄く白いですね~
キレーです♪
家のさーちゃんもぽーちゃんみたいに良い子なら
いくらでも出してあげられるのになぁー残念な子なのです・・。
じじくん頭寝ぐせ?^^可愛いですね!
身体はクリクリ~♪
[ 2009/08/12 16:56 ] [ 編集 ]
幸せ♪
ホッとするお写真e-420
こういうのを最高に幸せって言うんだろうなぁ~
ホント、素敵ですe-460

ぽーさん、少~しハリハリさんかな?
終わりかけ?これから?
ぽーさんのハリハリに敏感なコロニャンですe-282

じじさんのトリミング、普通に出来てる・・・sanaさん、凄いe-267
私も今日は頑張って、なっつの足とオチリの周りをバリカンで!
お顔と頭はハサミでチマチマとやってみましたv-316
体はまだ怖くて出来ないけど、少しでもやらないと上手くはならないもんね。。。
上手にママトリできる皆さんに触発されて、、
が、頑張りますv-413
[ 2009/08/16 17:08 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさんへ♪
お返事が、、遅いのが常連になってしまい、、
本当に申し訳ありませんv-435
ふろまあじゅさんからの温かいお言葉は、いつもしっかりといただいております。

わぁ♪レディブルーですかぁe-416なんだかお上品なお嬢様みたいe-266
ぽーちゃんはお転婆さんすぎで、パパちゃんには『ぽー太郎』なんて呼ばれているのにv-391

あははは♪お鼻ピンチe-329といったらチーズちゃんv-413
連想せずにはいられない♪また見たい!!(ごめんね、チーズちゃん♪)
じじとぽーちゃんは、ちょうどいい距離を保っているようですョ。

カットを褒めていただき嬉しいですv-333
でもねぇ、バリカンってなかなか難しいです。
プロのようにはいかないですねぇ。って、当たり前か。。
もっとうまくなるようがんばりますe-267
[ 2009/08/17 10:06 ] [ 編集 ]
ちるねえさんへ♪
お返事が遅くて申し訳ございませんv-435

わぁ♪ぽーちゃんの羽根をきれいといって頂き、とってもうれしいですぅv-398
ぽーちゃんはですねぇ、なかなか手ごわいんですよ~。
じじには興味がそれほど無いのか?何なのか??悪さはしないのですが、
とにかくパパママ大好きっこなので、遊んで欲しくてかまって欲しくて
我々にまとわりついてきて困るときがありますv-391
上の写真みたいにタオルなどをかじかじしてくれているときはおとなしいんです。

ふふふ♪私、さーちゃんのキャラ、好きですよぉe-266

はい、じじの頭は、ちょんまげ部分はツンツンしてて お顔は寝癖になってます♪
[ 2009/08/17 10:17 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
ありがとうございます♪
このなんでもない写真たちをホッとするといっていただいて、幸せっていっていただいてv-398
そうなんですよねぇ、こんな普通の日常が一番幸せなんですよねe-267
なっつくんの 毎日のたくさんの幸せも感じますよe-420

ぽーちゃんのハリハリへの反応、ありがたや~~e-76
これは、「これから」でざいます。
今はこの写真よりも5倍くらい頭のハリが増えていますよ♪

なんとか頑張っているんですよん、トリミングv-316
私も身体の毛を短くバリカンかけるのは恐いですぅ。ところどころハゲちゃいそうで、、e-330
なので、ちょっと長めのカットなんですよねぇ。
でも嬉しいわe-266
コロニャンさんもママトリ仲間e-328
一緒にできたら楽しいだろうなぁ~って、また妄想しています。。

[ 2009/08/17 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する