まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

東京へ

昨日は、お友達と銀座&表参道に遊びに行きました
ぽーちゃんとじじのお世話は、だんなチャンにお願いをして・・・

午前中は小雨が降っていましたが、午後はほぼ止んで
ぶらぶら散策


20070312125451.jpg


お昼は東京国際フォーラム内の『ごはんCafe』でランチ
”サーモンのサラダ丼”をいただきました。ごはんがおいしい!


その後、銀座のみゆき通りにある”マリアージュフレール”へ。


20070312125508.jpg


紅茶専門店で、おいしい紅茶を購入。
フランスに本店があるこのお店は、銀座店のたたずまいも
パリの一角にあるような、素敵な店構えです。


電車に乗って、”表参道ヒルズ”へ。

20070312125522.jpg


ここで少し休憩をして、ウインドウショッピング
どこもかしこもすごい人でした~。
日曜日だからね。
久しぶりに会ったお友達との楽しい時間はあっという間でした。


そして、今日は・・・

窓からの風景。
20070312125537.jpg


長野は久しぶりの積雪です。
もう雪は降らずにこのまま春になるのかと思っていました。
う~、寒いっ
[ 2007/03/12 13:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
素敵な一日を過ごしてきたのね~v-22  久々の大都会はどうだったでしょうか?  確かこの間は風邪菌をもらってきたのでは???i-278

銀座はメインストリートをぶらぶらするぐらいだけど、いろんなお店を見て歩くだけでも楽しいよねぇv-352
表参道ヒルズも通り過ぎただけで、まだちゃんと見てないので、今度私も行きたいv-343
青山とかもいいよね~。東京って人がいっぱいいて疲れるけで、遊ぶ所がいっぱいあるから飽きないし。

でもでも、長野のv-276景色をみるとホッとする私は、やっぱり田舎っこなんだわ。(でも、v-276はちょっと・・・v-356
sanaちゃんはどっちが好き?
[ 2007/03/12 15:31 ] [ 編集 ]
都会は何でもあって、華やかで楽しいものばかりだよね。色々見てると欲しい物ばかり・・・。ああ・・・。
でも、節制してヒルズで買ったのはじじのe-301のみ。そのうち公開しま~すe-53
私も正真正銘の田舎っ子で~すe-68
都会から帰ってくると必ず、ほ~っと安心するのe-369雪だっていとおしくなるのだよe-191
あ、今回もやっぱりホコリでさらに喉がやられましたe-330



[ 2007/03/12 19:15 ] [ 編集 ]
わたくしへのお土産より、じじのお土産の方が高価だね。
やっぱり、2番手・・・。
[ 2007/03/13 09:57 ] [ 編集 ]
そ、そんなことないよ~んe-266
[ 2007/03/13 14:37 ] [ 編集 ]
e-224いいねいいね~
ちゃんとじじちゃんとお留守番してくれる旦那様がとっても優しいと思います!e-328
私も都心に住んでいながら表参道ヒルズってまだテレビでしか見たこと無いんですけれど・・・e-317
むしろ雪景色の温泉なんかに行きたい気分でいっぱいです
[ 2007/03/13 17:12 ] [ 編集 ]
色付きの文字さなちゃーん、
東京に来たのね~。とってもすてきなお店に行ったり
楽しい一日を過ごしたんだね。
[ 2007/03/13 19:26 ] [ 編集 ]
みーちゃんe-267
表参道ヒルズは、写真では分かりにくいけど
お店がらせん状の通路にあって、階段やエスカレーターに乗らなくても上の階まで行けるのよe-276 近いといつでも行けると思ってなかなか行かないものかもね~e-348

りゅうママちゃんe-266
コメントありがとうね!いつもブログ見てますよ~e-337りゅうちゃんの写真館も欠かさず覗いてますe-343
おなか大きくなってきたね!!
[ 2007/03/14 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する