まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

青空

今日は朝から雨ですが、昨日までは気持ちの良い
秋の空が広がっておりました。

夜になると急に涼しくなって、もうすっかり秋ですね



今の住まいは一階ですが、建物の前にさえぎるものが無いので
開放的な感じです。

先日の秋晴れの日には じじも窓の外を眺めていました




画像 1030




網戸&物干しはどかしたかったけど
たそがれ中のじじちゃんのお邪魔はできませんでしたぁ。




ぽーちゃん色の清々しい空


画像 1024


[ 2009/09/12 11:54 ] ぽー&じじ | TB(0) | CM(2)
素敵☆
秋の空にじじさんe-420
そして、綺麗な青空色のぽーさんe-420
どちらも素敵!絵になりますねe-420
それを優しく見守るsanaさんも私には見えます!
えぇ、本当です!

こちらは今日日中はちょっと暑いぐらいでした。
そちらはどうでしたか?
寒暖の差が朝夕で大きいので風邪など引きませんようにe-348

↓つくさんのお話し、なんだか分かるわぁ~
そして、温かい気持ちになりました。
これぞ、相思相愛e-415
私も黒猫のプーちゃん(イーちゃんの兄弟)やインコのマーちゃんも、
夢でたまに出てきてくれて、目が覚めた時、
「あれ?生きてるんだっけ?」
って毎回考えちゃいます。
ずっと先だけど、いつか必ず会えると信じて、
その日をとっても楽しみにしているんですよe-267
[ 2009/09/13 21:07 ] [ 編集 ]
コロニャンさんへ♪
ありがとうございますe-266
いつもコロニャンさんが私達を想って下さってて本当に嬉しいですv-398
もちろん私もコロニャンご一家お想い続ける日々ですe-273

日中はいいお天気で日差しも強くてね~e-44
でも窓を開けているといい風が通り、やっぱり秋です。
夜になるとぐんと冷えますね。
はい♪お互い気をつけましょうねe-266ありがとうございます。

コロニャンさんもやっぱり時々プーちゃんやマーちゃんに
夢で会ってるんですよねv-398

わ~♪同じ気持ちだわぁ!!
私もいつかまた会えると信じて楽しみにしているんですv-345
[ 2009/09/14 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する