まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

公園にて

お話しはさかのぼりまして、、
先々週のことですが、じじを連れて初めての公園に行きました。


季節的に日が短くなって暗く、ボケボケ写真しか撮れなかったけど。。


画像 1056

ここも緑が多くて芝生も綺麗でした♪
もうちょっと早い時間に行ったら、お散歩のワンちゃんたちにも
もっとたくさん会えそうです。

画像 1062

「くんくんしたいでつ!!!」な、頑固チャンじじ。
いっしょに写真撮りたいのにぃ、、。
でも、なんか可笑しいのよねぇ、じじって


画像 1058

あ、そういう訳だったのねん そりゃ失礼しました。
(コロニャンさぁ~ん、じじの左足は木の根元の傾斜部分に乗っかってます


はじめましてのお友達に会いました♪

画像 1053

かわいいトイプーくん
じじのこの顔は、興奮してとっても嬉しいお顔なのです♪

画像 1052

お互い 尾っぽフリフリ&クンクンして、上手にご挨拶していました



楽しかったねぇ~、じじ
今度行くときは、もう少し早い時間にしようね~


画像 1073





[ 2009/09/30 12:33 ] じじ | TB(0) | CM(10)
わぁ~♪
v-10手入れの行き届いた気持ちいい~公園ですね。
最初のお写真、とっても絵になりますぅ。
なんだかそこは外国の地みたいですよ。小高い芝の山にそってカーブした小道、
延び延びした配置の木々。おぉ、紅葉しているような葉がみえますねv-34
ここはsana家からどれくらいで到着する場所なのかしら~。

じじ君良かったね~、気持よ~くあんよを乗っけてチー?背中が丸いからうんP?したのかなv-391 チーズも小高い所でうんPするのが好きですがv-410
じじ君の名刺を置いて、あの木をキープですねv-392

ふふふ、ベビーフェイスじじ君。凛としたお顔で「好きv-344」って言ってるの?
トイプー君、同じ表情で穏やかな仔でよかったですねv-398
[ 2009/09/30 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 18:24 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
おお~e-420外国の地ですかぁ♪
ほんとう!なんかそんな風に見えてきますねv-410
あら、紅葉していますね!!気付かなかったわv-405
色々と気付かせていただきました~♪

ここの公園はですね、車で5分くらいのところにあります。
なんか歩いても行けるらしいのですが、なんせじじっこのアンヨですから車で行きましたe-125まだじじを連れて行っていない広い公園がもうひとつあるのですが
(前にちょっとブログに載せました)今度はそこにも連れて行ってみたいなと思ってます。

あはは♪じじは、うんPするときに後ろ左アンヨをどこかに乗せて
することが頻繁にあるんですよんv-391
初めてコロニャンさんに会った時に、じじのこの姿を見てとてもびっくりされていたのv-413
あら、チーたんも似た感じですかぁv-345

同じタイプのワンちゃんで、じじも仲良く挨拶できて嬉しかったみたいですe-267

[ 2009/09/30 22:06 ] [ 編集 ]
アンヨ!
乗っけてる!乗っけてる!
可愛いぃぃぃe-349
お尻拭き拭きしたいわぁ~~~e-328(変態)

気持ちのイイ公園ですね♪
ピクニックも出来そうですか?
sanaさんの作ったおにぎり、ココ食べたいわ☆
おぉ、お友達とも上手にご挨拶!羨ましいe-350
なっつ、じじさんを見習って欲しいぃ・・・
[ 2009/10/01 11:03 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
最近はねぇ、いつものお散歩コースで
左後ろアンヨを乗っけるのにちょうど良い石を
見つけられまして、そこでされます、、。
ティッシュが敷き辛いのよねぇv-403

ここの公園でピクニックもできそうですよv-410
もうひとつ大きな公園があるんだけど、そっちの方がもっとのんびりと
ピクニックできそうかなぁ。コロニャンご一家をご案内したいわぁ♪

おにぎり作るからぁ~、いつでも遊びにいらしてぇ~v-343

[ 2009/10/01 12:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
とてもきれいで素敵な公園ですね~♪
ジジくんプードルちゃんと仲良し写真に微笑んでしまいますね!ジジくんもプードルちゃんみたいに毛クルクル~頭モヒモヒ~♪
[ 2009/10/01 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 08:37 ] [ 編集 ]
ちるねえさま♪
緑が気持ちよくて、芝生も綺麗で
広々とした公園なんですよ~♪
歩いていける距離だともっといいんですけどね。

あははv-411
本当にうちのじじちゃんたらくりんくりんでねぇ。
だけどトイプーちゃんの本物のくりんくりんな
毛のさわり心地ったら、最高に気持ち良いんですよねぇv-343
[ 2009/10/02 13:37 ] [ 編集 ]
ぬわぁ~ん
sanaさぁ~ん。すっかりすっかりご無沙汰でぇ・・・
見てはいたのですよ・・・
ただ、本当に忙しくてね・・・
読み逃げばっかでね・・・(イジイジ)
やっと、ちょこちょことお邪魔して~自分のブログも10日ぶり(?)に更新したところだすv-12

一枚目のお写真、絵葉書みたいな景色ですねv-212
そちらはもう紅葉v-34が始まっているんですね♪
そうそう。昨日『ケンミンショー』を見て、sanaさんを思い出しましたe-266

あぁ~ん。sanaさん&じじさん&パパしゃんにはいつになったら再会できるのかしらんv-390

二枚目のお写真。随分髪の毛が短いけど・・・sanaさんでいいんですよね??
短くカットv-331されたんですねv-352
(違ってたらごめんなさぁ~~いv-406
[ 2009/10/02 16:15 ] [ 編集 ]
びんちぇさま♪
お忙しいと思っていたのですよぉ!!
その中、じじに会いに来てくださっていたのねぇe-328
ありがとうございます、感激ですe-76

コロニャンさんのところとかで、チェリーちゃんの
元気そうな萌え萌え可愛いお姿を拝見していましたよ♪

『ケンミンショー』の、辞令は突然に、、とかねぇ、我が家と一緒よねぇv-391

きゃーー!びんちぇさんv-413
そうなのそうなの、私なのよん。
まさに切り立てv-331ほやほやのその日の写真です。
どなたからもつっこまれなかったから、どっかのオバちゃんが
じじにからんでると思われてるかとおもってたんだけどぉ、は~v-345
びんちぇさんが気付いてくれてよかった♪
[ 2009/10/03 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する