まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

台風

ケータイより更新しています。


ただいま朝7時半頃。
すごい暴風ですよ~
家の中でもなんか怖いよ~~~
北陸地方、ただいま暴風域に入っております。
さっきから何度か停電になっています。

じじはさっきパパちゃん出勤を見送るために少し起きてきたけど、
また寝に行きました

おトイレ完全外派のじじちゃん、、いつおトイレにいけるだろう
富山に最接近は午前9時頃だそうで、、
昨夜は夜中12時頃に雨風の中、ちょっとだけオチッチコのみしに外出しました。


みなみなさま~ 台風に伴う様々な危険に どうぞお気をつけください。。


以上、パソコンからだと停電の恐れがあるため ケータイよりお送りしました!
[ 2009/10/08 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
台風、大丈夫ですか??
どうやら埼玉地方もうすでにお天気になっていて
(少し風は強そうですが)
なんとかこちらは大丈夫だったようです。
台風が通る地域に被害がない事を祈るのみです(T-T)
わっ、じじちゃん完全お外派ちゃんですか~?
それは大変!!
早くお天気になるといいね~(祈)
↓記事・・・
sanaさん、凄い!!w(゚o゚)w
カットが上手ぅ~~~(>▽<)
[ 2009/10/08 09:52 ] [ 編集 ]
おぉ台風
こちらはv-474昨夜荒れまくり、今朝去って行きました。トリミング間に合って良かったv-356

停電があるんですねv-405風が強かったからなぁ。
今はですね、怪しいくらいにギラギラv-278太陽が出たり曇ったり。そして台風のような強風が吹いてきましたよ。予報どおり、台風が去った後も要注意みたいです。

じじ君、お庭でちょっことできるといいんだけどぉ。もしくはv-219壁に囲まれたお外・・・。外出はくれぐれもお気を付け下さいねぇ。
[ 2009/10/08 10:28 ] [ 編集 ]
Reiさま♪
暴風雨、なんだかだいぶ落ち着いてきました!
じじのおトイレは、10時半ころ外に連れ出してみたら「いやいや~帰るでつ~」
って一滴も出してくださらなかったのですが、12時半ころ雨が落ち着いたので
行ってみたら、やっとチッチだけしてくれました。ほ~~~e-456

埼玉地方は大丈夫だったようでよかったです!
これから被害が拡大しないといいですよね、、。

いやいや~、カットはなんとか頑張ってます。
じじも頑張ってくれてます♪
お褒めいただきありがとうございますe-266


[ 2009/10/08 13:37 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
台風、やっと遠のいてくれました~v-474
じじのおトイレが心配だったのですが、午前中は外に連れ出すも、
激しい雨風で嫌がってチッチをする気配なく断念。。
で、12時半頃雨が止んだきたので外に行ったら、やっとしてくれました~~~v-437
昨夜から12時間後のおトイレ。膀胱炎になるんじゃないかとヒヤヒヤでしたぁe-330

明け方はちょうど台風が強い時間帯だったみたいで停電があり、
タイマー予約していたご飯が炊けておらず、、e-429
起きてから慌ててお急ぎスイッチを入れたら、なんとかお弁当に間に合いました~e-282

チーかのちゃん、トリミング間に合ってよかったですv-331
台風に当たったら無理ですものねぇ~v-394

[ 2009/10/08 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する