まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

姫様たちと再会!その①

連休中、とってもとっても可愛いお客様がいらしておりました♪


ふっふっふ


I Love Shih☆Tzu の ふろまあじゅさんご一家が 茨城から、ここ富山まで
遠路はるばる 車内泊をしながらお越しくださったのです!!


画像 1099 画像 1259


今年5月の長野でのアラテン旅行以来の再会♪
転勤族の我が家、ますます遠のく住まいで 再会はもっとあとに
なってしまうと思っていたので、こんなに早くまた会えるなんて・・・
至福のひとときを過ごすことになるのでした

チーズちゃんとかのんちゃんが 我が家アパートの部屋を散策中のこと。
ちょっと事件? うちのお坊ちゃまがね、あのねぇ、、

じじの名誉のため、小さい声で言いますね。


「自分ちなのに、マーキングを3回されました。」


初めてお客様ワンコを自分のおうちに迎えたからか 緊張&戸惑っていました
じじ、初めて自分のおうち内でのチッチ。
私が床をふきふきするのを 心配そうに?不安そうに?見つめておりましたよん。
いいのに~、おうちでチッチくらい。緊張していたんだね



お菓子でお茶タイムのあとは、  画像 1096
                       『葡萄のアーモンドケーキ』


長距離運転でお疲れのチーかのパパちゃんと、
3週間ぶりにお仕事がお休みのじじパパにはゆっくり休んでもらって
可愛いコたちと 庭スペースでのんびりしたりぃ♪





ウトウトしているのを眺めながら、楽しくおしゃべりしておりました

画像 1111






さて、そろそろ夕方になったし 公園にお散歩に行きましょ

  ~つづく~




[ 2009/10/14 23:25 ] じじ | TB(0) | CM(2)
わぁ~♪
先日は、大変お世話になりましたぁ。

こんなにチーズとかのんを雰囲気たっぷりに
撮っていただいててぇ、とっても嬉しいですぅ。
やっぱり違うわぁ~、sanaさんのアングル。
同じ場所に居たのよね?って感じですv-410

そして、おしゃれなアレンジだわぁ。
カメラで文字が入力できるのかしらぁ。雑誌から飛び出てきたみたいで素敵ですぅe-420

ふふふe-343じじ君とチーズが
シンクロでお目目閉じてるぅe-266

[ 2009/10/15 19:13 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
遠路はるばる富山へお越しくださり
本当にありがとうございました♪
幸せ満タンな時間を過ごさせていただきましたv-398

そうそう、「私がこの写真を撮ってるとき、ふろまあじゅさんは
このアングルから撮っていたのね~♪」なんて思って、倍楽しいですよねv-345

あ、文字入れたりとかはですね、カメラの仕業ではなくて
パソコンで編集したのですよん♪
以前お友達に編集できるソフトを教えていただいて、
それをダウンロードしたのですe-77
まだやり方に戸惑いながらで、時間がとってもかかるのです~e-330

[ 2009/10/16 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する