まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

姫様たちと再会!その②

公園は、車で10分くらいのところにある 常願寺川公園へGO~~


画像 1123


画像 1260



画像 1122





画像 1125

画像 1137

画像 1128

画像 1120


みなさま、お気づきでしょうか~
チーズちゃん&かのんちゃんとじじ、同じお色の深い紫色の
素敵なお洋服をきているのですよ♪

これは、ふろまあじゅさんがとっても可愛くかっこよくリメイクされて
じじにプレゼントをしてくれたお洋服です



かのんちゃんがママのスリングでぬくぬくと気持ち良さそうにしている中
チーズちゃんとじじは元気元気♪に仲良くお散歩
なんだかナイスカップルなんですよ、このおふたりさん




さて、その後は夕日が沈むのを眺めながら
夕焼けの中 土手をお散歩しました。


   画像 1189


画像 1172

画像 1170

画像 1156

画像 1154




画像 1146


画像 1204


はぁ~
写真がいっぱいになっちゃった♪

この後はおうちに帰って晩御飯で~す。

~つづく~


[ 2009/10/15 09:42 ] じじ | TB(0) | CM(2)
おぉ~
こちらには、かのんが立ってる(←クララが立ってる風)お写真が沢山!
こんなシーンがあったのねv-405とびっくりしてますぅ。かのんは抱っこばかりだったし、全員揃ってるお写真なんて・・・私無いかも!
sanaさん!ナイスショットv-32

sanaさんのカメラは台詞も入るのv-411すご~い。

素敵ですね、紅葉してる感じの葉。メープルの木みたいな葉ですねぇv-34

本当、じじ君とチーズは元気に歩いてましたv-398

sanaさんのおしゃれなセンスが光ってて、益々素敵な旅の思い出になりますぅv-398
[ 2009/10/15 19:21 ] [ 編集 ]
ふろまあじゅさま♪
おっ!かのんちゃんのタッチをクララ風にですね~e-267
ママのそばから離れずにタッチしているかのんちゃんが 
そりゃ~もう可愛くて可愛くて、シャッターチャンスを逃すべからず!!でしたe-319
かのんちゃんとママが一緒に写ってるのもちゃんとあるのよ~♪

本当ですね、この葉っぱe-133メープルみたい♪

夕焼けに染まるワンコたち、ああ~、平和だわぁe-328
[ 2009/10/16 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する