まいにちさんぽ ~じじとらいちも一緒~

じじは2013年5月に、らいちは2013年6月に本物の天使ちゃんになって、ふたり仲良くお空を駆け回っています。同年8月にシーズーこてつを保護団体HappyPawsさんより迎えました。

姫様たちと再会!その③

公園の続きで~す♪

家路に着いた我々一行は ワンコ’Sのご飯と、我々のお夕飯となります。
お夕飯の準備は、予定では朝までにはだいたいが終わっていたはずなのに・・・
ちっとも出来なかったので 皆様にはお待たせしてしまいました。。

お客様なのに、ふろまあじゅさんにお手伝いいただいちゃったりして、、
すみませんですぅ



そんな私でしたので、夕飯時の写真がナッシング。
その時様子は、ふろまあじゅさんのブログへGO!GO! →



食事が終わり、みんなでまったりタイム


おや?


ごろ寝するうちのパパちゃんの横でネンネしようとしているのは・・・じじ?

画像 1210

チーズちゃんでしたぁ


パパちゃんの横をとられてイジイジするうちのじじ男くんは・・・


画像 1212

チーかのパパちゃんに甘えに行くのでした~


かのんちゃんは、

画像 1219

ママに抱かれてお腹をナデナデしてもらって うっとりさん
すご~~~く可愛いのですよ~~~♪



みんな本当に愛おしい。
たまらないです



そんなこんなで、パパたちは眠りにつき
ふろまあじゅさんと私は 夜中2時半まで語り合うのでした~~
(それでも時間は足りなかったけど)


 ~完結編へつづきます~
[ 2009/10/18 11:38 ] じじ | TB(0) | CM(5)
わぁ~!
素敵な時間を過ごされたんですね~^^♪
いいなぁ・・・ワンちゃん友達って(>▽<)
本当にみんなどの子も愛らしいですね~o(*´ω`*)
[ 2009/10/18 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 15:12 ] [ 編集 ]
Reiさま♪
そうなんですよ~~ん♪
シーズーワンコがわらわらと思い思いに
過ごすのを そばで見ていられるのは
至福の時間でございましたv-398

まだまだ余韻に浸り中の私です♪
[ 2009/10/19 19:04 ] [ 編集 ]
にょほほほ
いやぁ~やっとコメしに来ました。
読みには来てたのよん、ごめんちゃい!

奥さん、聞いたわよぉ~
「カワイィ~~~!キャ~!」っていって、
夕飯の準備が前に進まなかったと(笑
そして、カワイ子ちゃんたちを見て、
ニヤニヤ(?)しながら、沢山お話ししたと(爆
そうよねぇ~時間はあっと言う間ですよねぇ~
私も参加したかったわ☆
でもね、おしゃべりの時間は一週間ぐらい欲しいです。

それにしても美味しそうなケーキ。。。
ふろまあじゅさんが食べた事を自慢していたざんす。
私もカフェマットを自慢し返したけどね(^◇^)フヘヘヘ
[ 2009/10/20 10:18 ] [ 編集 ]
コロニャンさま♪
だってねぇ、なにやってても本当に可愛すぎてねぇ、
そりゃ~手に付かないですってぇ、何にもv-391
そうなの、ニヤニヤしすぎでホウレイ線がくっきり
ついちゃったような気がして困ってますv-507(ん?年齢のせい?!)
おしゃべり時間は一週間でも足りないかも~♪

私だってねぇ、コロニャン家での集いに参加したかったんだから~e-442
だから、お菓子に念を込めたのよ・・・ふ、ふ、ふ、、。
うそです♪みなさんへの愛情込めたんですよ~~~♪

カフェマット、気に入っていただいて嬉しいですv-398

[ 2009/10/21 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する